毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-05-Fri-23:54

ダブルデート♪いち

すっかりご無沙汰してしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
10月に入ってから突然忙しくなって、アワアワしてるうちに1週間が経っちゃいました。

で~も~!!お休みの日は、普段長時間お留守番をしてくれてる
うずらsanとことりsanとしっかり遊びますよ~♪

先週末、とっても楽しみにしていたおデートに行ってきました( 〃∇〃)


10-5.jpg


この愛らしいお姿で分かるかしら?
前回のチワワパーティーからお久しぶり♪
わんぱくちわわんにっき』の和樹サンファミリーの隼仁クン&うったんデス(〃´ω`〃)

この日、九州は台風接近で、最初行く予定だった場所から変更して
一度行ってみたかった室内ドッグランのある北九州の『じごろぅ』サンへ~


10-1.jpg
犬見知り(?)のまったくない隼仁クンは早速色んなわんこチャンを遊びに誘ってハッスル~(´∪`○)フフ♪



10-11.jpg
隼仁クンはお友達から何を聞いたのかしら?( ´艸`)ムププ



10-17page.jpg

とっても広いランなので、うずらsanも走り回って楽しんでますΣd(ゝω・o)

10-9.jpg
最近、フワフワな毛への憧れが強くなったのか
パピヨンサンにご執心なうずらsanは、この日もロックオンしたパピヨンサンをストーキング☆



長男・長女コンビはそれなりに楽しんでるのに、末っ子コンビは揃って不安げ( ´艸`)ムププ

10-13.jpg

この日は、私達みたいに雨を避けて来た人が多かったのか
普段よりかなり多めのわんこちゃんだったようなので、ことりsanにはちょっとハードルが高かったかな?


10-15.jpg

トイレに行く和樹サンを不安げな表情で見つめるうったんが可愛すぎた(*´ェ`*)ポッ

10-6.jpg

走り回って楽しんでた隼仁クンも、ママが見えなくなると不安になったのか
帰ってきた和樹サンを2チでこの歓迎ぶり☆
我が家にはまずない光景なので羨ましかったデス♡
聞いていたけど、男の子ってやっぱり甘えん坊さんなのね(@´∇`@)


10-7.jpg
うったんは男のコとは思えない愛らしさなのに、ことりsanたらおばあちゃんみたい|ω・`)プッ♪



10-14.jpg
怖がっていたうずらsanもちょびっとだけひとりでお散歩してたけど
やっぱりわんこ多すぎで戸惑ったのか、うずらsanお気に入りのパピヨンサンの飼い主の男の子に
レスキュー(笑´∀`)

10-10.jpg
この後、ずっと抱かれてまったりしてました(。-∀-)ニヒ♪



10-16.jpg

うずらsanは一通り遊んで満足したら、図々しく和樹サンに撫でてもらいにおちりを
プリッと向けて


10-12.jpg

見知らぬポメサンに襲われてました・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ



10-8.jpg
お腹も空いてきたし、お昼にしようと思ったら
ランチも混んでるようだったので、ここで『じごろぅ』サンを後にしました。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


明日から3連休♪
ミナサマ、よい休日を。:.゚☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-06-Sat-09:53

とっても楽しそうですね!

おはようございます☆

ワンちゃんを通して
お友達になって そしてご一緒にって
理想です。
ワン達も楽しいし ママさんやパパさんも楽しいし~!
九州~~~! 遠かった・・残念っw。
でもブログでは九州も近い!と思ってます。
これからも時々お話させて下さいね♪
2012-10-06-Sat-10:50

和樹さんとこで一足お先に
楽しいおデートの様子は意見しました(*゚ー゚*)
隼仁くんは本当にフレンドリーで
お友達と遊ぶのが上手なんだね~♪
ナイショ話の内容が気になります・・・・(笑)
うずらsanはパピヨンちゃんに憧れているの?
今でも十分ふわっふわな毛並みなのに❤ฺ
うったんは・・・・・その不安げな表情が
また可愛すぎる―――っ!!!!
ことりsanの『無理デシュ』のお顔も反則!
こんだけ可愛い仔ちゃんに囲まれたら
わたし興奮しすぎて鼻血出すかも(笑)

続きも楽しみにしてますね☆
2012-10-06-Sat-20:00

Re: kacoさんへ

こんばんは☆
本当に、わんこと暮らしてなかったら
こういう出会いはなかったと思うと
素敵な縁だなって私も思います( 〃∇〃)

距離はちょっと遠いけど、ブログでは距離は
関係なく交流も出来て、ことりsanの親戚サンと
知り合えて、これもとっても素敵な縁ですよね♪
kacoサンはご旅行も趣味のようですし、いつか
九州にいらした時はお会いできると良いデスネ\(〃´ω`〃)
2012-10-06-Sat-20:31

Re: riku* さんへ

隼仁クンのスマイルはみんな大好きになっちゃう
笑顔で、実際に会うとホント惚れちゃいますよ♪
人見知りも犬見知りもない、とっても愛らしいんデス(〃´ω`〃)
うったんも、不安げながらもトテトテ歩く姿がとても愛らしくて♡

うずらsanはなぜか最近パピヨンさんにご執心なんです(´∪`○)フフ♪
うずらsan、毛は柔らかいんですけど密度がねぇ;
ことりsanの捨てられた子犬のようなお顔はいつもながら笑えちゃう~((*´ω`))ウキョキョ
もう、ホントにカワイ子ちゃんに囲まれて、鼻血出る寸前の一日でした★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
2012-10-07-Sun-00:36

わー、私がSDカード入れ忘れてて撮れてなかったハッスル姿撮ってあるー!
良かったぁ(笑)
隼仁、ほんとに喜びすぎ(* ̄m ̄)
うずらちゃんも元気に走ってましたよねー!
言われてみたら確かに長男長女ははしゃいでた!(*´ω`*)

なんかいつも私が見れていない姿見れてこんな風に待ってたんだなぁって思っちゃいました♪
にぴきとも甘えんぼさん(笑)

うずらちゃんが「あらー?なにかしら?」ってほわわん顏で襲われてるーΣ(゚Д゚;)アラマッ
キケンすぎるわーーー!
ことりちゃんの抱っこおねだりが可愛すぎました♪
ツヤツヤお目々で見つめられたらたまんないですよね!
うったんとのツーショのことりちゃんがすんごいイヤそうで笑えました(笑)
2012-10-07-Sun-12:55

和樹さんのところで観てたけど、
やっぱ皆楽しそうーーーー♪
私も皆に会いたかったわーん( ;゚; ౪ ;゚;)

たくさんワンコいたみたいですねー
はやとくん(笑)まじ楽しそうで可愛い!
うずらsanもことりsanもそれぞれマイペースに楽しんでますね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

ワンコも男の子の方が甘えん坊なんですか!
そうなのかーーーーんふふ
2012-10-07-Sun-19:33

Re: 和樹さんへ

隼仁クンの遊びの誘い方がめちゃめちゃ私のツボでした。+゚d(≧ω≦*)。+゚
あんなに楽しそうにしてくれたら、色んな所へお出かけしたくなっちゃいますよね♪
うずらsanは珍しく人にご挨拶にあまり行かなかったけど、走り回って楽しそうに
してくれて安心しました☆

いやぁ。もう、隼仁クンもうったんも、和樹サンLove♡なのが
ばしばし伝わってきて、ホント羨ましかったデスヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ
やっぱ男のコ良いなぁ☆

うずらsan、男子にはあまりもてないので
ビックリして動けなかったのかな?( ´艸`)ムププ
ことりsanは気は強いのに甘える時は
弱さを装うのが上手な気がします(女優~)
うったんはいつ撮っても、ことりsanみたいなおばあちゃん顔にならない
でしょ?
ことりsanのあの顔はいつもですよ~( *・ノ3`)ぐふ

2012-10-07-Sun-19:38

Re: よめげるさんへ

すっごい楽しかったですよ~☆
今度はよめげるさんもご一緒出来るといいなぁ♪

隼仁クンはおりこうさんな遊びの誘い方で
関心しきりでした∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
男の子は甘えん坊さんが多いって聞いてたんですが
思い返すと、男の子はママLove♡率がホント高いデス☆
おまめちゃんも甘えん坊さんじゃないですか?(〃´ω`〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
