毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-28-Fri-20:37

湯布院ガーデンホテル②

『親知らず』ご心配頂いてありがとうございました。
あまりの痛みと腫れに2日ほどお仕事お休みしてしまいました。

一昨日あたりからようやく腫れが引いてきたのと同時に、今度は
頬が黄色く変色して気持ち悪いkaferです;
まだまだ痛みは引かずお薬追加。
またこんな辛い思いをするのは辛いので、落ち着いたら『口腔外科』とやらに行ってみたいと思います。



そして、ちょっぴりですがランの続きです。

たっぷり走り回ってお疲れ気味のうずらsanとことりsanを連れて休憩です

9-39page.jpg
たくさん走り回ったので、うずらsanもことりsanも
ヤギミルクをがぶ飲み~(´∪`○)フフ♪

普通のレストランもあったのですが、わんこは外につながないとランチを頂けないようだったので、
諦めて”ドッグカフェ”で休憩。
人間の食事はちょっと残念な感じだったので、これから充実してくといいなぁ(*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆


水分もしっかり補給してラン後半戦


9-40.jpg

お昼過ぎから、他のわんちゃんも増えてうずらsan嬉しそうでした♪
特に↑このパピヨンちゃんがお気に召したようでずっと追いかけまわしてました(*^艸^*)クスクス・・。


9-41.jpg
9-45.jpg
(↑一緒に走り回ってるように見えて、ことりsanが全く見えてないかのようにこの後華麗にスル―されることりsanの図)


ことりsan、仲良く遊ぶ事はまだ出来ないものの、今回も尻尾をさげて怖がることなく
遊べました(o・ω´・o)bグッド


9-43.jpg
9-44.jpg
今回も、”なんちゃって組体操”風で遊ばれたところで(゚c_,゚`。)プッ


9-42.jpg
台風の影響でお天気が崩れてきたので、実家へ向かったのでした~☆.。.:*・゜

今週末も、台風の影響でお天気崩れそうですが(もう雨降ってるし。。。)
お出かけする予定☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
お口の痛みに負けず楽しんできます♪
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-29-Sat-10:16

うんうん、そんな大変そうな親不知は
多分、口腔外科に行った方が良いですよ!
お大事にしてくださいね(*゚ー゚*)

ヤアギミルク、うちの子達も大好きですよ❤ฺ
目の色が変わります(笑)
ランは素敵なのにカフェはイマイチでしたかー( ̄ー ̄;
うんうん、少しずつ充実させてくれると
いいですよねー( ´艸`)

ことりsan、華麗にスルーされる・・・・
に笑っちゃいました(*´∀`)クスクス

台風、今年多いような気がしますね( ̄ー ̄;
歯の痛みと台風に負けず(笑)
お出かけ楽しんでくださいね❤ฺ
2012-09-29-Sat-17:50

こんにちは。

やぎミルクのがぶ飲み(*≧∀≦*)
喉渇いてるし、美味しいし
そして健康にも良い!
大満足なお二方ですね!(^O^)y

人の方は・・・
ちょっと残念だったのね(^^;
2012-09-30-Sun-21:37

休憩でヤギミルクの水分&糖分補給~♪

お友達も増えてラン満喫だったんですね♪

うずらさんもことりさんもいっぱい走って
大満足ですね♪
2012-09-30-Sun-22:02

Re: riku* さんへ

まだ痛みどめは手放せませんが、今日ぐらいから
だいぶ痛みが弱まってきたようです。
ご心配、ホントにありがとうございます。
歯って凄いですね。

普段、思うように水分を取ってくれないうずらsanも、
外ではなぜか水を飲もうとしてくれないことりsanも、
凄い勢いで飲んで、お腹パンパンでした( ´艸`)ムププ

カフェ、メニューの値段がめっちゃ安かったので
想像はついたんですが、電子的な音がしてました(ノ∀<★)
人間用のレストランはとっても評判が良かったようなので、
そのうち、充実してくれることを期待します♪

ことりsanはしっかり一緒に遊んでる気分だったみたいなんですけど、
全く相手にされてないようで。。
いわゆる”みそっかす”(古い?)
でも、楽しそうだったので良しとします( 〃∇〃)

2012-09-30-Sun-22:08

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆

この日、台風が近づいているにも関わらず
とってもお天気が良くて、更にテンション高めで
走り回ってたので、飲むスピードがハンパなかったです((*´ω`))ウキョキョ

人間専用のバイキングレストランはめっちゃ評判が良かっただけに
電子的な音が聞こえたのはちょっと残念でした;
テラス席で一緒に食べられるようになると良いなぁ♪
牛とか馬みたいに一列につなぐフックが外に並んでて、ちょっと
切なかったです。+゚(ノд`*)゚+。

2012-09-30-Sun-22:12

Re:せつさんへ

ヤギミルクを飲むスピードが凄くて
あっという間にお腹がパンパンになってました(´∪`○)フフ♪

うずらsanは最近パピヨンちゃんが好きみたいで、
隙あらばパピヨンちゃんをストーキングしてて
終いには、パピヨンちゃんの飼い主さんの膝の上でまったりしてました(。-∀-)ニヒ♪
2012-09-30-Sun-22:19

今日はありがとうございました♪
にぴきは遊び疲れてグーグー寝てます〜(笑)

ヤギミルクもすんごくおいしそうにのんでますね〜!
ほんと、パピヨンがお気に入りなうずらちゃん♪
楽しくランで遊んでる姿は見ててニコニコになりますね。

旦那さんの組体操面白いです(笑)
2012-10-01-Mon-21:10

Re: 和樹さんへ

こちらこそありがとうございました♪
我が家のコ達も、しっかりご飯を食べた後爆睡でした(^ー^* )フフ♪
遅くまでお付き合いして頂いちゃましたが、また良かったら
遊んでくださいね☆

うずらsan、ちょっと前まではプードルさんが大好きだったのに、
今は、あのフサフサに憧れているのか(笑)パピヨンちゃんが
大好きです(・m・*)

旦那クン、満面の笑みで組体操をしていて
モザイクしたくなかったぁ(*^艸^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
