毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-22-Sat-14:59

湯布院ガーデンホテル①

実は約20年振りに歯医者に通っているkafer。
初体験の歯石とりから(歯磨き上手だって褒められマシタv)始まり、
遂に昨日、手強い生え方をしてるらしい”親知らず”を抜くために歯医者に行ってきたんですが。。。

お酒の飲み過ぎなのか、麻酔の効きが悪く(3本も打たれた)
途中までで断念!!
そして、帰ってる途中からもう口の中から喉まで激痛ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!
こんなにイタイのにまだ続きがあるのかと思うと憂鬱デス

痛みには強いと自負しているkaferも
歯(?)の痛みがあんなに凄いとはびっくりデシタ。。
今日も熱っぽいし、ほっぺは綿を詰め込んでるみたいに腫れてるし
親知らず抜く前に実家に帰ってて良かった♪





そうです!先週の連休にお休みをちょっと足して、実家に帰ってきました!
せっかくなので、途中で湯布院に寄って行ってきましたv(●゚v゚●)v


『湯布院ガーデンホテル』デスワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

まだ新しくて綺麗だし、とっても広くて素敵なところでした。





9-32page.jpg

放したとたんに、うずらsanもことりsanもこの表情で
走りまくり~\^Å^/
うずらsanがこんなに走り回るの久しぶりデス♪
ことりsanでちょっぴり隠れてるけど、飛んでる~( 〃∇〃)

9-33page.jpg

ことりsanも負けずに飛行犬~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




もう可愛くて*可愛くて(親バカ炸裂でゴメンナサイヾ(´ε`*)ゝエヘヘ )
ブレブレのお写真ばかりですが、沢山載せたいので『うずら・ことり写真館』.*。+゚・゚:+。*゚+.


9-34.jpg
9-30page.jpg






9-36.jpg
9-35page.jpg

もう♪なんてカワイイのぉ★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★ (シツコイデスネ・・・)
沢山走り回ったので、みんなヘロヘロデス(´∪`○)フフ♪

9-38.jpg
9-37.jpg


って事で休憩がてらつづく~(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-22-Sat-15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-22-Sat-16:01

とっても嬉しそうに走ってますね^^

こんにちは。
コメントをありがとうございます。
歯の痛みはしんどいですよね・・
大丈夫ですか?
これってお大事にっていっても
どう大事に?だし・・うまく言葉が見つかりませんが 痛みがおさまる事を祈っていますね。
(私も歯医者さん大嫌いです)

ことりsanもうずらsanも と~っても
良いお顔して走ってますね~。
こんなに嬉しそうな顔見れるって
やっぱり幸せだよなぁって思います。
湯布院って温泉も有名ですよね?
いつか行ってみたいです。
2012-09-22-Sat-23:52

確かに…お酒飲む人は麻酔が効きにくいらしいですー。
あと、鎮痛剤をよくのむ人も(´・ω・`;)
でも、それは痛かったですよねー!
腫れ、引いてきましたか?
私も親知らず抜くと必ず腫れて熱出すのでわかりますー(´・ωゞ)

うずらちゃんとことりちゃんがキラキラ笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すbごく楽しかったんでしょうね♪
みんなで飛んでる〜…ん?旦那さんもとんでるっ!?(* ̄m ̄)
このワンピ、こないだのおプレゼントの柄違いのおソロですよね?
かっわいい、すーんごくかわいい!
うずらちゃんもことりちゃんもよく似合ってる!
フリフリスカート可愛いな、お姫様みたい★
2012-09-22-Sat-23:55

湯布院にこんな素敵なドッグランがあるんですねーー!!行ってみたいーー♪
うずらsan飛んでる!!うひょー!
ことりsanもめっちゃ楽しそうだしーー♥
充実感が伝わってきますよーー(*´⋖⋗`*)

歯・・・痛そう・・・
麻酔3本でも聞かずに中断なんて・・
想像しただけで痛いです( ;゚; ౪ ;゚;)
2012-09-23-Sun-15:13

こんにちは。
相当痛むでしょ?
大丈夫って状態じゃないよねv-356
まだ、続きがあるなんてv-12
お大事にしてくださいね。

ここのドッグラン・・・
行ってみたいのよぉ~(-^〇^-)
2012-09-23-Sun-17:45

親知らず。。。ひぃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
怖いっ 御酒飲んでると麻酔の利き悪いの!?

最悪やったですね。。
頑張って抜いたんですね。。。
後も何本かあるの??

辛いね。。ファイト!!!
2012-09-23-Sun-21:33

Re: kacoさんへ

こんばんは☆

歯の治療ってほぼ初体験で、歯を抜くのも
もちろん初めてだったんですが、圧力が
あんなにかかるものだとは!
腫れはまだ全然ひかないんですが、痛みはだいぶ
治まって来ました。
ご心配ありがとうございます♪

楽しそうに走ってる姿を見ると
本当に幸せな気持ちになれます( 〃∇〃)
むむちゃんもぽぽちゃんも、もうすぐ
お散歩デビューだから楽しみですね☆
湯布院、昔と違ってかなり賑やかな町になりましたが、
ペットと泊まれる宿もあるし、店内にも結構一緒に入れるところもあるので
是非いってみてください゚+.(*っ・ω-)
2012-09-23-Sun-21:45

Re: 和樹さんへ

以前、指に菌が入って切開した時も
麻酔の効きが悪くてホントに痛い思いをしました;
でも、お酒やめられない~!!
腫れ、まだ全然引かなくて、旦那クンに
”顔が四角い~”って笑われております(-д-`*)ウゥ-

うずらsanも、ことりsanもホント笑顔でしょう♪
ことりsanはいつも無表情気味なので、こういうお顔
が見れると尚更嬉しくなっちゃいます( 〃∇〃)
ホントだ!!旦那クンが飛んでる( ´艸`)全然気付かなかった☆

さすが和樹さん♪お洋服、誕生日の時のお洋服です。・*:゚
ふりふりワンピの下はかぼちゃパンツになっててめっちゃお気に入りです。
今度お会いする時も着せてっちゃおうかなぁ(〃´ω`〃)
2012-09-23-Sun-21:52

Re: よめげるさんへ

ワンちゃんと泊まれるホテルで、
とっても素敵なところでしたよ~☆
そういえばおまめちゃんはランデビューはしたのかしら?
今度ご一緒しましょうよ~♪
めっちゃ楽しいですよ(〃´ω`〃)

歯。。。めっちゃ痛かったデス。
イエまだお薬飲まないと痛いんです。
先生に”これ以上は拷問になるから~”と
中断されたものの、まだ途中なので、これからその歯を
いつ抜くか相談しに行かなくちゃなりません;
恐るべし親知らず。。。
2012-09-23-Sun-21:59

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
歯を抜くって大変な事なんですね;
もう”誰?”って位鏡の向こうの私の顔は
四角く腫れてます.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

ドッグラン広くて綺麗で素敵なところでしたよぉ♪
九州に来た時は是非☆

2012-09-23-Sun-22:17

Re:せつさんへ

アルコール、効きが悪くなるらしいんですよね;
”大丈夫!効いてる・効いてる・・・”と言い聞かせて
たんですが、根性では乗り切れませんでした;

親知らず、最後の1本だったんですが、途中で断念したので
続きをいつするか週末相談しに行く予定ですイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━!!
その前に薬追加してもらいに行くカナ。

頑張りたくないけど、ガンバリマス!!
2012-09-24-Mon-22:25

20年ぶりの歯医者って・・・・・!!!
ほぼ、初めてのようなものですよね??
kaferさん、歯綺麗なんですね~♪

わたし、親不知はすべて抜いてますが
1本目は相当ヤバかったです(泣)
おかげで2本目以降は拍子抜けするほど
簡単に抜けましたけどねー(´▽`*)アハハー

途中で断念するとかあるんですね。。。
歯医者で困難な場合、口腔外科で
やっていただくっていう選択肢もありますよ!


芝生が綺麗で素敵なドッグランですね~♪
うずらsanもことりsanもめっちゃいい笑顔!!
見ているわたしも楽しくなっちゃう❤ฺ
こんなお顔見られたら幸せですよね(*´∀`)
2012-09-25-Tue-08:18

『湯布院ガーデンホテル』のドッグラン
ずっと行ってみたいって思ってるんですよ(*^^*ゞ
いつかは、行ってみたいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

うずらさんもことりさんも、ホンとにかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
凄く楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますd(^∇゚*)ネッ!!

歯医者さんって、聞いただけでも
ビクビクしちゃいます``r(^^;)ポリポリ
まだ続く痛い治療(*>ω<)キャー!!
がんばりたくないでしょうが、がんばってくださいね(*^^*ゞ
うずらさんとことりさんが、ついてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2012-09-26-Wed-21:22

Re: riku* さんへ

実は正確にいうと24年振りだったんです;
歯は何だか丈夫で、虫歯になりにくいみたいなんです☆
おかげで、親知らず放置しすぎちゃいました。

私も途中で断念とかびっくりしちゃいました。
ものすごい腫れと熱で、実は昨日までお仕事もお休み
しちゃいました。
なんだか続きが怖くなってしまって、病院を変えようか悩み中デス。

ホント芝生が綺麗な素敵ドッグランでした☆
うずらsanは久しぶりに走り回り、いつも無表情なことりsanもキラキラ笑顔で
それを見れただけで楽しい1日でした♪
2012-09-26-Wed-21:29

Re:ちゃいママンさんへ

『湯布院ガーデンホテル』のドッグラン、すっごく
良いトコロでしたよ♪
ちゃいママンの大好きなソフトクリームもあるので、
是非行ってみてください☆

やっぱり広いランは良いデスネ( 〃∇〃)
うずらsanもことりsanも、走り方が違いました☆

抜いたあとの腫れと熱が、辛すぎて
病院を変えようかと悩み中デス。
時間が経てばたつほど、再開が恐ろしくなってきちゃいました(-д-`*)ウゥ-
2012-09-28-Fri-15:20

なんだかとっても楽しそうな場所ですね(*゚▽゚*)
うずらさんにことりさん本当に楽しそう♪
可愛いぃ~連発、わかりますよぉ~
だって可愛いですもん(^O^)

親知らず・・・
えっ!そんなですかぁ~(´Д` )
歯医者ではなく・・・口腔外科のが良かったのでは?
っても麻酔の問題・・・酒の飲みすぎ・・・
あははははっ!すみません!何だか共感してしまいました(^-^)
2012-09-28-Fri-21:06

Re: とも!さんへ

思ってた以上に素敵なところでした♪
ちょっと遠いけど、また行きたデス☆
”可愛い”いただきました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
自分で可愛いと思ってても言われると嬉しいものですね( 〃∇〃)

親知らず。こちらは思ってた以上に手強かったデス。。
歯といえば”歯医者”で、『口腔外科』なんて思いつかなかったです。
職場の人や、コメントを寄せてくれた方にもアドバイス頂いたので
ほとぼりがさめたら、『口腔外科』に行ってみたいと思います。
ご心配頂いてありがとうございました(*^ω^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
