毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-05-Wed-20:28

海が見たい-2-

すっかり自分の結婚記念日を忘れていたkaferですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


昨日は、8回目の結婚記念日でした
旦那クンは可愛らしいブーケを買ってきてくれたんですが、まったく気づかず
『旦那クンもやっとこんなことが出来るようになったかぁ♪』普通に喜んでいたら、
あまりにも気づかないkaferにしびれをきらした旦那くんに
『今日何の日?』と聞かれやっと気づいた愚か者です(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

こんなkaferですが、これからもよろしくね☆


スィート・テンちわわんが着実に近づいているワケですが
ランの続きデス♪


いつもと違うことりsanがこの日いたわけですが、
まずは変わらず

9-18page.jpg
ふたりとも周りの方への挨拶はかかしません( ´艸`)ムププ



9-12.jpg

その後余裕たっぷりにお花の香りを楽しんじゃったりしてることりsan。

ビックリすることがこの後です!!
普段、他のワンコがいる時は全く走り回らずうずらsanをストーキングしてることりsanが
ビュンビュン走り回ったんです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


この日、運悪くカメラ?バッテリー?の調子が超絶に悪く
電源が入ったり切れたり(`・ω・´)pブー
全く写真に撮ることは出来なかったんですが、驚く光景は
それだけではありませんでしたォ━━(#゚Д゚#)━━!!





9-20.jpg



この時、1歳半のチワワちゃんがいたんですが
ことりsan、このチワワちゃんがお気に召したのか、匂いを嗅がれても全く動じる事もなく
何と自分から遊びに誘っていってたんですぅワ━━━\^Å^/━━━イ


9-2.jpg

ちょっぴり台的なところに上がって何だかことりsanも誇らしげです(´∪`○)フフ♪

よりによってこの日カメラが使い物にならなかったのが口惜しいヾ(*`・З・´*)ノ゙ブー!!!



旦那クーン!ことりsanはもうお姉さんになる準備万端ですよ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


9-19page.jpg


うずらsanとも、最近はよく遊べるようになり
こうやってシンクロすることも増えてきました(*ノ∪`*)
(やっと!?っていうのはナシの方で;)



9-1.jpg

うずらsanがあまり登場しなかったけど
この笑顔でしっかり楽しんでました( 〃∇〃)

ふたりともしっかり楽しんだら

9-3.jpg

帰りたいアピールは一致団結です( ´艸`)ムププ




おっと忘れるところでしたが、始まりは『海が見たい』の旦那クンの一言で
決まったこの場所


9-11.jpg

行くことはいったんですよ?
ただ、サーファーの方がめちゃんこ多かったのと、車を泊めて海までの距離が遠そう(←めんどくさがりや)
ってことで、みるだけ~。。。。


うず・ことsanが海で泳ぐ日も遠そうですヘ(-′д`-)ゝ..
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-05-Wed-21:53

結婚記念日、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
レンの誕生日と同じ日だなんて~
おめでたい事が重なり、嬉しさも倍増しました=^-^=うふっ♪

ことりさん、良かったですd(^∇゚*)ネッ!
ビュンビュン系になったり~うずらさんの後を
くっつかなくても遊べるようになったの?
凄いねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

そして、そして(゚~゚;)えぇ!?
スィート・テンちわわん???
ことりさん、お姉さんになる準備万端???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お迎えされるんですか???
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
楽しみぃ~私まで、((o(б_б;)o))ドキドキ
しちゃってますよ=^-^=うふっ♪
2012-09-05-Wed-22:04

わー!!可愛いブーケ❤ฺ
8回目の結婚記念日おめでとうございます(*゚ー゚*)
こんな素敵なプレゼント、うちの主人じゃ
絶対無理無理ー!!( ̄ー ̄;ウラヤマシイ
スイート・テンチワワ・・・・・いい響きですね♪

ことsanもお友達と遊べたんだね☆
ことsanも小さいからすばしっこそうだねー(笑)
ひとつ大人になった記念日だー( ´艸`)

うずらsanとシンクロしてる姿も可愛いな!
2012-09-05-Wed-22:52

ことりsanが大人の階段を上っておられる!
スンスンさせてあげられるって大人だー
おまめはまだまだ自分は行くけど来られるのはちょっとタイプだからなーことりsanみたいになるといいなー♪

結婚記念日おめでとうございます(*´⋖⋗`*)
旦那さん、素敵ーーー!!!
2012-09-06-Thu-14:37

こんにちは。

ご結婚記念日、おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-339

あと2年でスイートテンちわわ?
楽しみですね!(^O^)y
2012-09-06-Thu-14:39

結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚*)

スウィートテンちわわんも着々と♪
我が家はスウィートテンちわわん(頭数)にしようかしら(>_<)なんて絶対に無理っす!爆
待ちどおしいですね✩

シンクロの姿、めちゃ可愛いです✩
やはり多頭は最高ですね✩
2012-09-06-Thu-15:47

ご結婚記念日おめでとうございます★
スイートテンチワワ、楽しみですね!

ことりsanすごい♪
ビュンビュン走り回って、お友だちを遊びに誘ってあげたんですね。
うずらsanもとっても楽しそうな笑顔ですね。

海も見られて、楽しい休日でしたね☆
2012-09-06-Thu-21:23

結婚記念日おめでとうございますーヽ(o・ω・o)ノ♪
スイートテンちわわん、ステキー(*´艸`*)
男の子になるのかなー?
その日を今から楽しみにしていますね♪

おぉ、ことりちゃんがはっするしてたんですかーヾ(*`Д´*)ノ
お天気いいし、開放的な気分になったのかな?
すっごく楽しそうでよかったですね★
お花をすんすんしてるお顔がちょーかわいいっ♪( ´▽`)
そしておちりがかわいいー!!!い
ことりちゃんの見返りおちりとうずことちゃんの並んでおちりーがたまらないー(*´艸`*)
あー、かわいいの見せてもらったから明日も一日がんばれます(笑)
2012-09-07-Fri-14:05

結婚記念日おめでとうございます!

だんな様優しいですね~♪
結婚記念日にブーケなんてオシャレ~(*ノェノ)キャー

ことりさんビュンビュン走って
お友達とも交流出来たんですね!!
カメラは残念だったけど、嬉しいですね!

「帰りたいアピール」!?可愛い~(*ノノ)

ウチは逆に「帰りたくないアピール」されそう(笑)
2012-09-07-Fri-20:21

結婚記念日おめでとうございます♪
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)

わぁ、ブーケ買ってきてくれるなんてなんて素敵な旦那サマ♪
うちの夫は花より団子なので、ケーキくらいですよ(・(T)・;)

台の上でエッヘンってなってることりちゃんがツボでした(笑
2012-09-07-Fri-23:10

Re:ちゃいママンさんへ

遅くなってごめんなさい(*´・人・*)
そして、おめでとうありがとうございます♪
自分にとっての幸せな日が、他の人にとっても幸せな日
だなんて本当に嬉しさ倍増☆ちゃいママンも倍増で私も
更に嬉しいデス♪

ことりsanが外を嬉しそうに走るなんて、久しぶりの事だったし
うずらsan以外のワンコと遊ぶなんて奇跡のようでした。(最´∀`高)゚

スィート・テンちわわん♪
ずっ~とおねだりしつづけて何とか約束を取り付けてるんですv
もう毎日ことりsanの未来の妹チャンor弟クンを探してます☆
運命のコがいつ現れるか楽しみです(●`・v・´●)
2012-09-07-Fri-23:28

Re: riku* さんへ

遅くなってごめんなさい(*´・人・*)
そして結婚記念日におめでとうをありがとうございます♪
少し前に私の好きなお花屋さんの話をしてたので
ガンバってくれたみたいです(´∪`○)
スィート・テンちわわん、楽しみすぎて待ちきれるか
心配です(。・m・)

ことりsanもお姉さんになる日が来るのをわかってきたのか
この日は成長を感じて嬉しかったデス♪
急旋回で走り回ってて面白かったですよ(笑

湖太さんと陽菜さんみたいに決して仲のよい
うずらsanとことりsanじゃないけど、少しずつでも通い合わせる
モノがでてきたのかと思うとシンクロ姿もキュンとしちゃいます♡
2012-09-07-Fri-23:42

Re: よめげるさんへ

遅くなってごめんなさい(*´・人・*)

ことりsan、お姉さんになるべく大人の階段を
がすがす上ってまいりました(。-∀-)ニヒ♪
しかしことりsanももう2才!!
おまめちゃんはまだまだこれからですよ♪
ファイトだおまめちゃん(○・v・○)v゚

おめでとうをありがとうございます♪
牛を食べに連れて行ってくれる
旦那サマだって素敵☆(←ビバ褒め合い)
2012-09-07-Fri-23:48

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆

おめでとうをありがとうございます♪
あと2年!!
待ちきれないデス~(*・v・)
2012-09-07-Fri-23:54

Re: とも!さんへ

ありがとうございます♪
スウィートテンちわわん、計らずも
ことりsanの成長を見れてぐっと現実味を
増してきました♡
10ちわわん(○・`v´・○)bォゥィェ!!
良いじゃないデスカ~!!
とも!さんならイケちゃう気がするのは私だけでしょうか(。-∀-)ニヒ♪

ホント、シンクロは、うずらsanだけの時は絶対見られない光景だったので
初めて見た時は感動でした☆
2012-09-07-Fri-23:59

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪
スイートテンちわわん、もう楽しみ過ぎて
運命の子探しが楽しくてたまりません((*´ω`))ウキョキョ

お外で他のワンコがいる時に走り回るのを見たのも初めてだったんですが
遊びにまで誘っちゃうなんて、違うわんこと入れ替わったんじゃないかと
思う位びっくりして嬉しかったデス♪

うずらsanも楽しそうだったし
素敵な酒屋さんも見つけたし、
あとは海に入って泳げたら最高だったんですどね(´∪`○)フフ♪
2012-09-08-Sat-00:08

Re: 和樹さんへ

ありがとうございます♪
スイートテンちわわん、男のコになるか、女の子になるか。
運命の子が現れるまで分からないけど、楽しみにしてて
くださいね(´∪`○)
毎日探してますから☆

ことりsan、かなりハッスルしてました♪
お外のビビりっぷりを知ってる和樹さんは想像できないでしょう(´艸`)
さすがおちりマスターの和樹さん♡
明日への活力を感じてくれるなんて、ことりsanも嬉しがってるにちがいありません(〃´Ⅴ`●)
2012-09-08-Sat-00:15

Re:せつさんへ

ありがとうございます♪

大好きなお花屋さんのブーケだったので
失敗のない選択☆
旦那クン、抜け目がありません(。-∀-)ニヒ♪
ま。kaferは忘れてたので何も言えませんけどね;

ことりsanのせっかく記念すべき日だったのに
写真に収められなかったのは残念すぎます。。
今は、運命のコ探しと共に、カメラも物色中です♪

うずらsanもことりsanも、人が大好きなので、ランよりもカフェ
の中の方が沢山人がいるとすぐ入りたがるんです。
お散歩は帰りたくないアピールが凄いんですけどね(^ー^* )
2012-09-08-Sat-00:26

Re: スゥさんへ

ありがとうございます(*人(エ)<)感謝

ケーキも一緒に食べてお祝い出来るから
素敵じゃないデスカ*。:゚+☆

この日撮った数少ないことりsanの写真は
どれをとっても、尻尾はピンとあがって
お顔も心なしが自信に満ち溢れてるような((*´ω`))

でも、この台?に上がっての顔が私的には一番だったので
スゥさんツボに入って嬉しすぎるぅo(>∀<)o
2012-09-09-Sun-17:18

結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます(*^∇^*)
記念日に花を買ってきてくれるなんて
旦那クン素敵じゃないですかぁ~♥
うちなんかお互い忘れてますよ(^^;
ことりsanずいぶんお姉ちゃんになってきたのですね。
ちっちゃいお姉ちゃんだけど(*´艸`)
ていうかほんとにお姉ちゃんになる予定アリですか!?
いや~ん楽しみなんですけどぉ(笑)
うずらsanの笑顔がかわいすぎです(●´ω`●)
2012-09-09-Sun-21:27

Re: 黄身さんへ

ありがとうございます♪
すっかり忘れていてちょっと
申し訳かったけど、お花はいつ貰っても
嬉しいものです☆
毎日呪文のように言い続けたかいがありました(。・m・)

ことりsanも気長に他のワンコと会える場所に連れて行った
成果が出始めてきたようです♪
ことりsanお姉ちゃん計画は着実に実行に向けて動いてますよ (´∪`○)フフ♪
その時はまたいち早く見つけてくださいね☆

うずらsanの笑顔、褒めてくれてありがとうございます(*^∇^*)
2012-09-10-Mon-21:51

遅くなってしまいましたが
結婚記念日、おめでとうございます☆
これからも旦那さまとうずらちゃんことりちゃんファミリー仲良しでいてくださいね♪
家族が増えちゃうのかな・・・?!
楽しみですね♪わくわく
2012-09-11-Tue-21:04

Re: かめちゃんさんへ

わ-い♪ありがとうございます(・v・*)
日々いろんなことはありますが、結果仲良く
していけたらと思います☆

家族増えちゃいますよ~。+.゚
2年後ですけど;
私も楽しみで楽しみで、年を取るのは嫌だけど
早くその日が来ないかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
