毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-02-Sun-21:47

海が見たい-1-

週末、旦那クンの”海が見たい”なんていう顔に似合わない意見を採用して
2年振り位の糸島にあるこてじゃーなさんへ\^Å^/

相変わらずどこか抜けているkaferヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
お店の外観を撮り忘れてしまったのでいきなりランチ!


9-17page.jpg

前回来た時は確かお茶しかしなかったので初めてのランチです。
ボリュームたっぷりの『じゃーなサンド』に、セットのサラダがボリュームたっぷりの『じゃーなカレー』

アイスティーは急須で、カレーのルーは茶碗蒸しの器に入って
和の雰囲気たっぷりの見た目にも楽しいランチでした( 〃∇〃)






9-5.jpg

そしてこの日はちゃんと朝ご飯を控えめにしてきたうず・ことsanにも
お楽しみのランチ、『リゾット』ですo(●´ω`●)oわくわく♪

うずらsanもことりsanも、お米&ゆで卵、初体験です。*:.゚ ☆

9-10.jpg

食べやすいように細かくして混ぜてる間、ことりsanもこのわくわく顔(´∪`○)フフ♪


9-16page.jpg

ふたりとも、お腹がぽこんぽこんになるまで食べました(*^艸^*)

美味しく食べたら、もう一つのお楽しみランへGo~.。.:*・゜



9-13.jpg

この日のことりsanはいつもと一味違いました!!
しかし!予想外のカメラの不調でその様子はほとんどカメラに収められなかったんですが。。。
最近おさぼりがすぎるkafer。ちょっと疲れたので続く~☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-03-Mon-01:01

こんばんわ(^-^)/
サラダがメインかと思うくらいのボリュームですね!
美味しそう♪
わんこ用リゾットもかわいいー♡
食器もそんなオシャレなので出してくれるんですね。
お腹ポンポコリンのおふたりさん( ´艸`)
今日はダイエットお休みかな?笑
kaferさん色白い〜♡
2012-09-03-Mon-08:33

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
『こてじゃーな』さん、行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
実は、私も『糸島』に行ってみたいって思ってて~
週末、チェックしたカフェだったんですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

熊本からだと、ちょっと遠いですよd(^∇゚*)ネッ?
行きたいけど、もうちょっと先になりそうです(*^^*ゞ

ランもあって、1日まったり遊べそうですね!
ことりさん、いつもと違う?
ビュンビュン系に、目覚めちゃったかな?
続き、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
2012-09-03-Mon-11:23

お~!
こてじゃーなさんに行ったんですね~。
私も行ってみたいとこのひとつです♪
ランチもおいしそう~(*´∇`*)

うずらちゃんもことりちゃんも美味しくゴハンいただいたんですね。
一味違うことりちゃん…いったい何が!?
次を楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪
2012-09-03-Mon-13:15

こてじゃーなさんのランチいいね!!
すんごいボリュームo(^▽^)o

食器も凄く可愛いですね!!
うずらさん、ことりさんも一緒に
ウマウマ食べれて嬉しいね!
2012-09-03-Mon-13:22

素敵ユニークカフェですね(^O^)
カレーが茶碗蒸しの器の中に 爆
そういう所好きです♪
家でもやっちゃおうかしら(^-^)

うずらさんにことりさんもウマウマ食べれて良かったねん✩
2012-09-03-Mon-16:25

こんにちは。
うずらサン、ことりサン
初リゾット、かなり美味しそうに食べてる(#^.^#)
これだけ喜んで食べてくれると
嬉しいですよね♪
人のお食事も美味しそうです!(^O^)y

外観の取り忘れ、きゃふさんもしょっちゅうv-356
挙げ句の果てに、お食事も食べちゃってから
写真撮ったりです(==;
2012-09-03-Mon-17:35

こてじゃーなサン、ステキですよね~♪
ご飯も美味しいし、好きです!

以前行った時、道に迷って海岸線に出たのを
思い出しました;笑

ドッグランでことりsanどうなったんでしょう!
楽しみにしてます。
2012-09-03-Mon-22:02

Re: 黄身さんへ

こんばんは☆
サラダ、ホント1品みたいなボリュームで
思わず店員さんに聞いちゃいましたもん(´∪`○)

わんこ用のご飯もお皿が凝っていて
テンションあがっちゃいました♪
ダイエットはいつも気になるところですが(笑
カフェに来たとき位は、ぽんぽこりんにも目を瞑ります( ´艸`)

色全然白くないですよ~
白い服着てたからレフ版効果かな((*´ω`))ウキョキョ
2012-09-03-Mon-22:14

Re:ちゃいママンさんへ

ちゃいママンの先を越しちゃうなんてことあるんですね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
『糸島』わんこと行ける所が色々ありそうなので私も
これから開発していきたいです♪

熊本⇔福岡、ちょっと距離ありますよねぇ。
でも、熊本も行ってみたいところがあるので
ちょっとずつ行きたいと思ってます( 〃∇〃)

ここのラン、ことりsanにはあってたようです☆
写真はほとんど撮れてないので説明で終わりそうデスケド(〃´ω`〃)
2012-09-03-Mon-22:24

Re: 和樹さんへ

おっ♪
和樹さんもチェックしてたんですね( 〃∇〃)
ランチもとっても美味しいし、ランも遊びやすい広さで
お薦めの場所ですよ☆

我が家は家ではほとんどカリカリオンリーなので
カフェごはんはいつもあのがつがつした感じで
食べてます( ´艸`)
写真はほぼないので、ご報告になっちゃいますが
近いうちにUPしたいと思ってるので見にきてくださいね☆
2012-09-03-Mon-22:33

Re:せつさんへ

器はわんこ用のモノまでとても凝っているし
サンドイッチは特にかなりのボリュームで美味しかったです♪

お茶の種類も豊富なので、食事をしなくても
楽しめるところです( 〃∇〃)

初めてのリゾットで、うずらsanもことりsanも
大興奮でした☆
2012-09-03-Mon-22:41

Re: とも!さんへ

サラダは山盛りだし、カレーは茶碗蒸しだし
アイスティーは急須だし、イチイチお店の方に
つっこんじゃってました(笑

茶碗蒸しの器に入ってるルーもオモシロかったけど
真っ白なご飯が淋しくお皿に盛られてるのも私的にはツボでした( ´艸`)

カフェに来たときは明らからにご飯を期待して
お目目キラキラです☆
2012-09-03-Mon-22:48

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
初モノだったのでちょっと心配だったんですが
お腹を壊すこともリバースすることもなく、
美味しく食べれてうずらsan達にも優しいご飯でした♪

きゃふさん、いつもしっかり撮ってるイメージあるのに
忘れちゃってる事もあるんですね( ´艸`)
いつも、目的地に着くと、早く入りたくてついつい忘れちゃう
ですよね;
帰りも満足して車に乗っちゃって、途中で思いだすのが
ほとんどですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2012-09-03-Mon-22:55

Re: SULLIVANさんへ

ご飯はを頂いたのは今回初めてだったんですが、
かなりのボリュームでびっくりしました♪

海キレイですよねぇ。
我が家も久しぶりに行ったのでちょっと道
間違えちゃいました(〃´・ω・`)ゞェヘ

ことりsan、ちょっぴり大人になったかもです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
