毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-08-26-Sun-14:29

初めてのカフェはしご♪

気が付いたらまた1週間が経ってましたね ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



一度まったりしちゃうと、ことりsanが食後スヤスヤ眠っていたり

8-26.jpg

うずらsanもこんな感じでほよよ~としてると
ついついkaferも一緒になってほよよ~っとしてしまって
気が付いたら1週間経過。。。



もう時間がだいぶ経ってしまいましたが、
前回の続き『Cafe Chocolat』へ行った後
もう一つ、ずっ~っと行ってみたかったあの場所へ~

8-22.jpg

分かる人にはすぐ分かる

8-19 - コピー



バジルプラス』さんですルン(*’∪’*)ルン♪

中の内装が、どんぴしゃで私のタイプど真ん中でこんな部屋に住みたい~( 〃∇〃)
旦那クンにもしきりにこのテーブルを持って帰りたいとつぶやいておりました( ´艸`)



8-18.jpg

ランチ後だったので、甘いものでも♪

この後コーヒーを頂いたんですが、とっ~っても美味しかったです(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】

8-21.jpg

うずらsanもことりsanも良い匂いに誘われて
興味深々だったけど、奥さんに『きみたちのじゃないよ~』
とたしなめられて、おとなしくお膝に(´∪`○)フフ♪

8-20 - コピー

せっかく来たのでちょっぴりテラスにも出たけど、少し前に遊んでいたチワワちゃんも
帰ってしまったので、早々に店内に戻ってお茶を再開

『バジルプラス』さん、お店の内装からBGM、オーナーさんの雰囲気まで
本当に落ち着ける場所で、何時間でもま~ったりしちゃいたくなる空間でした♪

我が家からは車で1時間30分くらいかな?
絶対また近いうちに行くぞぉヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

COMMENT

2012-08-26-Sun-16:22

こんにちは。
バジルプラスさんに行かれたんですね?
ここは、本当に素敵なところですものねo(^▽^)o

横浜から2回も行っちゃいました(*≧∀≦*)
2012-08-26-Sun-22:07

カフェはしごおおおおおおおおおおおお!
シャレオツ生活!シャレオツ生活ーー!!

どっちも素敵なカフェですね!
調べちゃった!てへ!
私もおまめ連れて絶対行きたいですー!
2012-08-27-Mon-15:38

ことりちゃんもうずらちゃんも気持ちよさそうに寝てる~(*´∇`*)

カフェはしごいいですね~♪
いいなぁ!!!
久留米はちょこっと遠いですよねー、もちょこっと近ければっ!
でも、可愛いお店、わたしも行ってみたいです~!
ウッドデッキもあるし、お茶してのーんびりするのに良さそうですね★
2012-08-27-Mon-17:09

はしごされたもう1軒は『バジルプラス』さんだったんですd(^∇゚*)ネッ!
こちら、ゆったりまったりしたい雰囲気ですよd(^∇゚*)ネッ!

オーナーさんも優しい方だし=^-^=うふっ♪
パフェもおいしそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お洋服もすごく似合ってて
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
2012-08-27-Mon-21:35

わかります~
私も虎鉄と一緒になって
よほほーとしてたらあっという間に
夏も終わるじゃないか!!!
って感じです。

暑さによほほ~ってなっちゃいますね。

カフェはしご(^^)
うらやましい!!!
そして美味しそうです(^^)
すごくいい感じのお店ですね~(^^)
2012-08-28-Tue-16:52

cafeのはしごされたんですね~♪
イイなぁ( *´艸`)

Cafe Chocolatさん行ったことないので、
行ってみたいです☆
バジルさんは、とっても落ち着きますよね~
ご飯もスイーツも美味しいし、大好きです!

私もお盆無しの通常営業だったので、
夏休みが欲しいですー(>ω<)
2012-08-28-Tue-22:10

Re: きゃふさんへ

こんばんは☆
やぁっ~と行ってきました!
時間がゆっくり流れるみたいに
本当に落ち着けて、もっと早く行ってれば良かったデス♪

横浜から行っちゃうのもわかります( *・ノ3`)
2012-08-28-Tue-22:13

Re: よめげるさんへ

((*´ω`))ウキョキョ
しちゃいました♪カフェはしご☆
ちょっとシャレオツでしたか?(。-∀-)ニヒ♪

本当にどっちも素敵カフェでしたよ♪
まだまだ行ってみたいところは沢山あるので
よめげるさんとも一緒に行ける時があるといいなぁ。.:*・゜
2012-08-28-Tue-22:19

Re: 和樹さんへ

食欲が満たされると
本当に良く寝るコ達です♪

久留米、同じ福岡県とはいえ
ちょっと距離ありますよねぇ☆
でも時間かけて行く価値ありですよ(^ー^* )
もう少し涼しくなったら足をのばして行きましょうよ~♪
2012-08-28-Tue-22:23

Re:ちゃいママンさんへ

ちゃいママンや、サリさん達のブログを見て
いつかは行ってみたいと思ってたんですが、
やっと、やぁっ~といってきました『バジルプラス』さん♪

想像よりもとっても素敵で、あのゆっくりした雰囲気が
たまらなく大好きデス☆

お洋服褒めて頂いてありがとうございます( 〃∇〃)
2012-08-28-Tue-22:33

Re: かめちゃんさんへ

わかってくれます?
あの力の抜け切った姿を
見てると、思わず一緒にまったりしちゃうんですよねぇ♪

昼間はまだまだ暑いけど、夜はだいぶ涼しくなって
暑さにとろけるのもあとすこしですよね。

カフェご飯は撮っても美味しいし、
涼しくなったらランも楽しめるので
これからが楽しみです( 〃∇〃)
2012-08-28-Tue-22:39

Re: SULLIVANさんへ

いつもは一か所に長く居座っちゃうんですけど
暑くて早めにお店を出たので、思いがけずはしごしちゃいました♪

バジルプラスさん、ずっと行ってみたい場所だったので
念願叶ってでした☆
ご飯は今回食べれなかったので、次はランチから食べに行きたいです( 〃∇〃)
Cafe Chocolatさんも、オーナーの方がとても良い方で素敵でしたよ。
またサリさんともご一緒出来たらいいなぁ.:。+゚

夏休みほしいですよね☆
9月に勝手に取っちゃおうかと目論み中です(。-∀-)ニヒ♪
2012-08-29-Wed-16:45

うんうん。みんなゴローンと寝ていると
(特にダークはうずらさんみたいにヘソ天で
  寝息もスースー大きいから)
添い寝しちゃいます(*^▽^*)

ゴロゴロいいですね♪

はしごのカフェはバジルプラスさんだったんですね♪
外観みてわかっちゃった(^ー^* )フフ♪

2012-08-30-Thu-22:28

Re:せつさんへ

添い寝してるとめっちゃ幸せな気分になって
何もしたくなっちゃうんですよね☆
あの温かくて柔らかい生き物は、それだけで私を
幸せにしてくれます♪

バジルプラスさん、あのグリーンの建物は
分かる人が見たらすぐ分かっちゃいますよね☆
あんなに落ち着く場所だったとは!
もう毎日でも行きたいくらいです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
