毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-08-07-Tue-23:02

尻尾も○○美味しさ♪

我が家で大人気のおやつ『ヒマラヤチーズスティック』
結構な硬さでかなり長持ちすると思われましたが



我が家の食いしん坊シスターズ(。・m・)クス
あんなに大きかったのに、1ヶ月も経たないうちに一口サイズ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

今までアキレスみたいに柔らかくなっちゃうものは、うずらsanもことりsanも
丸のみしちゃって怖かったけど、これだと硬いままだからさすがの食いしん坊シスターズも
丸のみは出来ないみたい☆^(oゝ∀・)v


8-10page.jpg

そうそう。
ことりsan、なぜかご飯やおやつを食べる時は尻尾をくるんと丸めて
食べるんです( ・ω・)もきゅ?
とにかく、しっぽも丸まる美味しさなのは確かみたい( ´艸`)モヒェッ


8-7.jpg

うずらsanも美味しく食べて


8-6.jpg
大満足なようです(´∪`○)フフ♪

COMMENT

2012-08-08-Wed-16:04

そんなにしっかりと硬いままなんですね?
うちも購入しなくっちゃ♫

ことりサン、おしっぽ格納で
いただくんですね(*゚▽゚*)
2012-08-08-Wed-18:29

ことりさんのシッポも丸まっちゃう位に
おいしいんですd(^∇゚*)ネッ!
チーズ大好きな私、モレノにも食べさせてあげたいなぁ~(*^.^*)エヘッ

うずらさんの寝顔にも(*ё_ё*)きゅん・・
2012-08-09-Thu-20:02

Re: きゃふさんへ

ずっと硬いままで正直びっくりしました☆
アキレスだと、小さく切ろうがどうしようが
柔らかくなると飲み込んじゃうのが悩みの種だったんですが
これだとその心配もなくて安心です♪

ことりsan、食べる時は必ず尻尾格納なんです( ´艸`)
嬉しそうに見えないですよね(´∪`○)フフ♪
2012-08-09-Thu-20:05

Re:ちゃいママンさんへ

このチーズ、めっちゃスモークの良い匂いがします♪
私もチーズ大好きなのでかぶりつきたいです(。-∀-)ニヒ♪

うずらsan、最近満足いくまで食べると行き倒れて
寝てます(^ー^* )フフ♪
2012-08-09-Thu-20:58

相当美味しいのかしら(^^)
ことりちゃんの尻尾にそう書いてあるようです(^^)
1か月で一口サイズまでぱくりだったんですね~♪
うちのちっこい怪獣さんにも今度買ってみようかなぁ♪
2012-08-10-Fri-03:03

ヒマラヤチーズスティック
いい香りですよね♪
ウチも必死になって噛むんですが
最近休憩中です(笑)

最後はチンしてサクサクチーズスナックに
出来るから最後の欠片を
飲み込む心配もないからいいですよね(*^▽^*)
2012-08-10-Fri-13:55

ことりちゃんのアップのお顔かわい~!
そしてシッポくるんのおちりもまたかわいい~♪
プリケツだぁ❤
おちりマニアの私にはたまらないおちりしてますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

タイトルの「尻尾も○○美味しさ♪」って○に何がはいるんだろう?って
言葉を色々かんがえてたら…まるまるおいしさだったんですね(笑)
私おばかー!ってひとりで笑ってました(*≧m≦*)ププッ

いいオヤツが見つかってよかったですね♪
うちも試してみますっ★

先日はご心配おかけしました、ありがとうございます~<(_ _)>
2012-08-11-Sat-13:30

Re: かめちゃんさんへ

かなり美味しかったようです♪
ことりsan、ひづめ系の硬いおやつは
あまり得意じゃなかったんだけど、
これは取り上げるまでずっとガリガリしてましたから( ´艸`)

かなり硬いので、1ヶ月でこんなに小さくなるのは想定外
だったけど、かなり好評だったのでまた購入する予定です☆
虎鉄くんにも是非♪
美味しすぎて尻尾まるまっちゃうかも(´∪`○)フフ♪
2012-08-11-Sat-13:35

Re:せつさんへ

本当に良い香りですね☆
せつさんのところで初めてみてから
他のところでも目にするようになって。。
久し振りにうずらsanたちをシャンプーにお願いしたら、
たまたま見つけて即購入したんですよ♪

我が家は、週2くらいであげてたんですが、なくなるまで
あっという間でした(´∪`○)フフ♪

チーズ、チンしてみたんですが、思ったような
サクサクにはならなくて。
チンの仕方が悪かったのかしら?
でもまた買っちゃいま~す!!
良いものを教えてもらってありがとうございました☆
2012-08-11-Sat-13:52

Re: 和樹さんへ

なぜか、いつもくる~んと尻尾をまるめて
食べるんですよ☆
おちり、喜んで頂けました?(。-∀-)ニヒ♪

まるまる。変換したら”○○”って最初に出てきて
面白いからそのまま使っちゃいました☆
これまたお気に召して頂いて良かった♪

チーズスティックは今までで一番夢中になってるような
気がします。
我が家みたいになんでも丸のみしようとするようなフードファイターには
飲み込む心配もなくてお薦めです帆s

しばらく、和樹さんも心配だと思いますが
とりあえずは、お母様もうったんも、良い方向へいってるようで
良かったです。
2012-08-11-Sat-18:08

すっごいおいしそうに食べてるー!
ことりsanの必死具合きゃわええええええええ
それをじーっと見つめるうずらsan(笑)

うずらsanことりsanの満足な感じが伝わってきますー♡
それはそうとうずらsanもお誕生日迎えたんですねーーーー!!!
おめでとおおおおおおおおお!!!!!
7月と8月で近いんですね(*´⋖⋗`*)
素敵な1年になりますように♡♡
(遅くなってごめんなさい><)
2012-08-12-Sun-12:33

Re: よめげるさんへ

うずらsanも同じものを食べてるのに、
ことりsanが何を食べてるのか気になるみたい
なんですよね( ´艸`)

うずらsanとことりsanにおめでとうありがとうございます♪
そうなんです☆10日しか違わないので、プレゼントがお揃いで
購入しやすいんです♡

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
