毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-03-Fri-00:13

お誕生日週間☆締めくくり☆

昨日は私のかなり長い”うずらsan激愛”のブログにお付き合い頂いて&
うずらsanにもお祝いコメントありがとうございます(●uДu●)

皆さんそれぞれに自分のワンコに深い愛があるのも感じられて
とっても嬉しくなりました +。:.゚(人〃∇〃)*+





4歳のうずらsanのお誕生日ケーキは
ことりsanとはまた別のところで頼みました( 〃∇〃)


005.jpg

私の写真では、可愛らしさが伝わらないのが残念なんですが、
このケーキ、とっても可愛いんです♪

しかも、ショップの方がとても優しい方で
うずらsanのアレルギーを心配してくださって、チーズを使わないケーキの
代替商品をアドバイスしてくださったりしたんですが、うずらsanはまだ
チーズのアレルギーは出てないし、何よりもこのケーキにひとめぼれして
購入を決めたので、押し切ってお願いしたところ
可能な限りチーズの分量を減らしてケーキを作ってくださいました(ノω`【*+*アリマト*+*】

003.jpg

4歳のプレートがついてなかったのだけが残念ですが
うずらsanも喜んでくれたかな?



023@.jpg

この期待に満ちたお顔は確実に喜んでますよね。・*☆




今までうずらsanは、ケーキは舐めるのが定番だったのに
ことりsanと入れ替わったような食べっぷりに
kaferも旦那くんも唖然。。。
今気付いたけど、タイトルがヒドイ。。。旦那クンのバカ(ノдヽ))

うずらケーキ1page

薔薇の飾りからガッツリいきました(〃>艸<〃)

031.jpg

ま・まぁ、喜んでくれて何よりデス。。。





そ・し・て♡
この時ばかりは、旦那クンも少し懐が緩くなるうずらsanとことりsanの
誕生日プレゼントのお洋服.:。+゚ ♪



014.jpg
可愛いっ~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

ずっとつなぎのお洋服が欲しくって♪

最初はこの1枚の予定だったんですが、本当は一番欲しかったお洋服が
ちょうどセールの時期に引っかかったため(ラッキーでもあったけど)
悩んでるうちに”Sold Out!!”.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

そしたら、別のサイトでまたセールになってあったぁワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


012.jpg

買っちゃいましたV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
やっぱり可愛い(。・_・。)


今回はちょっと奮発しすぎちゃったので、
次はお許しがナカナカでないカモ。。。


054.jpg


これは、誕生日の前に買ったお洋服だけど、なかなかお披露目する機会がなかったので☆
旦那クンが写真を撮ってくれて、うずらsanのお耳は切れてるし
ことりsanはお洋服も良く分からない感じですが、やっぱり”旦那クンLove”のうずらsanの
お顔が可愛すぎるので、悔しいけど採用~ヾ(・ε・`*)



082.jpg


うずらsanとことりsanのお誕生日ブログにお付き合い頂いてありがとうございました。
更新の少ない『毎日うずら日和』ですが、これからも
よろしくお願いします(uωu〃)ペコリン♪




※明日からちょっと実家に帰って野暮用です。
恥ずかしいけど、勇気が出たらアップしようかなぁ。。


スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-03-Fri-10:33

遅くなっちゃいましたが。。。

うずらsan&ことりsan
Happy Happy Birthday❤ฺ
kaferさんのふたりへの愛情がすごく
伝わってきてジーン・・・・・(*゚ー゚*)
小さな身体でたくさんの笑顔と
温かさと幸せを運んでくれる
かけがえのない存在ですよね☆

わたしも、湖太陽菜のことを見ていると
愛おしすぎて涙が出ます。。。

うずらsanもことりsanもkaferさんと
そして旦那様と家族になる運命だったのね♪
素敵なご縁に感謝ですよね!

ふたりとも嬉しそうにケーキ食べている姿が
本当に可愛くって何度も見ちゃった( ´艸`)
中年。。。ってタイトルは聞き捨てならないけど(笑)

お洋服も女の子らしいふたりにとっても
似合ってて可愛かったです❤ฺ
kaferさんのセンスの良さが羨ましい。。。

うずらsan、ことりsan。。。
これからも家族みんなで元気に楽しく
毎日を過ごしてね☆
そしてママをたくさん癒して支えてあげてね!
2012-08-03-Fri-13:59

お誕生日ケーキ、めちゃかわいい~
食べるのもったいないくらいですね★

おそろいのお洋服もすごい似合ってます♪
とってもカワイイよ~

かわいいお洋服着て、いっぱいお出かけしてね!!
2012-08-03-Fri-14:08

とっても可愛いケーキですね!!
写真でも十分伝わって可愛いけど実物は
すんごい可愛いんだね!!

チーズの量を少なくしてくれたり
親切なケーキ屋さんだったんですね!

お洋服いっぱい!!!
カワイイねぇー(#^.^#)すごく似あってますよ!!
2012-08-03-Fri-16:27

ヽ(^0^)ノこんにちは。

なんて心遣いの優しいケーキ屋さんなんでしょう。
うずらサン、本当によかったね(^O^)

お洋服もとっても可愛くて
似合ってますよv-221
2012-08-03-Fri-21:28

こちらもかわいいケーキですd(^∇゚*)ネッ!
食べるのもったいない~って思ったのに
うずらさんの豪快な食べっぷりに(*≧m≦*)ププッ
それだけ、おいしかったって事なんでしょうd(^∇゚*)ネッ!
アレルギーの事も考えていただけるって
ホンと、優しいケーキ屋さんですd(^∇゚*)ネッ!

お洋服もすごくかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
お出かけが、益々楽しくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪
2012-08-03-Fri-22:56

ご無沙汰しています!!
そして遅れてしまってごめんなさいぃ。
うずらsan4歳のお誕生日おめでとぅぅ(*゚▽゚*)
kaferさんの辛く苦しい気持ちを包み込んでくれているんですね。本当に幸せですね♡
私までとってもあたたかい気持ちになれました。
ありがとうです!
うずらsanもことりsamもkafer家の子になれてとっても幸せだね!!
4歳も元気に笑顔でいっぱいいっぱい楽しい時間を作ってね!!
2012-08-04-Sat-22:11

うずらちゃんのお誕生日ケーキ、可愛いお花の飾りがついてて素敵ですね~♪
おいしそう(^^)

わしわし、いい食べっぷりですね♪
にしても、タイトルには笑っちゃいました(笑)
もう中年。切ないこのタイトル(笑)

かわいいお洋服も沢山ですね♪
よく似合ってますね!!!
2012-08-04-Sat-23:42

ケーキかわいいっ♪
うずらちゃんっぽい感じがしますo(^▽^)o
ことりちゃんのなことりちゃんっぽい感じだったし、
それぞれのイメージにあったチョイスで素敵です♪

うずらちゃんのたべっぷりがワイルドでびっくり〜!
おいしかったんでしょうね★
でもタイトル…もう中年って(ーー;)
レディにたいして失礼ですわよーヽ(`Д´)ノってお伝えくださいませ(笑)
にぴき揃って食べてるしゃしんのことりちゃんのお顔が密かにツボです(^з^)-☆

パリエロのお洋服かわいいですね!
とっても似合ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やおぱりお揃いっていいですね♪
女の子いいなぁ、かわいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちには当分女の子お迎えできそうにないので、うずらちゃんとことりちゃんを見て我慢します(笑)
2012-08-05-Sun-16:20

Re: riku* さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(´・ェ・`。)

うずらsanとことりsanにHappy Birthdayを
ありがとうございます♪

本当にあの小さな体にもってるHappy☆Powerは
計り知れないものがありますね。
rikuさんにとってのそんなかけがえのない存在が
湖太さん&陽菜さんなのもよくわかります。

中年って、ひどいでしょう~;
アップするまで、こんなタイトルつけてるなんて知らなくて。。
自分だってもう中年なのにぃ(*・ε・*)ムー

お洋服似合ってます?
センスなんてないけれど、ずっと欲しかったお洋服なんで
そう言われると嬉しいなぁ♪

うずらsanとことりsanに毎日を癒してもらいながら
私も、うずらsanとことりsanが元気で楽しく過ごせるように
見守りたいと思います☆

2012-08-05-Sun-16:25

Re: SULLIVANさんへ

淡い色づかいがとっても優しくて
見た瞬間、うずらsanにって決めたんです♪

お洋服似合ってますか(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
一度躊躇してる隙に買い逃してしまったので、
お家に届いた時はめっちゃ嬉しかったんです☆

どこに来て出かけるか悩んじゃいます~(*′艸`*)
2012-08-05-Sun-16:30

Re:せつさんへ

この写真で伝わりますか?
色がとっても淡くて優しいので
もっと綺麗に色が出たらもっと可愛らしさが
伝わるのにぃって思っちゃうんですよね。

勉強不足で、チーズがアレルギーに繋がると
しらなかったんですが、フードの事やお医者様の
言葉も気にしてくださって、本当に気遣いの優しい
ショップさんでした♪

ずっと欲しかったつなぎのお洋服が2着も手に入れられて
大満足です☆
お褒めの言葉ありがとうございます!
2012-08-05-Sun-16:37

Re: きゃふさんへ

きゃふさん、こんにちは☆

ケーキ屋さん、気遣いが本当に
温かくて、作るケーキの雰囲気そのままの
素敵なケーキ屋さんでした♪

お洋服、諦めずに手に入れて良かった(*′艸`*)
2012-08-05-Sun-16:41

Re:ちゃいママンさんへ

本当はちゃいママンみたいに
可愛いヘルシーケーキを手作りするのが
理想なんですが、どうしてもお店に頼っちゃいます(;^ω^A

でも、普段のフードの事や病院の先生の言葉を気にして
くださるとっても優しさにあふれたお店でした♪

お洋服もとても可愛いし、お揃いもちょっとずつ
増えてきて、お出かけがホント楽しみデス☆
2012-08-05-Sun-16:49

Re: ♪tomochama♪ サンへ

tomochama♪ さんこんにちは~☆
ご無沙汰してます^(oゝ∀・)v

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪
うずらsanが私たちを元気にしてくれたと
言っても良い位、パワーをくれたかけがえのない
存在です。
とっても私的な事なのに、優しくお話を聞いてくださって
こちらこそありがとうです。

私も、うずらsanとことりsanを
我が家にお迎えすることが出来てHappyです♪

2012-08-05-Sun-16:56

Re: かめちゃんさんへ

お花可愛いですよね~♪
それなのに、お花から迷いなく
ばっくり食べたのには笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

中年ヒドイでしょう~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
私は”4歳”って事にいろんな思いがあったのに、
旦那くんの方がよっぽど中年なのに!!(笑

お洋服、ここぞとばかりに
奮発して買っちゃいました♪

2012-08-05-Sun-17:11

Re: 和樹さんへ

ケーキ、うずらsanぽいですか?(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
私も、このケーキを見た瞬間にうずらsanにぴったりだと思ったので
嬉しいデス♪
ことりsanも、元気なことりsanをイメージして作ってもらったので、
褒められるとめっちゃ嬉しいデス♪

うずらsan、今までにないワイルドな食べっぷりでビックリでしたが
よっぽど美味しかったんだろうと、思うことにします( ´艸`)
食べる勢いが凄すぎて、撮ったお写真が全部ブレブレだったんですよ☆
ツボにはまって光栄デス(・v・*)ムフ♪
でも”中年”は聞き捨てならないですよね~!!
しっかり伝えておきます(笑

お揃いのお洋服って可愛らしさが増しますよね~♪
パリエロさんは色違いのお洋服が豊富なので選ぶのが
楽しかったです(^ー^* )

アイドルなうったんで、十分女のこの気持ちをを味わえそう
だけど、是非我が家の女子も仲間に入れてください☆
我が家もうったんみたいにアイドルで、隼仁クンみたいに
人懐っこい子を早くお迎えしたい~:*・゜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
