毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-01-Wed-00:09

うずらsan☆Happy♡Birthday

020.jpg

今日、8月1日はうずらsanの4歳のお誕生日です☆(|’ω’〃)4ノ{ハ、ハッピバースデー]
今日はちょっとお話長いデ~ス;

うずらsanをお迎えする前、kaferはこれまでいきてきたうん年間の中で
こんなに悲しい事があるのかと思うほど辛い時期がありました。
今でもその時のことを思いだすと、とても悲しい気持ちに引き込まれてしまいます。
もしも、なんてないのに。。。

そんな悲しい気持ちから抜け出せないままでいる時、気持ちを切り替える為にも
ずっとお迎えしたかったわんこをお迎えするためにペット可の住処にお引越し



うずら 112
そして、うずらsanが来たのです( 〃∇〃)

わんこお迎えするにあたって、犬種も性別も考えてなかったKafer。。

毎週のようにショップに通ったり、ブリーダーさんのHPをみたり。
わんこの事を考えすぎて逆に具合が悪くなる位ヾ(´ε`*)ゝ

結局、自分ではどの子にするか選べず、ココだと決めたショップの方に相談して
犬種はチワワに。
そしてあとは『できれば、カラーはチョコタン・ホワイトで、女の子を☆でも、
可愛かったらどんなコでもOKです♪』と丸投げ(・v・*)ムフ♪
そう。うずらsanはお顔を見ずに、お迎えすることになったのです。

うずらsanは本当は、ブリーダーさんのペットとしてどこにも行かずにいる予定だったコ
だったそうなんですが、ショップのオーナーさんがくどいてくださった結果
我が家にお迎えすることになった箱入り娘♪

3ヶ月になるまで、ブリーダーさんにしっかり可愛がられていたうずらsanは
本当に可愛くて、お迎えするのは決まっているのに、ショップのお姉さんと
うずらsanの可愛さについて1時間もお話をして、旦那クンに若干引かれていたのを
今でもよく覚えています


うずら2-1page

体にハートをもったうずらsan♡
いつでもどこでも、とにかくよく寝るうずらsan。
そのハートで、私も旦那クンも、まっすぐ私たちを見つめてくれて
いつも癒してくれます。
うずら2page

大人になってもそれは変わりません。


うずら3page

いつも私たちの側にいて、私たちを優しい気持ちにしてくれます。



うずらsanをお迎え出来て本当に良かった。
うずらsanがいてくれて、本当に良かった。

ことりsanをお迎えしても、良い意味で何も変わらず、
姫なままのうずらsanが大好きです。









049.jpg

イヤイヤ。一つだけ大人になったと言えば、kaferに似てお酒が大好き~( ´艸`)ムププ
隙あらばおこぼれをもらいにやって来ます。




うずらsanが側にいてくれるだけで毎日を頑張れるんです。
ことりsanも加わって、これ以上ないって位強い気持ちにもなれます。


私にとっては特別すぎるうずらsan。
お迎えして4年近く経つ今でも、毎日”可愛すぎでドキドキする♡”とニンマリするkaferを見て
旦那クンは呆れ気味(pqω`*//

kaferの願いはたった一つ。
うずらsanも、ことりsanも、とにかく私たちの側で1秒でも長く一緒に過ごせること。

うずらsan。ことりsan。これからもずっと変わらず側にいてね。

お仕事が今忙しい旦那クンも今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれる
予定なので、皆でお祝いです♪


長々お付き合いしてくださった皆サマ。
ありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-01-Wed-21:57

うずらちゃん、お誕生日おめでとう〜!(=´∀`)人(´∀`=)
とっても愛されてうずらちゃんは育ったんですね♪
ちっちゃい時のうずらちゃん、これまたかわいいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
kaferさんが語っちゃう気持ちわかります!
こんなに可愛いんじゃ無理もないですね(^з^)-☆
うずらちゃんは私の理想の女の子です♪
女の子お迎えするならこんな可愛い子がいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、寝るのが好きなんですね。
あのすまき写真も…(笑)

これからもことりちゃんと仲良く、元気に育ってね!

それにしても、まさかお酒好きとは!
間違いなくkeferさんちのお子様です(笑)
2012-08-01-Wed-23:13

HAPPY BIRTH DAY!!!
おめでとうーうずらちゃん(*´∀`*)

ママにたくさんのhappyと元気を
運んできてくれたんですねー☆
それに優しい気持ちにしてくれるの・・・
とってもよくわかります。

小さな頃のうずらちゃんもとーっても可愛い(o´ω`o)
無防備な寝顔、癒されますね(*^^*)

ことりちゃん、パパママ、お友達と
素敵な楽しい1年になりますように☆
2012-08-02-Thu-08:36

うずらさん、4歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪!!

うずらさんのお迎え、胸が(*ё_ё*)きゅん・・ってなりました。
うずらさんが、kaferさんご夫婦を
元気に明るくしてくれたんですd(^∇゚*)ネッ!

うずらさんのちっちゃい頃
すごくかわいいですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
今も、ちっちゃいままだし~
かわいさもそのままだけど、お酒が好きだとは
意外でした(⌒▽⌒;) オッドロキー

ことりさんもお迎えされて、にぎやかなkaferさん家
これからも楽しい事がいっぱいありますように・・・
2012-08-02-Thu-15:31

うずらサン、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
元気な可愛いうぞらサン♫

この一年も楽しく過ごしてくださいねv-308
2012-08-02-Thu-16:30

うずらsan★Happy Birthday★+゚*

4さいなんですね~
マイペースで誰とでも仲良く出来るうずらsan♪
我が家の意地悪たち(笑)が、
初対面で初めて仲良く出来た女子がうずらsanです☆
絶対、不思議なパワーを持ってますよね~

うずらsanがkaferさんにとって、ものすごく特別な存在って
ものすごくわかります!!私も同じですもん。

うずらsan、ことりsanと仲良く4さいも楽しい1年でありますように♪
2012-08-02-Thu-20:44

Re: 和樹さんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪
そして、理想の女の子だなんて何て嬉しいお言葉~( 〃∇〃)
ことりsanにも”宝石のようなお目目”と言って頂いたり
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます☆

ことりsanは私にとっては特別過ぎるコなので、
まだまだ語りたいことは沢山あるんですが(←バカ)
あまり語りすぎてもと自己規制(それでも語りすぎですね。。)

うずらsanは昔から本当に良く寝る子で、みんなそんなものかと
思っていたら、ことりsanを見て、特別よく寝る子なんだと気づきました(笑
飲ませたことはないのに、なぜか昔から飲みだすとダッシュで私の元へやって
くるんですよね。
私がよっぽどおいしそうに飲んでるんでしょうか?

2012-08-02-Thu-20:49

Re: すずままさんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

私にも旦那クンにも、想像できないほどのHappyを
運んできてくれました。
うずらsanを抱きしめていると、自分がとても
優しい人になれるような温かい気持ちになれるんですよね。
分かってもらえて、とてもうれしいデス☆

うずらsanの寝顔。
昔も今も変わらず癒されます。
私も、うずらsanとことりsanに同じ気持ちをもってもらえうるように
素敵な1年をプレゼントできるように頑張りますね♪
2012-08-02-Thu-20:57

Re:ちゃいママンさんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんです☆
うずらsanがいるから、今私たちが笑っていられるんだと
感謝してもしきれない程、うずらsanのお迎えは私にとって
特別なものでした。

うずらsanを迎えに来て下さいと電話を頂いて
初めてお顔を見た時、ひとめぼれでした( 〃∇〃)
お酒が本当に大好きで、飲ませたことはないのに
飲み始めるとダッシュで側にやってきて、隙をうかがってます(。-∀-)ニヒ♪
一緒に飲めたら楽しいんですけどね~。。


2012-08-02-Thu-20:58

Re: きゃふさんへ

うずらsanにおめでとうをアリガトウゴザマース♪

元気で可愛いうずらsanをきゃふさんにいつか
みてもらえたら良いな☆
2012-08-02-Thu-21:05

Re: SULLIVANさんへ

うずらsanに★Happy Birthday★をありがとうございます♪

うずらsan、”もって”ますかねぇ?(´∪`○)フフ♪
でもみんなで走り回ったり、メルちゃんと仲良く遊んでるのを
見れた時は私も嬉しかったなぁ☆

ラムちゃんは、サリさんにとっての
私のうずらsanと同じだと思うと、私にも特別ラムちゃんが可愛く
感じちゃいます。
うずらsanを迎えるまで、何でも生き物はパピ―ちゃんが一番可愛いと
思ってたんですが、そうじゃないんだって事、知りませんでした。
年を重ねるのと比例するように、愛しさって増すんですね(。・_・。)
2012-08-02-Thu-21:51

うずらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いろんな思いがあって、素敵なこんなにかわいいうずらちゃんに出会えたのですね!

1分1秒でも一緒にいたい。
そう思う親心はみんな一緒ですね(^^)

ほんとうにかわいいうずらちゃんの沢山のお写真、何枚もじっくり見ちゃいました♪ほんとに天使のようなかわいさですね♪

お酒好きなところもまたおもしろい♪

これからも元気いっぱい健康に育ってください☆
Kaferさんとぱぱさんの沢山の愛に包まれて(^^)
2012-08-02-Thu-22:37

Re: かめちゃんさんへ

うずらsanにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんです。
うずらsa出会いは、私たちにとって
新しく気持ちで生まれ変わるきっかけだっただけに
特別な出会いでした。

そして、皆、何かの特別なきっかけがあるんですよね。
だからこそ、その特別なことずっと一緒にいたいと
思うんでしょうね。

写真、いっぱい載せてしまったのに
ちゃんと見てくださってありがとう☆

お酒、どうしてあんなに好きなのか、
未だもって謎ですが、出てこないワインの
口を一生懸命舐めてる姿を見ると、一緒に飲みたい
気持ちを抑えるのが大変です(*^艸^*)
2012-08-02-Thu-22:43

うずらちゃん、ハッピーバースディ♪
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)

kaferさんがうずらちゃんに出会って幸せをもらったように、
うずらちゃんもkaferに出会えてとても幸せなのだと思います!
お互いがお互いを必要としているって、これ以上の幸せはないですよね♪
これからも幸せな時間がたくさん続きますように(o´(T)`)

って、うずらちゃん...
日本酒のお相伴?Σ(◎(T)◎;)
私よりオトナだ~!!(笑
2012-08-02-Thu-23:28

うずらさん♪

4歳のお誕生日おめでとうございます!
4歳も健やかで楽しい毎日を過ごせますように(*^-^)

私も、ザックリでしたがチョコタンホワイトで
お顔のカラーのクッキリ派手な子って感じで
探しました!!

そうして家族に迎えたダーク・・・。
一心同体でダークとは心で通じていると思ってます!
kaferさんもうずらさんと
一心同体なんでしょうね♪

言葉で表せないくらいに愛おしいのは
わかりますよ(*^^*)
2012-08-03-Fri-00:21

Re: スゥさんへ

うずらsanにおめでとうありがとうございます♪

うずらsanも幸せだと思ってもらえてるでしょうか?
ハイジに聞いてもらいたい気もするけど、怖い気もする(笑
でも、私たちが笑顔でいる事が、幸せにつながるんだと
信じた~い☆

うずらsan、私の飲むアルコールはなんでも
ご相伴にあずかりにやってきます(。・m・)
スゥさんはまだおこちゃまなんですねぇ(´∪`○)フフ♪

2012-08-03-Fri-00:28

Re:せつさんへ

うずらsanに4歳のおめでとうをありがとうございます♪

せつさんも、チョコタン・ホワイトで探してたんですね☆
私も、お迎えしたらどんな子でもカワイイのは分かっていただけに
色だけを決めて、あとはお任せしちゃいました(*>ω<)

我が家のうずらsanは永遠の姫ですが、
ダーククンは永遠の王子って感じがして、せつさんの
愛おしさがとって伝わります( 〃∇〃)

うずらsanはアイコンタクトをしっかりしてくれるコなので
心が通じ合ってると、私も思ってます(〃´ω`〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
