毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-25-Wed-21:15

ことりsan満腹デス

ことりsanの誕生日に、は皆さんおめでとうを
ホントにありがとうございました(〃´ω`〃)
今日はちょびっとだけ、誕生日の日の事を。

うずらsanとことりsanの誕生日は10日しか違いません。
誕生日ケーキを一緒にするか、別々にするかとっても悩んだんですが、
やっぱり別々にお祝いした~い!!
って事で

023.jpg

ことりsanのバースデーケーキだよ♪

027 - コピー


先ずは夢の丸ごとでどうぞ召し上がれ!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★



いつもの鬼の形相でガブガブ行くかと思ったら、思いもかけずペロペロ可愛い食べ方Σ【*゚д゚*】アラ
誕生日だから、ちょっとおしとやかにしてるのかな?( ´艸`)


切り分けて、うずらsanと『ど~ぞ!!』
の声で食べ始めたら

10ことりpage

目にクリームをつけて、いつものことりsanでした( ´艸`)モヒェッ


016.jpg

誕生日プレゼントは、COOLマットに、ケーキのおもちゃ
&普段なかなか購入できないお洋服\(★^ω^★)/やたぁ~
まぁ、結局はkaferの欲しいものだったりするのですが、絶対に似合うに違いない:*・゚ ☆
うずらsanの誕生日に、お洋服は着てみようね( 〃∇〃)


と、ここでことりsanに元気がありませんっ(*´・ω・)a ェット…

色々考えて、『もしや。。』

11ことりpage

写真で伝わるでしょうか?
お腹のぽんぽこ具合━━(*´゚艸゚`*)プ━━!!


どうやら食べ過ぎて動けなくなったようです。。
そんなにあげたつもりはなかったけれど、ケーキの適量って
難しいデスね。
食後のおやつをねだってこないハズです(p`・ω・)bナルホド...

078 - コピー


食後にデザートでも♪
と思ってたけど、デザートは別の日におあずけ(。-∀-)ニヒ♪

大人なことりsanを見れるようになるのはまだもう少し先のようです(*´∀`*)


スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-25-Wed-22:43

えーっΣ(・д・*ノ)ノ
このかわいいケーキなんですかっ!?
めちゃめちゃかわいいっ+。:*o(*゚▽゚*)o*:。+゚
ことりちゃんのお顔ケーキいいですね♪

ペロペロ食べる姿もまたかわいらしい(*^^*)
ウマウマいっぱい食べれたんですね☆
おなかぽんほこりんになるくらいに~(笑)
お揃いのお洋服もかわいいし、うずらちゃんのお誕生日のお披露目を楽しみにしてますね(๑• ω •๑)♡*.+゜
2012-07-26-Thu-09:10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいケーキ、o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ことりさんのお顔そのまんまですd(^∇゚*)ネッ!
こんなかわいいケーキ、食べるのがもったいなくって
ず~っと飾っておきたくなっちゃいませんでしたか???

2歳になって?ペロペロお上品に食べることりさん
かわいかったですよ=^-^=うふっ♪
でも、食べ過ぎてお腹パンパンになっちゃったのね?
そんな所もすごくかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

おnewなお洋服を着て、どこへお出かけされるのかな?
そちらも楽しみですd(^∇゚*)ネッ!!
2012-07-26-Thu-17:08

こんにちは。
このケーキ・・・
あっという間に予約で
いっぱいになってしまうところのですよね?
うちも、いつかは!
って、思っているんですよ。

ことりサン、お腹パンパン(@@)
2012-07-26-Thu-22:57

おいしそうなケーキをまるごと食べれたんですね♪
ケーキって適量が難しいですよね(><)
わたしも、こんな感じなのかなぁ?と探り探りでした。
美味しいケーキも食べれたし
プレゼントも素敵なものがいっぱい!
ことりちゃんお誕生日おめでとう♪
2012-07-26-Thu-23:58

遅ればせながらことりちゃんお誕生日おめでとうございます♪
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)
プレゼントもたくさんで、ことりちゃん大満足の一日だったことでしょうね♪

うわ~♪ ケーキ1個まるごと!?ヾ(☆(T)☆o)ノ
うちのニコたんなら一瞬で終わりそう(笑
お祝いの時のゴハンってついたくさんあげてしまいがちですが
我が家は来年からお祝いゴハンは特にしないことになりました★
今年のケーキで体重増加が顕著だったので...(シクシク
2012-07-27-Fri-22:58

Re: 和樹さんへ

お返事遅れてごめんなさい~!!

ケーキ可愛いでしょう♪
ずっと頼んでみたかった念願のケーキなんです( 〃∇〃)
ことりsanのお顔も可愛くって大満足でした☆

ケーキちょびっとしかあげてないつもりだったけど、
あとで丸ごと食べてる動画を見たら、その時点で結構食べて
ましたね;
我が家は、ふたりとも吐くまで食べる子なので気を付けなければ!

このお洋服でおでかけするのが楽しみです♪
和樹さんともお出かけ出来たら良いな(〃^∇^)
2012-07-27-Fri-23:05

Re:ちゃいママンさんへ

お返事遅くなってすみません~☆

ケーキ可愛いデスよね♪
ずっと気になっていたところだったんですが、
予想以上にい可愛くって大満足です(〃^∇^)
ホント可愛くって、ことりsanの似顔絵部分は保存しておきたい
位でした( ´艸`)

ペロペロ舐めて食べてる姿に、ちょっぴり大人を感じたのに、
目にクリームをつけて必死に食べてる姿はまだまだお子ちゃまでした☆

おNew服、とりあえず来月早々、うずらsanたちと共に
このお洋服を着てちょっぴりお仕事してきます|ω・`)プッ♪
2012-07-27-Fri-23:16

Re: きゃふさんへ

こんばんは^^
お返事遅れてごめんさい~☆

知っちゃってました?
そうです!すぐ予約しないと駄目なやつの
ところです( ´艸`)
ずっと気になってたんですが、やっと頼めました♪
可愛くって大満足です☆
きゃふさんの所のミートパイもずっと気になってるので
いつか頼めたらいいなぁ.:。+

写真では伝わりきらないのが残念ですが、
もう本当にパンパンで、吐かなかっただけでも
褒めてあげたいくらいでした(´∀`*)
2012-07-27-Fri-23:20

Re: かめちゃんさんへ

お返事おくれてごめんさい~!!

一度丸ごとであげてみたくって☆
ケーキの適量って本当に難しいデスね(ヽ>ω<)
私には一口にも満たない様な量だったのに
あんなにパンパンなるなんて;

プレゼントは喜んでくれたかわからないけど、
ケーキは最後の一口まで美味しそうに食べてくれました♪
お祝い本当にありがとうございます♡
2012-07-27-Fri-23:26

Re: スゥさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ~;
ことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

プレゼントは完全に私の欲しいものになってしまいましたが、
ケーキはずっとハイテンションで喜んでくれました☆

ケーキ丸ごとでがっつかせるの一度してみたかったんですよね^^
がつがついくかと思ったらペロペロ予想外でした。
ニコたん、ケーキは今年が最後になるんですね。
でも、お料理上手なスゥさんなら、ニコたんのために
来年からはヘルシー素敵ご飯が出てきそう♪
2012-07-28-Sat-16:12

ケーキかわいいーーっ!!
そして
おしとやかにはじっこからペロペロ食べることりちゃん
めっちゃかわいいですぅ~(*´∀`*)
どうしちゃったのかしら?!
でもお腹パンパンで動けなくなっちゃうとこが
またことりちゃんで可愛いですよね(^m^*)

たっくさんのプレゼント
嬉しいねー☆
自分好みなプレゼントになっちゃうのわかります(笑)
でも女の子だからおしゃれは嬉しいよねー☆
モデルさんが楽しみです(*^^*)
2012-07-29-Sun-20:30

Re: すずままさんへ

色んなデザインがあってかなり迷ったんですが
届いた時は、あまりの可愛らしさに興奮しちゃいました♪

予想外のペロペロだったんですが、
動けない位食べちゃうのはホントことりsanらしくて( ´艸`)
プレゼント、自分好みになっちゃうのわかってくれます?
ことりsanにと良いながら、ほとんど私へのプレゼントのような
ものです(笑
そして、またうずらsanにもと言い訳をしてもう一着ずつかっちゃいました( *・ノ3`)
2012-07-30-Mon-23:04

出遅れちゃいました(>_<)

ことりちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう!!!

小さい小さいことりさん♪
その名の通りに小さかったことりさん♪
2歳の記念すべきお誕生日に大きなケーキ
独り占めで一番のペろぺろ♪
最高な気分でしたでしょうね♪

これからも健やかで楽しく過ごしてね(*゜▽゜)ノ
2012-08-01-Wed-00:05

Re:せつさんへ

とんでもないです☆
お祝いの言葉はいつでも嬉しいものです♪
ありがとうございます( 〃∇〃)

小さいからことりsanになったわけでは
ないのだけれど、思いもかけず名前通りに
育っちゃいましたね;
でも小さくっても元気いっぱい☆
食欲もモリモリで、ケーキはかなりお気に
召したようです( ´艸`)

ことりsanが楽しく過ごせるように
私も一緒に楽しみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
