毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-21-Sat-18:24

シャンプーの後はうまうまおやつ

うずらsanのアレルギーがひどくなってから、しばらく連れて行って行けなかった
お店シャンプーに久しぶりに行ってきました♪

7-7.jpg

可愛いお揃いのバンダナを着けてもらってフワフワのサラサラです( 〃∇〃)

かな~り久しぶりだったから、うずらsanもことりsanもお疲れのよう(´∪`○)フフ♪

7-8.jpg


でも、今日は特別なご褒美があるのデスヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







7-6.jpg

最近いろんな方のブログで見かけてた゚・*:.。『ヒマラヤチーズスティック』。.:*・゚

思わずうずらsanの足もチラッと写ってしまうほど興味津々ですΣd(ゝω・o)


7-9.jpg

袋から出すと、スモークされたチーズの香りがぷんぷんで
うずらsanもことりsanも、シャンプーの疲れなんか吹っ飛んだ模様( ´艸`)


7-12.jpg


しばし、感触を楽しんだ?あと






7-17page.jpg

夢中でかじる(・v・*)ムフ♪
サイズが色々あって迷ったけれど、
初めてだしと思って購入した一番小さなSサイズでちょうどよかったみたい。


7-16page.jpg

普段、硬いものはあんまり...なことりsanも、撤収するまで夢中でかじってました(●´∀`●)


7-13.jpg

しばらくもちそうだし、臭くないし、
カロリーの高いボーロをあげすぎるより、体重コントロールも
ストレスなくできそう♪

何よりも、美味しそうなお顔で食べてくれるので買って良かったぁワ━━━\^Å^/━━━イ
スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-22-Sun-09:44

ふたりともシャンプー気持ちよかったかな?
かわいくなったね~(*^^*)

あーっ、このヒマラヤチーズ、私も気になってたんですよ。
最後まで食べられるし、いいって聞いてたんだけど、
うずらちゃんもことりちゃんも夢中ですねっ(*´∀`*)
ことりちゃんとか、お顔が横に~(〃艸〃)
良かったねぇ!

そいえばkaferさんが前に書いてたマリンコラーゲンをうちも試してみたんですよ。
そしたらゴワゴワだったハヤトの毛がフワフワになりましたo(*^▽^*)o~♪
数日で効果があったからびっくりです!
いいもの教えてもらいました~(*^^*)
ありがとです♪
2012-07-22-Sun-09:49

あっ、それからー!
ことりちゃんお誕生日おめでとう☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆
まっくろおめめでバンビちゃんみたいな、ことりちゃん(๑• ω •๑)♡*.+゜
うずらちゃんと仲良く、これからも元気に育ってね。
ずーっと健康でいれますように!
2012-07-22-Sun-14:28

うずらサンとことりサン
綺麗になりましたね♪
シャンプー後は、本当に手触りが違いますものねv-221

うちも、これ買おうかなv-218
2012-07-22-Sun-14:53

Re: 和樹さんへ

やっぱりプロの方にしてもらうと仕上がりが違いますね☆
今回は肉球のケアに歯磨きもしてもらったので、ドコをみても
ピッカピカになりました♪

ヒマラヤチーズ、私もずっと気になっていたんですけど
2チとも大喜びとっても良かったですよ( 〃∇〃)
ことりsanは特に、硬いものはすぐ食べるのを止めるのに
夢中でした☆

コラーゲン試されたんですね?
隼仁クンにも効果があって良かった♪
我が家ももうすぐなくなりそうなので補充しなきゃ..:*

ことりsanにもおめでとうをありがとうございます♪
今日また少しUPしたいと思ってるので、良かったら覗いてくださいね(〃´ω`〃)
2012-07-22-Sun-14:55

Re: きゃふさんへ

ずっとお家シャンプーが続いてたんですが、
やっぱりプロの方にしてもらうと仕上がりが
違いますね☆

チーズスティック、我が家では大人気でしたよ!
是非試してみてください( 〃∇〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
