毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-07-06-Fri-22:27

ダイエット報告②~ことりsanの場合~

気が付いたら今週も終わり。。
蒸し暑くなってきて、疲れが取れにくくなってるきがします。。

皆さんも、体調崩さないようにお気をつけくださいませ☆


6-68 - コピー
さて、ちょっと時間が空いてしまったけど次はことりsanの番ですよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!




6-65 - コピー

おぉっ~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
丸太みたいなウエストだったのにくびれてるじゃん~☆+゚.o゚


6-62 - コピー

ことりsanの結果は~。。。
福岡に越して来た時は、1.2㌔でしょ~。

病院の血液検査で、血糖値が高い事が判明した時は1.3㌔(;´・∀・)エッ?
先月の体重は1.38㌔Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
(私の中の理想体重は、1.2㌔~1.25㌔)

そして気になるダイエット後の結果は
1.28㌔~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

頑張ったけど、月末は2歳のウマウマ誕生日も待ってるし
もうちょっとだけ頑張ろっか?(^ー^* )フフ♪


6-63 - コピー

そんなに落ち込まないで~;
ご飯は1g減は続行するけど、大好きなおやつは
うずらsanと一緒に食べれるように復活するから~!!

COMMENT

2012-07-07-Sat-00:16

おぉーすごいー!
成果がしっかりでると嬉しいですね(*´⋖⋗`*)

たったの1gでそんなにも違ってくるものなんですねーチワワって小さいからすぐ体に出ちゃうって事なのかしらー

ことりsanもうすぐ2歳かーおまめにとっては大先輩だ( ´ސު`)うぅぅうううん♡
2012-07-07-Sat-12:27

スゴイ!くびれてる!!!
1グラムご飯減らしてオヤツの制限?
でこんなに痩せるのねぇー(;´Д`A

ウチは、運動で頑張ってもらってます!!
ダークのウエストは頑張ったって
ことりさんみたいにはならないわ。。(ーー;)

2歳のお誕生日のウマウマ楽しみだねーことりさん♪
2012-07-07-Sat-13:55

ちゃんと、ダイエットの成果がでていて
本当に偉いです!

きゃふさん・・・
ニックをちっとも痩せさせてあげられないんですよ(==;
2012-07-07-Sat-17:13

Re: よめげるさんへ

ことりsanもしっかり効果出ましたぁ(*ゝ▽・)b

もともと量が少ないから、1g以上減らすと
可哀そうすぎるのもあったのだけど、それだけでも
十分効果あるものなんですね。
ミルクをやめたのも大きいのかもしれませんが;

いつの間にかもう2才になっちゃいます☆
お姉さんの貫録を見せられるようになりたい~(´∪`○)フフ♪
2012-07-07-Sat-17:18

Re:せつさんへ

うずらsanの方が痩せたのに、ことりsanの
方がくびれちゃいました☆
1g+おやつ。。。完全におやつのあげすぎだった
とおもいますヾ(´ε`*)ゝ

せつさんはお散歩も頑張ってますもんねぇ☆
私はなかなか毎日は連れていってあげられなくて。。。
人間も犬もダイエットに運動はやっぱり大事ですもんね!

ダークくんもくびれにくいタイプですか?
うずらsanと一緒だぁ( 〃∇〃)
2012-07-07-Sat-17:26

Re: きゃふさんへ

ことりsanも頑張ってくれて
しっかり効果が出たようです♪

ニックちゃん。。。
ニックちゃんの体にはきっと幸せが詰まってる
から減らないんですよ(^ー^* )フフ♪
2012-07-07-Sat-23:09

すごーい!
ことりちゃん、くびれてる!ナイスバディよっ!
この夏、男の子たちの視線釘付け(๑´`๑)♡
お誕生日もうすぐですね♪
たくさんのウマウマごちそうの為にもがんばってね~。

ポーカーフェイスなことりちゃんが珍しくどんより顔でかわいい(笑)
2012-07-08-Sun-05:59

Σ(・(T)・o) オオォォォ!
うずらちゃんもことりちゃんも、ダイエット頑張ってますね!
そしてちゃんと結果が出てる~!!
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)

人間もワンコもダイエットは茨の道です。
うちのニコラもやっとお誕生日に増えた分が戻ってきました。
(2ヶ月かかりました;)
減らすのは本当に大変なので、増えないように気をつけたいです(・(T)・;)
2012-07-08-Sun-20:47

Re: 和樹さんへ

ことりsanくびれちゃいましたぁ♡
今年の夏のモテっぷりが楽しみデス( *・ノ3`)ぐふ
おでかけいっぱいしなくちゃですね☆

お誕生日、初めての所でケーキを頼んだので
ことりsanだけじゃなく、私も楽しみデス♪

どんより顔のことりsan、可愛いですか?
ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-07-08-Sun-20:54

Re: スゥさんへ

ありがとうございます♪
うずらsanもことりsanも頑張ってくれました☆

ニコラちゃんも、2か月かけてダイエット頑張ったんですねΣd(ゝω・o)
ご飯やおやつをおいしそうに食べてる姿は本当に可愛くていくらでも
あげたくなっちゃうけど、太ってまた減らす作業はうずらsanたちも
可哀そうなので、気を付けたいと思います【◎・`v・´】ゞ
自分の体の管理も同じくらい出来たら良いんですけどね;
2012-07-09-Mon-21:16

ことりさん!!
お写真ではお姉ちゃん気がつかなかったけど、すごくすごく小さいのね(^^)かわいー!!!
ダイエット成功おめでとう!
おねえちゃんも今月頑張るので、うずらさん、ことりさんにおめでとうと言ってもらえるよう…頑張ります。笑
2012-07-09-Mon-23:13

ことりさん、確かにウエスト
くびれてますd(^∇゚*)ネッ!
ア~~~ン、私もくびれが
欲しいですぅ~(;^□^)あはは…

1.2kgって、ホンとちっちゃいね?
アンちゃんも1.3kgはあったんですよ(^o^)ゞ
2012-07-10-Tue-23:11

Re: かめちゃんさんへ

うずらsanは足が短いし、ことりsanはちょっと長い?
ので、体高はあまり変わらないから大きさわからないですよね;

小さな丸太みたいにパンパンな体だったんですが、くびれバディを手にいれました☆
かめちゃんさんも、ダイエット頑張るんですね♪
シュークリームは駄目デシュよ(oбvбo)...byことり♡
2012-07-10-Tue-23:17

Re:ちゃいママンさんへ

ホント、私も素敵なくびれが欲しいです☆

アンちゃんも小さかったですもんね♡
サリさんのブログでいつも見てて、小さくて可愛いなぁ( 〃∇〃)
って思ってました☆
ことりsanあれから頑張って、只今1.25㌔です♪
前は1.2㌔ジャストだったのに、旦那クンが痩せたと
嘆くので、これをキープしていけるように頑張ります!
2012-07-11-Wed-17:18

すごい!!
ことりsan、ダイエットおめでとうございます★

理想体重…の子が1チも居ない我が家。
私もくびれ無し体型。滝汗
見習わなきゃですー(;-ω-)ゞ
2012-07-12-Thu-23:05

Re: SULLIVANさんへ

ことりsanやっとくびれてわんこらしい体型を
取り戻しました♪

あら?
おトントンちゃん、200グラムもダイエット
頑張ってたじゃないですか( 〃∇〃)
”くびれ”女性には永遠のテーマですね(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
