毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-24-Sun-13:29

ドッグランデビュー☆続き☆

気が付いたらかなり時間が経ってしまいましたが、
ドッグランデビューの続きです|  |。´・ω・。)ゞエヘ

レイくんドキドキのドッグランデビューの記念すべき日*:・゚☆
緊張の面持ちで初着地!!

6-56.jpg


最初はMちゃんの周りを離れられず

6-44page.jpg

そばにいたうずらsanを一生懸命遊びに誘ってくれたんですがこのアリサマ。。。

うずらsanとことりsanのドッグランの始まりは、必ず周りへのご挨拶から始まります( ´艸`)
6-40 - コピー


皆さんへのご挨拶が終わっても結局は
6-48.jpg

遊べそうにないレイくんは緊張しながらも、他のわんこサンにひとりでご挨拶に行ったのです☆
頼りないランの先輩でゴメンネ~(´・ω・`)

6-55page.jpg

匂いを嗅いだり、嗅がれたり、果敢にうずらsanを遊びに誘ってくれたり、
人へもちゃんとご挨拶が出来て、本当におりこうちゃ~ん∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

我が家のもうすぐ2歳のことりsanは相変わらず。
6-41.jpg

でもこの日、ことりsanはちょっぴり成長したのです!!
ことりsanなりに!デスケドネ。。。

6-42.jpg

遊んだり、ご挨拶はもちろんまだまだ出来ないけれど

6-45.jpg

”匂いを嗅がれる”位までは出来るようになりましたスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
まだまだなんだけど、今までは他のわんこが近づくと、2本足で飛び跳ねて逃げたり、
飼い主の周りをグルグル回って逃げ惑っていたから大進歩なんです☆*゚+:。

うずらsanはこの日、レイくんにモテモテ~❤
ガウガウして怒ったりしてたけど、何だかんだレイくんの側から離れなかったので
まんざらでもなかったハズ(´∀`*)ウフフ
ツンデレなうずらsanを許してね( ´艸`)ムププ

でも、あんまりツンな部分がレイくんの記憶に残っても
アレなので、遊んでもらいましたよ♪

6-54.jpg
旦那クンの力を借りて~(。-∀-)ニヒ♪

6-57.jpg
6-58.jpg
それでもレイくんは楽しんでくれたようです(*^艸^*)クスクス・・。




6-49.jpg

十分堪能できたようなので、そろそろ撤収~

6-50.jpg

車の中で即寝のうずことsanでした(+uωu)ノシォャスミ


Mちゃん、初ランデビュー一緒してくれてありがとうね~♪
また一緒に遊んでね((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシク*:・゚☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-24-Sun-14:54

レイくん、初着地可愛いですねー(*´∀`*)
頑張ってご挨拶に回ってみたり
なんか教えなくっても少しずつ学んでるのが凄い!!!
ほんとおりこうさん~(。・ω・。)

うずらちゃん、ことりちゃんも
みんなにご挨拶してから遊べるなんて偉いなぁ♪
ちゃんとお姉さんだよぉ。
ぐみ&すずにも見習わせたい(-∀-;)
ぐみはガチガチに緊張でご挨拶に来てくれても追い返しちゃうし
すずは、気分によってご挨拶できる時と
興奮しすぎてお友達を引かせてしまう時と。。。(笑)

ことりちゃん、シッポ完全にINしてますね(^m^*)
でもとっても頑張った♪偉いよぉ~!!
楽しいラン♪で少し成長も見れて
楽しい1日になりましたね(*^^*)
2012-06-24-Sun-15:55

こんにちは。
ことりちゃんの
お尻尾格納姿に萌え~v-344

こうやって、ランで過ごせるっていうのは
エライと思います。
うちは、チワワちゃんならOKなんですが
他の犬種のワンコちゃんに・・・
喧嘩売りに行くんですよ(==;
特にいぢわるが最悪なんです(><)
2012-06-24-Sun-16:02

いいなードッグランおまめも連れてきたーい♪
うずらsanツンデレなんですね(*∇)うふふ
見た目が美人さんだから全然OKですよ。

ことりsanーー!スンスンしてもらえるようになったんですねーーー(*´⋖⋗`*)
しっぽが有り得ないほどペッタ!となってるけど頑張ってるんですよねー可愛い!偉いぞー!
2012-06-24-Sun-20:53

ドッグランには沢山のお友達がいて楽しそう~(^^)自然の中で走り回ることがイチバンです!ね(^^)まぁ虎鉄には無縁な話(笑)・・・(^^;)
ことりちゃん、スンスンされデビューしたんですね!よぉぉぉし!虎鉄もことりちゃん目指して頑張らせるぞ(^^!)
2012-06-25-Mon-11:53

レイくん、パピーちゃんなのにすっごくスタイルいいですね~♪
足長ーい!

うずらちゃんとことりちゃん、ちゃんとご挨拶まわりできるってえらいですね(*´∇`*)
すごい、すごい!
うちなんて隼仁はひたすら走り回ってテンションあがりっぱなしだし、
うったんはビビって私の後ろから出てこないか隼仁の後ろをおっかけるだけですよ(^^;)

ことりちゃんのシッポがすっごくくっついて収納されてて(笑)
かわいいですね~。
きっとちょっとずつ他のわんこにも慣れていきますよ♪
2012-06-25-Mon-17:43

うずらsanとことりsan
周りの皆さんに、ご挨拶するなんて~
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
なんて、おりこうさんなんでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノなんて『ギャウギャウ』で(;^□^)あはは…
見習って欲しいです``r(^^;)ポリポリ・・・

ことりsanのお洋服、ホンとだぁ~
おソロですd(^∇゚*)ネッ!
すごく似合ってて、かわいいですよ=^-^=うふっ♪
シッポ格納中な所も(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012-06-25-Mon-23:09

Re: すずままさんへ

最初は緊張気味だったけど、怖がらずに
皆にご挨拶出来て、レイくん本当におりこうちゃん
でした♪

うずらsanもことりsanも人は大好きなので、必ず挨拶に周る
んですけど、うずらsanは好き嫌いが激しいし、ことりsanは全く
わんこが駄目なので、すずちゃんの有り余るパワーをことりsan
に分けて欲しい~☆

ことりsan、尻尾を格納しながらも匂いをちゃんと嗅がせてて
成長を感じた1日になりました。
こうやって少しずつでも成長していってくれたらいいな♪
2012-06-25-Mon-23:14

Re: きゃふさんへ

ことりsan、ご飯食べる時も尻尾格納するんですよ☆
嬉しい時と、怖い時と、両極端な時に格納されるように
出来てるようです( ´艸`)

9チワもいると、チワワは仲間だってわかるんですかね?
うずらsanは苦手な犬種はあるんですが、好きなコはバラバラで
気分みたいです☆
喧嘩売りに行っちゃうのは困るけど(*´゚艸゚`*)
その位の気合いが、ことりsanにも欲しいデス(*´∀`*)
2012-06-25-Mon-23:21

Re: よめげるさんへ

ドッグラン、心置きなく自由に走らせてあげられるから楽しい
ですよ♪
おまめちゃんとか、元気良さそうだし、めっちゃ喜んでくれそう☆
おまめちゃんともランに行きたい~☆

うずらsan美人さんですかぁ━ヾ(。・ω・。)ノワ━イ♪
昔は無邪気だったんですが、大人になるにつれて
ツンデレ度合が増してきました( ´艸`)

この日はことりsan、あまり逃げ回らず
怖がりながらもスンスンされてて感動でした♪
尻尾でどんだけ頑張ったかわかりますね~☆
この日だけじゃないと良いんですけど;
2012-06-25-Mon-23:26

Re: かめちゃんさんへ

ノーリードで思う存分遊ばせてあげるには、ドッグラン最高デス☆
うずらsanの散歩の楽しみは、人やわんこと会うことでもあるので
普段のお散歩ではなかなか満足させてあげられないんですよね;

虎鉄くんも、地道に訓練してたらいつかきっと!!
ことりsanなんてもうすぐ2歳でやっとスンスンされデビューですから( ´艸`)
お互い気長に頑張りましょう♪
2012-06-25-Mon-23:31

Re: 和樹さんへ

そうなんです☆レイくん、本当にスタイルが良くて
うずらsanの短足が目立ちまくりでした( ´艸`)

うずらsanもことりsanも挨拶するのは人だけなんですよ;
隼仁クンはみんなにご挨拶に行くお利口さんじゃないですかぁ♪
うったん、ビビリンさんなの?
そんな風に見えなかったですよ。
末っ子はちょっと甘えんぼうになっちゃのかしら?

ことりsan、このまま少しずつでも他のワンコに慣れて行ってくれると
良いな☆
うずらsanにはめっちゃ強気なんですよ( ´艸`)



2012-06-25-Mon-23:37

Re:ちゃいママンさんへ

挨拶できるのは、人にだけなんですよ;
ワンコにもご挨拶できるようになって欲しいデスケドネ☆

モレアノちゃんのギャウギャウ懐かしい~( ´艸`)
あっ。。ノワたんはまだ会ってませんでしたね;
でも、その位の勢いがことりsanにもあればもうちょっと
変わるかな?って思うんですよね。。

ことりsanお揃いでした?
だいぶ小さくなったんですけど、可愛くって結構活躍してます( 〃∇〃)
尻尾格納、ご飯食べる時もするんですよ(´∀`*)ウフフ

2012-06-27-Wed-20:44

レイくん着地!!!
記念の日になりましたね♪

ことりさんの綺麗な尻尾格納に
爆笑!!!
めっちゃ可愛い~~~♪

うずらさんやことりさんのような
謙虚な気持ちが少しでもウチにも
あればいいんだけど
オラオラのDJったら酷いもんなんですよ(汗)
あっアイドーは大丈夫なのです(*゜▽゜)ノ
2012-06-28-Thu-12:44

レイクン、楽しいドッグランデビューになりましたね★
お手手でチョイチョイ、遊ぼうってかわいいな♪

うずらsanは、相変わらずご挨拶が上手ですね~
ことりsanも成長できたみたいで何よりです☆
でも、ガッチリしっぽは格納ですね!!笑

soraサン、久しぶりに行ってみたくなりました♪
2012-06-30-Sat-23:40

Re:せつさんへ

レイくんの初着地にご一緒出来て嬉しかったぁ♪

ことりsanの尻尾格納は私もいつ見ても
笑っちゃうんです( ´艸`)

うずらsanもことりsanも謙虚なんかじゃないんですよ;
人が大好きなので、ただ可愛がってもらいにいってる
だけなんです(´∀`*)
DJくんオラオラなんですか?
何か想像がつかなくて逆に見てみたい~♪
アイドーはさすがですね❤
2012-06-30-Sat-23:45

Re: SULLIVANさんへ

レイくん、とっても初めてとは思えない
ドッグランデビューでした☆
遊びに誘うのも上手で、お友達ができるのも
早そうです♪

うずらsanは相変わらずしっかり皆さんに挨拶にしっかり
周って、お気に入りの人の側でいつも通りしばしくつろいで
おりました( ´艸`)
ことりsanは尻尾は格納されてたものの、少し成長したのかな?
って思える位頑張ってました☆

SORAさん、ラータンが喜びますね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
