毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-16-Sat-15:47

ドッグランデビュー☆

アッという間にまた一週間が終わり、今日は床のワックスを
かけ直そうと思ったのに土砂降り~(´;ω;`)
明日は降らないでくれると良いなぁ。。


先週の楽しいチワワの会の次の日は、もう一つ楽しみにしていた場所へ~:*:・゚☆。

6-46.jpg


久し振りの『SORA』さんです(*ゝ▽・)b

旦那クンが、福岡へ移動になってからずっと行ってなかったので一年近く振りです☆
とっても久しぶりだったのに、お店の方が覚えていてくださってて嬉しかった♪

この日はkafer家だけでなく、大分で一緒に働いていたスタッフMちゃんが
わんこを飼いだしたと連絡をもらい、ドッグランデビューをご一緒させてもらったのですヾ(。・ω・。)ノワ━イ♪

6-26 - コピー


ちょっぴり緊張気味の5ヶ月の男の子。レイくんですΣd(ゝω・o)イェイ☆
パピヨンとチワワのミックスで、両方が綺麗にMixされててめっちゃ可愛かった( 〃∇〃)
毛もフワフワで気持ち良かったの~(●´3`)
やっぱりパピコさんは可愛いわぁ。。。❤

人間は大好きだけど、ビビリンだからと心配していたけど、とってもお利口さんでしたよv(・v・〃)

先ずはドッグランデビューの前に、わんこご飯デビュー♪
6-28 - コピー

初めてなのに、自分のものだとわかるようで
興味津々でわんバーグをほぐすトコロを覗き見なレイくん(^ー^* )

6-29 - コピー

うずらsanももう我慢できません( ´艸`)


わんバーグが冷めたところで召し上げれ~☆

6-27page.jpg

男のコなのに、お行儀よくゆっくりわんバーグを食べるレイくんに比べ
我が家のレディたちは、まさに『がっつく』という言葉がぴったりの食べっぷりΣ(o゚д゚oノ)ノ


チワワの会でも十分皆様を驚かせてしまったけれど
Mちゃんも目が点になって『もう食べたの!?』って驚くほど(;^ω^A


6-32 - コピー

目を見開いて文句をつけてることりsanのスピードマックスな食べ方は、それはもう
驚かない人はいませんΣ(`oдО)
そして気づかれてしまったのです!!
うずらsanとことりsanがデブっていることに。。。

やっぱり久しぶりに会うと分かってしまうのですね。
ことりsanは特に、福岡に来てから200グラム近くも太ってしまったのです・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
もはやくびれなんて存在しません。。。
Mちゃんにも、顔の周りに肉がついたとムニムニお肉を揉まれちゃいました(lll≡3≡)

ことりsan、来月の誕生日に美味しいものが食べれるように頑張ってダイエットしようね(`・ω・´)ノ オーッ!!



6-34page.jpg

気をとりなおして、私たちもランチ.:。+゚
私も体のユルミをどうにかしないといけないけれど、
今日は忘れて美味しく食べました(自分には甘い。。。)

6-38 - コピー

じゃぁそろそろドッグランデビューしようぜぃ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

☆つづきま~す☆

スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-16-Sat-16:30

こんにちは。
SORAさんに行かれたんですね?
それも、以前の同僚のお友達とご一緒(*^_^*)
おしゃべりに花もさいたでしょ?(笑)

SORAさんは、うちも行ったことがあるから
すご~っく嬉しいお写真です!
2012-06-16-Sat-22:14

SORAさん、懐かしいです_(^^;)ゞ
長い事行けてません クスン(U_U)。。。
又、行きたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おめめをまん丸くしてひたすら食べてることりさん
我が家のレンと通じる物をお持ちのようで(^o^)ゞ
余程おいしかったんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

ドッグラン編も楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!!
2012-06-17-Sun-00:00

わぁ、かわいいお店ですね~(*´∀`*)
いいなぁ、福岡にももっとあればいいのに!
こないだも話してたけど、ほんとに少ないですよね。
わんこも一緒にいけて、おいしくてかわいいお店がほしいです。

それにしてもことりちゃんの目が(´⊙ω⊙`)
お顔が替わっててびっくり~。
でも、おいしく食べるのは元気な証拠ですね♪
2012-06-17-Sun-11:57

ほーかわいいお店♪
近場に素敵なカフェがあればいいのになーー
私が住んでる辺りは特に何もなくってーープンプン

ことりsanの目(笑)
必死すぎるううううううううううううう
可愛いですね♡
2012-06-18-Mon-00:52

ことりsanのお目目がっ!!!笑
よほど美味しかったんでしょうね~( ´艸`)
パピーちゃんはホントに可愛いですよね。
見てるだけで癒されます♥
うずらsan&ことりsan太っちゃったんですか??
お写真では分からないけどー。。。
その食べっぷりから想像できなくもないかな(笑)
うちには年季の入った樽のようなコがひとりいますけど(-_-;)
うずらsanのアップ、相変わらず美人さんだね♥
2012-06-18-Mon-10:06

あっはは(≧∀≦*)
ことりちゃんのがっつきなお目目
かわいいーー!!!
ど迫力(笑)
美味しかったんだね~(●´∀`●)

うずらちゃんとことりちゃん
太っちゃったの?!
すずも鹿児島で200g、実家で100g
と、どんどんムチムチ、コロコロに(-ω-*)
そろそろstopさせないとぉ。。。
おやつをくれる大人がいっぱいで
幸せそうです。
太るのは簡単なのに痩せるのって難しいですね。

とっても可愛いお友達ですねー(´ェ`o)
可愛いお姉さんとカフェ&ランデビュー
良かったね~♪♪
2012-06-18-Mon-16:11

SORAサンだ~♪
って我が家もずーっと行ってません;笑

一緒に働いてらした方と一緒に行かれたんですね★
レイ君まだまだ赤チャンなお顔ですね~
5ヶ月かぁ。かわいいですね!!

ドッグラン編、楽しみにしてます♪
2012-06-18-Mon-22:01

Re: きゃふさんへ

きゃふさん、こんばんは♪
とっても久しぶりになってしまいましたが行ってきました☆
お友達に会ったのも久しぶりだったので、とっても嬉しかった( 〃∇〃)

そうですよねぇ。きゃふさんも『SORA』さん行ったこと
ありましたね☆
今度のお正月こそ、九州横断の時にお会い出来たら
いいなぁ.:。+
2012-06-18-Mon-22:05

Re:ちゃいママンさんへ

一年ぶり位になってしまいましたが、『SORA』さんは
長居しやすくて大好きです♪

レンちゃんもフードファイターですか!?
ことりsanはいつも目を見開いて、ご飯は真剣勝負
のようです;

ドッグラン、実はあんまり写真が撮れてないんです(つω<*)イヤン♪
2012-06-18-Mon-22:13

Re: 和樹さんへ

お店の方も良い方ばかりで、とっても
居心地の良いトコロなんですよ☆
福岡にもホントもっとあったら嬉しいんですけどね♪
引きこもり夫婦でも、車で2~3時間以内なら結構
行っちゃいます(〃´ω`〃)

ことりsanのお目目凄いでしょ~!!
食べ物になるともう気合い満点です;
元気なのは嬉しいけど、もう少し落ち着いて食べて欲しいデス。。
2012-06-18-Mon-22:18

Re: よめげるさんへ

行くのはとっても久しぶりになってしまった
んですが、とっても居心地の良いお店ですよ♪
福岡も、近場に広いランと、美味しいカフェが一緒になってる
お店があると嬉しいんですけどね☆
これはもう、宝くじを当てて、私がぁ( ´艸`)ムププ

ことりsan、食べ物の事になるといつも必死です;
可愛いんですけど。。ねえ(A´・ω・)
2012-06-18-Mon-22:26

Re: 黄身さんへ

ことりsan、お目目凄いでしょ☆
食べる時は、尻尾を丸めてお目目全開が定番です( ´艸`)
パピコさんはホントいつも見ても可愛くて癒されます❤

うずらsanはそこまでなかったので、この1週間で無事ベストに
戻りましたが、ことりsanは樽デス(゚c_,゚`。)プッ
同じようにあげたり、減らしてるのに、どうしてこんなに違うんだろう??

年季の入った樽( ´艸`)、ラブリー☆フェイスで私は大好きですよ(〃>∀<〃)
2012-06-18-Mon-22:33

Re: すずままさんへ

迫力ありすぎて怖くないですかぁ!?
ことりsanはなんでもご馳走で美味しいと
思います( ´艸`)

すずちゃんも、ムチムチになっちゃったんですね☆
越してきてから、おやつの量が格段に増えてしまったので
当たり前といったら当たり前なんですけどね;
うずらsanはベスト体重に戻ったんですが、ことりsanはもう少し
時間がかかりそうです。
おやつ光線に耐えるのがつらい!!

毛がフカフカで、パピコさんとっても可愛かったです❤
2012-06-18-Mon-22:41

Re: SULLIVANさんへ

そういえば、サリさんところでも最近見てないデス~☆
我が家は1年振りなうえに、そんなにお店の方とコミニュケーション
とってないのに覚えてくださってて、旦那クンと感激でした♪

元同僚と、ドッグカフェに行く日がくるなんて思ってなかったので
嬉しかったです( 〃∇〃)
とっても人懐っこいパピコさんですっごい可愛かった☆

いばって”つづく”って書いたわりに写真があまり撮れてなくて
どうするか悩みどころです;
2012-06-20-Wed-14:46

おお♪1年ぶりのカフェですか(*^▽^*)
サリバンちゃんの所で拝見した事のあるカフェです♪

元同僚の方がパピコのお迎えですか♪
めっちゃ嬉しいですね!!
しかもレイくんの初ドックランにご一緒ですか?

わ~続き楽しみです(o^∇^o)ノ
2012-06-21-Thu-19:43

Re:せつさんへ

ずっと行きたいと思いながら、気付いたら1年経ってました;
サリさんと初めてお会いしたのもこのカフェでした♪
懐かしい~( 〃∇〃)

サロンでもいつも可愛がってくれてたスタッフだったので
ようやくお迎えできたパピコさんにメロメロでした☆
Mちゃんにもパピコちゃんにも会えて嬉しかったぁ(〃´ω`〃)

ドッグランの写真あまりないんですけど、早くUPしたい~☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
