毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-06-13-Wed-22:46

チワワの会

まだまだ仕事込みの生活サイクルに慣れず、気付いたらもう週も半ば~Σ( ̄Д ̄;)
1日が過ぎるのがとっても早いデス☆

先週の土曜日、時々行くドッグカフェで月一で開催されている『チワワの会』に参加してきました。
時間は夜なので、その前に近くの公園でお散歩~

6-25.jpg

ちょうど涼しい時間だったので、同じお散歩中のわんこがたくさん♪
ゆっくりし過ぎて、気付いたら始まりの時間に遅刻してしまいました(!|i´⌒`{。゚.o。ャバス。o.゚。}


6-23.jpg


始まりは夜なだけあって、お食事と何とアルコール飲み放題♪


同じことを悩んでいたり、情報交換できたり、初対面でも同じ犬種と暮らしている親近感で、
最初はみんな緊張気味でしたが、徐々に話も盛り上がり楽しかった(*^∇^*)

6-19 - コピー
6-18 - コピー

この日、誘ってくれた和樹さん家の隼仁クンとうったん。
隼仁クンは相変わらずムニムニで可愛いし、うったんはやっぱりアイドル並みの可愛らしさ( 〃∇〃)

6-22.jpg

ことりsanの必死なお顔と比べると、うったんはアイドルの余裕のスマイルですね(´∀`*)

6-17 - コピー
6-20.jpg

関東の方から参加してくれたともクンは7チワで暮らしているそうです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
7チワ唯一の男の子だそうで、とっても甘えん坊さん♪
私のもう1チワへの願望がムクムク( 〃∇〃)

もう1チワクンも、名前忘れちゃったけど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
やっぱり甘えん坊さんの男の子でした☆

女の子は、うずらsanとことりさんだけ!!
最近会うチワワンは男の子が多いんです。
割りにうずらsanたちもてないなぁヾ(´ε`*)ゝ

6-21.jpg

最後にみんなでご飯の『待て』大会をしたんですが、待ちきれずに食べだしたことりsanのがっつき振りに
みんな引き気味【゜Д゜屮】屮 マヂ!?
お願い!!もっと可愛く食べて~(゚つ□`*゚)゚。゚オネガイシマスゥゥ

COMMENT

2012-06-13-Wed-23:40

待ってましたーチワワの会ーー♪
行きたかったなー私も(*´⋖⋗`*)
旅行と重なっちゃってーーぷりぷりー!!
やっぱり楽しそうーー♡
2012-06-14-Thu-02:17

Σ(・(T)・o) オオォォォ!
たくさんのチワワちゃん、こういう集まりっていいですね♪
でもうちのニコたん多分ガウしちゃうから連れて行けない~(涙

あら? ことりさんも待てない派なのね(笑
うちのニコたんもプルプル震えながらマテ⇒待ちきれずGOなコです。

男の子はほぼ間違いなくマザコンに育つので
めちゃくちゃ可愛いですヨ(ニヤリ ←誘惑してみたw
2012-06-14-Thu-15:33

こんにちは。
チワワの会っていう素敵な催しがあるんですね?
お互いの情報交換もできて
素敵な企画ですね(*^_^*)

アルコール飲み放題は魅力v-413
きゃふさんも参加できないかしらv-356
2012-06-14-Thu-16:48

先日はどうもありがとうございました~!
やっぱりうずらちゃんとことりちゃん可愛かった(*´∇`*)
一番下の写真のことりちゃん、ウインクしてる~♪

チワワの飼い主さんばっかりっていいですよね~。
色んな話聞けるし、2時間じゃ足りないくらいって思います。
もっとお話ししたいです~(;´Д`A ```

そうそう、マテ大会の…すごかった(笑)
オンオフの切り替えというか…まさかの勢いにびっくりでした。
でも、そこがまた可愛かったり(*≧m≦*)
また遊んでくださいね<(_ _)>
2012-06-14-Thu-23:00

楽しそうなちわわの会ですねー♪
お友達がいっぱいでいいですね~♪
にぎやかそうです(^^)

ことりさんがっつきまくったんですね♪(笑)やるやる~(笑)
2012-06-15-Fri-13:31

すごいー!こんな企画されてる
会があるの!?

しかもアルコール飲み放題!?
太っ腹企画!!うずらちゃんとことりちゃんだけ
女子なん??
すげー男子率高し!!!珍しいよね♪(´ε` )

いいなー!私もこんな会参加したいわ♪
2012-06-15-Fri-17:36

チワワの会♪
しかもアルコール飲み放題!!
すごい楽しそうな企画ですね★

うずらsanは、楽しめたかな~
ことりsanは、 ドキドキなのがわかります。

近くであったら行きたかったなぁ♪
ちなみに私たちの集合場所、イエローブーツカフェは
去年閉店してました;涙
2012-06-16-Sat-11:14

Re: よめげるさんへ

遂に行ってきちゃいました(´∀`*)ウフフ
愛らしい男の子に囲まれてウハウハでしたよ~♡

よめげるさん、旅行だったんですね~☆
良いなぁ♪私も行きたい~。・:*
2012-06-16-Sat-11:21

Re: スゥさんへ

ショップでしてるチワワの会なんて、私も初めてでした♪
ガウガウ言っちゃうコもいたけど、みんなチワワLoveな
人たちだから、気にならないですよ☆

ことりsan、こんなに長い時間待てしたことないから
体の震えMax&怪獣のような食いつきでした( /ω)ハズカチッ!!!

男のコはみんなマザコンなのね~:。+゚
そういえば、あったコはみんなママ大好きっ子でした♪
3チ目は男のコ!?良いかもぉ(≧∇≦)
2012-06-16-Sat-11:26

Re: きゃふさんへ

きゃさん、こんにちは♪
こちらで知り合いがほとんどいない私には
本当に素敵な会でした♪
しかもみんなチワッコ飼いで、人見知りな私でも
たくさんお話できました☆

アルコール飲み放題に誘われて行ったと言っても
過言ではないKafer;
きゃふさんと飲みたい~♡
2012-06-16-Sat-11:31

Re: 和樹さんへ

こちらこそありがとうございました~♪
私も、隼仁クンとうったにまた会えて嬉しかったデス(≧∇≦)

本当に2時間があっという間で、まだまだお話したかったぁ☆
やっぱり同じチワッコ飼いっていいデスね☆

ことりsan、凄かったでしょ;
待てが長かったからいつもより余計に激しかったぁ!
ご飯、残すはずないっていうのが納得な食べ方だったでしょ?
怪獣ことりんに引かず、こちらこそまたあそんでください♪
2012-06-16-Sat-11:33

Re: かめちゃんさんへ

こういう会に参加したのは初めてだったんですが、
結構楽しかったです♪

ことりsanのがっつき方凄いですよ~☆
大体みんな、食べるスピードにびっくりしますよ;
2012-06-16-Sat-11:37

Re:せつさんへ

アルコール飲み放題だし、ゲームに勝てば素敵なプレゼントもあるし(ゲットできなかったけど。。)
とっても素敵な会でした♪
何よりも同じチワッコ飼いの方に会えるのも嬉しかったデス(≧∇≦)

最近、男子率高いです!
皆甘えん坊さんで、ママ命な感じだし、DJMもそんな感じ
なのかな?
スッゴイ楽しかったです♪
2012-06-16-Sat-11:45

Re: SULLIVANさんへ

アルコール飲み放題は、とっても魅力的でした☆
緊張も、アルコールのおかげで早く解けますし(≧∇≦)

うずらsanはこの日みんなの甘えん坊さんに感化されたのか
ちょっぴり甘えん坊で、ことりsanは外でもないのにドキドキ顔でした(笑

イエローブーツ、閉店しちゃったんですか!?
あそこもアルコールある貴重なお店だったのに☆
今度からどこに集合すればいいの(T_T)
我が家で呑みます?(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
