毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-03-Sun-16:01

お休みの日はお散歩へ

お仕事初日を終え、帰宅するためバスを待っていると
目の前を、見たことのある自転車がスッ~と通り過ぎ
『先帰ってるよ~』と旦那クン(・ω・ノ)ノ ワォ!!

遅れて帰宅すると、フリーにされたうずことsan達から大歓迎:.。*゚
頑張ってお留守番してくれて感謝デス♪

土曜日は、仕事の為のお買い物しがてらうずことsan達のお散歩へ
行ってきました。




うずらsanは嬉しそうなのに、ことりsanは無表情( ´艸`)
走るスピードも全然違うので、リードは絡まり知らずです(・∀・)♪+.゚



6-2.jpg

買い物を終えて少し足をのばして公園まで歩き
思う存分走り回ったうずらsanは、疲れ切って旦那クンの膝の上で
オネム~(´つз-)o0○

6-3.jpg

ことりsanは走らなかったせいか、ちょっと余裕でお花の香りを楽しんでました♪

6-4.jpg

でもやっぱりつまらなそう(〃^∇^)o_彡☆


気が付いたら3時間位立ってて疲れちゃったので
帰りはずるしてバスで帰っちゃいました(;^ω^A

それでも頑張ってお風呂に入ってもらいましたよ~

6-8.jpg

最近はお家シャンプーばっかりだから、そろそろプロの方に
してもらいたいな。*゚+

6-7.jpg
ピカピカのフワフワになったのに、不満そうなおふたりさん(*´∀`*)
来週からは本格的なお留守番の日々が始まるから
皆で頑張ろうね☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-03-Sun-17:30

こんにちは。

来週からはお仕事。
そして本格的なお留守番。

kaferさん・うずらサン・ことりサン
みんな頑張ってね(*^_^*)
2012-06-03-Sun-21:09

お仕事初日、お疲れさまでした~
自転車で通過するパパサン( ´艸`)想像で笑っちゃいました♪
パパサンの会社と近いんですか??

うずらsanとことりsan、歩くスピードもテンションも
全然違うんですね!!笑
おもしろい2チ、いいコンビです~♪

我が家も最近お家シャンプーばっかりです;
そろそろサロンにお願いしたいな~

来週から、本格的なお仕事がんばってくださいね★
2012-06-03-Sun-23:37

お仕事お疲れ様ですーーー♪

ことりsanの無表情がとっても可愛い(*´⋖⋗`*)
うずらsan相当疲れたんですね(笑)
おねむの顔が可愛すぎです♡

本格的にお仕事始るんですね!
皆頑張れーーーー!!
2012-06-04-Mon-07:31

対照的なふたりのお散歩風景
( ´艸`)ってなっちゃいましたー♪
ことりsanはお散歩イマイチなのかな??
うちはふたりとも出発前はどんより顔だけど
出かけちゃえばるんるんで歩くんですよ(*゚ー゚*)
変な仔たちですー( ̄ー ̄;

シャンプーもお疲れ様でした!
ふたりともふわぴかになって
美人度UPだねー❤ฺ可愛いです(*´∀`)

kaferさんはお仕事、ふたりはお留守番
頑張ってね!
2012-06-04-Mon-10:32

お仕事初日お疲れさまでした!
うずらちゃんとことりちゃん、お利口にお留守番してたんですね~♪
イイコ、イイコ(*´∇`*)

うずらちゃんの笑顔とうっとり顔かわいい~♪
ことりちゃんはポーカーフェイスなのかな?
お留守番の後のお散歩は格別に楽しかったんでしょうね~。
あっ、うちもおうちシャンプーしなくちゃ~!
今週末にボサボサでクサイ子で行ったら嫌われちゃう!(;´Д`A ```
ふふふ~、楽しみにですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2012-06-04-Mon-11:58

お仕事本格的始動ですね!!
kaferさん頑張ってね!!

うずらちゃんも、ことりちゃんも
お留守番お利口にしてくれるよ♪(´ε` )

ママファイト(=´∀`)人(´∀`=)
2012-06-04-Mon-20:41

Re: きゃふさんへ

コンバンワ。

今日も頑張って働いてきました♪

応援ありがとうございます(*^∇^*)

私も、うずらsanもことりsanも
少しずつ慣れていけるように頑張ります☆
2012-06-04-Mon-20:46

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪
私の職場は、旦那クンと家の中間地点ってところでしょうか?
自分の旦那クンでも気づかずに、わざわざ目の前を通って
邪魔な自転車ね!と思ったら旦那クンでした(笑

ことりsan、ホント歩くの遅いんですよね~。
全然楽しそうじゃないのに、尻尾だけはあがってます( ´艸`)

シャンプーはやっぱりプロの方にお願いするとフカフカさ加減が
違いますよね♪

応援ありがとうございます♪
でも、道に迷ってさっそく遅刻しちゃいました(;^ω^A
2012-06-04-Mon-20:57

Re: よめげるさんへ

ありがとうございます♪

ことりsan、お外は基本好きじゃないので
無表情です( ´艸`)
うずらsanは最初にはしゃぎ過ぎて、すぐ疲れちゃう
んですよね(笑
そこが可愛いんですけど←バカ。。。

今日さっそく道に迷って遅刻しちゃいましたぁ!
私のばかぁ★
2012-06-04-Mon-21:05

Re: riku* さんへ

うずらsanには決して追いつけない程
絶望的にことりsanは歩くの遅いです( ´艸`)
散歩に行くためにバッグを用意すると、我先に
バッグインするのはことりsanなんですけどね(笑

シャンプーしたては手触りが良くて私も気持ちいい♪
美人度UPしてますか?嬉しい~(o・∀・o)

ありがとうございます!!
私もうずことsan達も少しずつ頑張ります☆
2012-06-04-Mon-21:10

Re: 和樹さんへ

ありがとうございます♪
もう、あんな大歓迎は久しぶりで
疲れが吹っ飛びました(o・∀・o)

うずらsanはお外大好きなので、はしゃぎ過ぎて
すぐつかれちゃうんですよ(笑
ことりsanはお外はまだ少し怖いみたで、家にいるみたいな
お顔は見れないんですよね~☆
週末楽しみです~♪o(●´ω`●)oわくわく♪
2012-06-04-Mon-21:15

Re:せつさんへ

とうとうお仕事始まりました♪
久しぶりで、体がなまってますが頑張ります☆

家に帰った時の大歓迎を思うと、
うずらsanもことりsanも頑張ってくれてるのが
よくわかりました(*^∇^*)

応援ありがとうございますヽ(*`゚∀゚´)ノ
2012-06-04-Mon-22:32

いつもお留守番、ほんとにありがとう!ですよね(^^)感謝しなくては!!うちも(^^)

お家シャンプー、ふわふわになりましたね♪
うちはお家シャンプー以外連れてったことないんですよね…。
来月こそはプロの方に!って思ってる次第であります♪
2012-06-05-Tue-00:36

今日から本格的なお仕事&お留守番
頑張ってくれたかな?
kaferさんはお仕事、うずらさんとことりさんはお留守番
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

慣れるまでは、ちょっと大変かもしれませんが
リズムをつかむまで、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
そして、週末はみんなで楽しい時間を過ごしてくださいd(^∇゚*)ネッ!!

お散歩の様子、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
無表情のことりさん、何とも言えないかわいさが
ありますねv(*'-^*)bぶいっ♪
うずらさんは、文句なしにかわいいよ=^-^=うふっ♪
2012-06-06-Wed-22:04

Re: かめちゃんさんへ

毎日帰るとむせ返る位喜んでくれて、本当に感謝しか
ないです。虎鉄くんも、かめちゃんがお仕事再開されてから
毎日頑張ってくれてるんですね☆

お家シャンプーも良いけど、やっぱりプロの方にしてもらうと
仕上がりが全然違いますよ♪
是非来月はチャレンジしてみてください( 〃∇〃)
2012-06-06-Wed-22:15

Re:ちゃいママンさんへ

今日でお仕事3日目ですが、うずらsanもことりsanも
とっても頑張ってくれてます☆
帰ってから10分はうずことsan達と戯れてから家事に取り組む
ようにして、私もパワーをチャージしてます♪

うずらsanは内弁慶だし、外も得意じゃないから大体無表情なんですよね;
お友達に沢山会って、少しでも外で笑顔が見れるようになってほしいです( 〃∇〃)
うずらsanはいつでもマイペースで自由でしょ?(^ー^* )フフ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
