毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-25-Fri-14:26

働きますよ!!


5-43 - コピー

毎日の日課のように相変わらず旦那クンに弄ばれるうずらsan( ´艸`)

5-44 - コピー


うずらsanのお手手が短いのはとっても残念だけど、うずらsanとことりsanに大事なお話があるんですよ。

5-45.jpg

しっかり注目されると言いにくいんだけど(;^ω^A
福岡に越してきて、約9か月。
うずらsanたちとのんびり&ゆったりしてきたけれど、その間に私の体も良い感じにゆるんできたし(つω<*)
そろそろ働かなくちゃ、いろんな所へ遊びにも行けなくなっちゃう(o´・ω・`)困るぅ ゚+。:.゚.:。+゚
kafer、来月から働きに行きますよ!


5-46.jpg
隙あらば、kaferの膝の上に乗ってくる甘えん坊な
ことりsanを置いていくのは心配だし

5-47.jpg
うずらsanなしで、kaferが働けるか心配だけど(*´・ω・`*)ドキドキ
今度の職場は、わんこ連れは無理だから
来月からしっかりお留守番お願いしますね(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-25-Fri-15:29

お引越しされてもう、そんなに経つんですね!!
お仕事復帰頑張ってくださいね!!

うずらちゃんもことりちゃんも
ママが頑張ってくれてるなら
きっとお留守番頑張ってくれますよ(*^^*)

kaferさん、頑張って下さいね!!
2012-05-25-Fri-15:30

ちょ…うずらちゃんのお顔がぁ!!!
大変なことになってますよ(笑)
でも、これ可愛い~(*≧m≦*)ププッ

kaferさん、お仕事はじめられるんですね~。
確かに、うずらちゃんとことりちゃんが心配ですよね!
毎日一緒にいるのに慣れちゃって、最初はきっとさみしがるでしょうね(><)
二人ともお留守番がんばって~!
いい子でお留守番してたらきっとご褒美があるよ♪
そして、kaferさんもうずらちゃんなしでのお仕事頑張ってくださいね!
2012-05-25-Fri-16:38

来月からお仕事ですか?
生活リズムになれるまで
大変でしょうが、がんばって下さいね。

お留守番も2チワなら心強いはずですから(*^_^*)
2012-05-25-Fri-23:23

わーわーわー!
kaferさんもいよいよですねー!
私も働き始めてもうすぐ1カ月ですが、
毎日毎日家を出る時はおまめがクンクン言うので
後ろ髪惹かれマクリマクリスティです・・
お仕事始めると大変ですが、頑張って下さいね♪
2012-05-25-Fri-23:34

かわいいうずらちゃんの万歳ショット♪
今日も遊ばれてますね~(笑)
私も今月中旬からようやく働き始めました!!
働いて早々気持ちが折れてますが(^^;)

お留守番させてしまうのは
申し訳なく思いますよねぇ…。
私も最近一緒にいる時間が長かったので
仕事が終わったら早く帰らなきゃ!!状態です(笑)

愛するうずらちゃんことりちゃんの為にも、頑張りましょうね(^^)
2012-05-25-Fri-23:56

うずらさん、(;^□^)あはは…
だんな様、ホンと楽しいお方ですd(^∇゚*)ネッ!

2チ~ショット、(*ё_ё*)きゅん・・
おっきな瞳で見つめられると(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

お仕事始められるんですね?
慣れられるまでは、大変でしょうが
お体に気を付けて、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
うずらさんとことりさんも
お留守番、頑張ってくれると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2012-05-26-Sat-01:23

お留守番、心配半分期待半分でしょうか?
仕事場に連れて行けると一番安心ですがそうもいかないですよね;
うずらちゃん、ことりちゃん、頑張ってお留守番してね!!
そしてkaferさんもなれない土地でのお仕事は大変だと思いますが
無理なく頑張ってください~(o´(T)`o)ノ

お留守番してるときが気になるようでしたら、
キーホルダータイプのドライブレコーダー(小型カメラ)が
リーズナブルなお値段で楽天さんで出てました。
16GBのmicroSDカードで10時間くらい録画できるものです。
視点は固定になりますが、画質はそこそこでオススメです(o´(T)`)
私も1個GETしたのでそのうち仕掛けてみたいと思います(ニヤリ
2012-05-26-Sat-17:40

Re:せつさんへ

そうなんですよ~☆
時間が経つのって早いデスね;

お留守番で一番淋しいのはもしかしたら
私かもしれないけど、うずらsanもことりsan
も頑張ってお留守番してくれると信じて私も
頑張ります♪
応援ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-05-26-Sat-17:50

Re: 和樹さんへ

うずらsan可愛いデスカ?
もう超残念なお顔でしょう( ´艸`)
でもこの残念顔が私も大好きなんです♪

遂にお仕事再開です。
心配だし、淋しいけどより良いわんこライフを
送るためには稼がなければ(。-∀-)
うずらsanとことりsanにたっぷりご褒美あげないと
ですね♪
応援ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-05-26-Sat-17:55

Re: きゃふさんへ

ただでさえ少ない更新が、慣れるまで
更に少なくなりそうですが頑張ります☆

うずらsanが心強いかは疑問だけど(。-∀-)
ことりsanは安心かも♪
応援ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-05-26-Sat-18:01

Re: よめげるさんへ

そーなんでーす!!
私も遂に働いちゃいまぁす☆
やっぱり快適わんこライフを過ごそうと
思ったら稼がなくちゃ(。-∀-)ニヒ♪

おまめちゃん、泣いちゃうんだ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それは後ろ髪惹かれマクリマクリスティですね(笑)
我が家のコたちはお出迎えは熱烈だけど、行くときは諦め良いんですよね。。
何はともあれ頑張ります!!
応援ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-05-26-Sat-18:07

Re: かめちゃんさんへ

うずらsanの手が短いというイジメはいつも
行われてるんですよ(。-∀-)
それでもうずらsanは旦那クンLove❤のMです♪

かめちゃんもお仕事再開されたんですね♪
新しい職場って慣れるまで本当に大変ですよねぇ。。
私も慣れるまでしんどいだろうな;
帰ってうずらsanたちにたっぷり癒してもらわなきゃ☆

愛する。。そうですね♪頑張ります!!
応援ありがとうございます( 〃∇〃)
2012-05-26-Sat-18:14

Re:ちゃいママンさんへ

旦那クン、本当に他のお友達わんことは
気軽に遊ばせてあげられない位楽しいお方です(笑

うずらsanも珍しく首をかしげてくれて
ホントきゅんとしちゃいました❤

遂にお仕事再開です☆
慣れるまで大変だと思いますが、お休みの日には
今まで以上にしっかりコミニュケーションとって遊びに
連れて行ってあげたい~♪
熊本に行った時は是非一緒に遊んでください( 〃∇〃)

お留守番、頑張ってくれると信じて私も頑張ります。
応援ありがとうございます(*´∀`*)
2012-05-26-Sat-18:28

Re: スゥさんへ

前の職場は幸せなことに一緒に出勤できていたので、
長い期間、お留守番してたことがうずらsanもことりsanも
ほとんどないんですよね;
今までの環境がどんなに恵まれていたのか実感中デス。。
私にまでご心配ありがとうございます~(ノωヾ*)

そんなカメラがあるんですね♪
お留守番、どう過ごしているのが気になっていてペットカメラ?
気になってたんですが、さっそくググってみます☆
お留守番の時はいつもケージに入ってもらうので、固定されてても
問題なしデス(*^∇^*)
どんな感じでお留守番してるのか、覗き見するみたいで楽しそうですね゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
2012-05-28-Mon-14:18

福岡に行って、そんなに経つんですね~
ビックリ☆
あっという間でしたね。

来月から、お仕事ですか??
新しい職場は、慣れるまで大変ですが、
がんばってくださいね♪

うずらsan&ことりsanもお留守番がんばってね★
2012-05-28-Mon-15:55

Re: SULLIVANさんへ

時間経つのって早いデスよね~☆
のんびりしてたせいか、私もびっくりしちゃいました。

ようやく働く気になりました;
やっぱり働かないと遊べない~( /ω)!!
気持ちを入れ替えて働きます♪

平日は頑張ってお留守番してもらって、お休みの日は
たっぷり遊びたいと思います☆
サリさんも、また遊んでください~いヾ(*・∀・*)ノ゛
2012-05-30-Wed-00:59

えー!kaferさんお仕事決まったの~??
ほどよいくらいならお仕事してる方がいいかもしれませんね。
あんまり身動きとれないほど忙しいのはホント嫌だけど…(-_-;)

しかしうずらsanもことりsanもやられ放題ですね(笑)
うずらsanの蓑巻き爆笑しちゃいましたよ。(*´艸`)ゴメンネ
こら~旦那クンーーー!!!
ことりsanのお顔を足で挟むのはヤメナサ~イ!!笑
2012-05-30-Wed-10:02

Re: 黄身さんへ

そうなんですよ~☆
重たくなり過ぎた体をようやく動かしました(笑)
今回は、うずらsan達との時間をゆっくりとれるように
フルタイムではあるけど、正社員として働くのは止めました☆

もう凄いでしょう?
毎日のように旦那クンに弄ばれてるので、毎回こんな写真
UP出来る勢いですけど( ´艸`)
うずらsanはもう慣れたもんで何されても無抵抗ですけど、
ことりsanはちょっと怖いみたいで、体に力が入りまくりで
しばらく旦那クンを警戒してます(。-∀-)ニヒ♪
2012-05-30-Wed-12:31

kaferさん、お仕事されるんですねー!!
ことりちゃんは長いお留守番は初めて??
kaferさんも、うずらちゃん・ことりちゃんも
とっても寂しいねー(u_u*)
でもお休みの日一緒に過ごせる楽しみは倍増ですよね♪
私もお仕事しないのんびり生活は楽しかったけれど
自由に使えるお金が少なくって・・・。
でも慣れない土地で働く気になかなかなれなかったんです。
大変だと思うけれど頑張ってください♪
応援していますー!!

うずらちゃんが短いあんよだったなんて
ちょっと意外でした。
でも可愛いー(´・∀・`*)
すずも2頭身くらい短めで
色も茶系だしお耳が垂れてたら
ダックスちゃんみたいなんだよぉ~(笑)
2012-05-30-Wed-21:21

Re: すずままさんへ

そうなんですよね。
短期間でお留守番してたことはあるんですけど、
これからずっとお留守番って思うと淋しいし、心配です。。
私も知らない土地で働くの不安でなかなか行動に移せなかった
んですが、やっぱり充実したわんこライフを送るためにはお金って
大切デス☆
頑張ります!!

うずらsan足短いんですよ~;
大きさはことりsanとだいぶ違うのに、2チで並ぶと体高はほとんど
変わらないんですよ(。-∀-)ニヒ♪
すずちゃん、2頭身(?)でアンヨが短いなら可愛いですよ~( 〃∇〃)
うずらsanはウナギ犬なのにアンヨが短いからホント不憫です( ´艸`)ムププ
2012-05-31-Thu-08:13

kaferさん、お仕事されるんですね(*゚ー゚*)
わたしは結婚してから専業主婦で
もうすぐ2年になりますが、毎日
湖太陽菜とべったりで離れられなくなりました(汗
慣れるまで寂しいでしょうが頑張ってくださいね☆

うずらsan、イメージでは足が長い感じだったけど
短いんですね・・・・意外でした( ´艸`)
旦那さまにされるがままのうずらsan
とーっても可愛いです❤ฺ
うちは陽菜さんがされるがままですよ(*´∀`)
2012-05-31-Thu-14:24

Re: riku* さんへ

rkuさんは結婚されてから専業主婦さんなんですね♪
私も憧れていたんですが、元がぐうたらだからかお家にずっといると
逆に家事が面倒になっちゃうんですよね;
働いて追い詰められた方が良いみたいです(;^ω^A
それに我が家は2人で働かないと、楽しい生活は送れないようです。。
それでもやっぱりうずらsanやことりsanと離れるのは
淋しいっ(>ω<;)
お休みの日を楽しみに頑張ります☆

うずらsan、足長く見えてました?
嬉しい~♪
結構短いので、体高はことりsanとあまり変わらないんですよ( ´艸`)
陽菜さんがされるがままなんですか?
私のイメージでは湖太さんのほうが無抵抗な感じがしてたから
なんか意外です☆
されるがままの陽菜さん見てみたいです~( 〃∇〃)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
