毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-10-Thu-09:55

素敵な偶然♪

うずらsan。kaferちょっと困ってます。

5-18 - コピー


とっても嬉しい偶然が起こったのに、その写真を旦那クンにお願いして
お家で確認したら、とっても残念な写真だったの(o´_`o)ハァ・・・
でも、せっかくの素敵な偶然だったのでお写真UPさせて頂きます☆



実は先週末、G.Wどこへも出かけてないしお天気も良くてもったいないので
公園かドッグランに行こうということになり
旦那クンの意見採用で先週と同じ公園へ行ってきました。

とっても晴れていて、まずはスタバで飲み物買おうと、人の流れに逆らって
お散歩開始☆(公園の中は何故か左回り)
飲み物を無事に購入してお散歩を続けていると、
何と!!わんぱくちわわんにっき。の和樹さん&隼仁クン&優羽チャンと
犬です。名前はまめ太郎のよめげるさん&まめ太郎クンに遭遇*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


思いがけない偶然で、カメラも持ってきてなかったので
携帯のカメラを旦那クンに託し、みんなにご挨拶~☆

もう本当にみんな可愛すぎ~。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。

5-16 - コピー

隼仁クン、”天真爛漫”という言葉がぴったんこなムッチリバディーの可愛い男の子♪
女の子が好きだというのに、旦那クンにまでしっかり挨拶してくれて
旦那クンはもう隼仁クンに惚れました(。・_・。)


5-15 - コピー
うったんは、本当にちっこくて可愛くて、男の子とは思えないキュートさ( 〃∇〃)
それに加えて、とってもフレンドリーなお利口さんでした
我が家のことりsanも見習って欲しい~(●´∀`●)


5-14 - コピー
おまめちゃ~ん!!会いたかったワァ━ヽ(≧▽≦★)=3=3キャァ♪
まだまだパピコさんのおまめちゃん、ちょっと垂れ気味の
お耳が何とも可愛くて♡
ちょっと人見知りさんなようで、近くにいたおじさんを一生懸命警戒してるのが可愛かった(*^ー゚)b


皆さんわかります?
みんな超可愛かったのに、ほとんど顔がわからない~!!
おまめちゃんは何とかわかるものの、旦那クンの指が写ってる(|||-ω-)…

5-17 - コピー

自信満々なお顔で『撮れたよ!!』の言葉に騙されちゃいましたよ。


5-19.jpg

とはいえ、とっても楽しいお散歩になったこの日、うずらsan達も疲れたようで
普段はことりsanとくっついて寝るのを嫌がるうずらsanも仲良くぐっすり


5-21 - コピー

和樹さん、よめげるさん、長時間お邪魔致しました(。・_・。)
暑くなる前に、今度はお約束してどこかでご一緒出来たら嬉しいデス(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-10-Thu-15:22

初めての大濠公園、楽しかったですー!
ガールズはやっぱりかわいいですねーーー
( ´ސު`)うぅぅうううん♡
写真確認したらおまめがずっとうずらsan追っかけててフフってなりました(笑)
おまめの人見知り、大人になったら慣れるかなー
ビクビクしてて申し訳なかったですぅ(΄◉◞౪◟◉`)
今度は是非ご一緒しましょう(*´⋖⋗`*)♪
2012-05-10-Thu-15:35

どこで見ても隼仁はやっぱりフリーダム(笑)
次回、旦那様、思う存分隼仁のムッチリバディーをむにむにして
堪能しちゃってくださいね~!(*´∇`*)
そして、私は女の子たちに囲まれてムフムフしたいです(*≧m≦*)

そうですよね、すぐに暑くなっちゃいますもんね~。
梅雨前とかいかがでしょう?
ぜひぜひ遊んでもらいたいです♪
2012-05-10-Thu-16:35

おまめちゃんのブログで
拝見してました!
偶然に会えるなんてすごい(*^_^*)

良かったですね♪
2012-05-10-Thu-17:04

うふふー(*゚ー゚*)

わたしも・・・・お写真うまく撮れない組です(爆)
テンションが上がれば上がるほど暴走しちゃって
ブレるか撮るのを放棄しておしゃべりに
励んじゃいますよー(*´∀`)

でもでも、みんな可愛く撮れてますよ☆
ことりsanは他のわんちゃんが苦手かな?
少しずつ慣れてくれるといいですね♪
2012-05-10-Thu-17:13

ぷぷぷ(´ω`*)
パパさん一生懸命、写メで撮ってくれたんですねー。
指は入っちゃったけれど
可愛く撮れてますよぉ~。

偶然、ブログでのお友達と出会えるなんて
とっても嬉しいですねー♪♪
ハチさんのコスチューム、可愛すぎる(^^*)v
とっても楽しいお散歩になって良かったですね。

丸まってくっついてお昼寝
すーごい可愛い(^m^*)
ことりちゃん、お姉ちゃんと一緒にお昼寝良かったね~。
2012-05-10-Thu-18:52

はじめまして(^^)

ブログ楽しく拝見しています(^^)
本当に美人姉妹さんで、可愛いですね。
ずっと女の子チワワが欲しいのですが、
うちに来るのは男犬ばかり(>_<)
おまめさん達とも楽しそうなお散歩でしたね。

また、可愛いお顔見に来ます
2012-05-10-Thu-21:26

Re: よめげるさんへ

大濠公園、広くて綺麗だし良いお散歩コースですよね♪
よく考えたら、あの日女の子は我が家のコたちだけだった
んですよね☆
普段もてないうずらsanがスンスンされてたのはそのせいかしら(笑)
人見知りのおまめちゃんに、私も尻尾ふりふりされるように
なるべく、是非遊んでください☆
2012-05-10-Thu-21:31

Re: 和樹さんへ

隼仁クンはそのフリーダムさが堪らなくキュートだから
良いんです♡
旦那クンは、隼仁クンにベタ惚れで帰ってからしばらく
隼仁クンのことばかりでしたよ( 〃∇〃)
次お会いしたら離さないかも( ´艸`)

そうですね♪
梅雨前に遊びたいですね☆
是非是非企画を~。.:*
2012-05-10-Thu-21:33

Re: きゃふさんへ

ブログでのお友達に偶然会うなんて
初めての事で、ちょっとドギマギしてしまいました♪

思いがけない事だっただけに嬉しかったです☆
2012-05-10-Thu-21:37

Re: riku* さんへ

私も上手には撮れないんですけど、
”撮れた”って言ってた時の顔があまりにも
自信ありげだったので、お顔がちゃんと分からない
写真にビックリでしたよ(笑)

そうなんです!ことりsan、かなりの内弁慶で
うずらsan以外とは未だ遊べません;
これを機会に少しずつ慣れて行ってほしいデス☆
2012-05-10-Thu-21:42

Re: すずままさんへ

もうノリノリで撮ってはくれてたんですけどね(笑)
あまりのお写真にもう笑うしかないって感じでした☆

蜂さんトリオめちゃめちゃ可愛かった( 〃∇〃)
ブログでのお友達に偶然会うなんて初めてだった
ので本当に嬉しかったです♪
こんなことってあるんですね☆

ことりsanはお散歩は緊張の日になったと思うので
うずらsanと一緒に寝れたのは良いご褒美になったかも♪
2012-05-10-Thu-21:50

Re: こてままさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます( 〃∇〃)

美人姉妹。良い響き~♪
アリガトウゴザイマス☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
こてままさんのところは男の子ばかりなんですね☆
男の子は甘えん坊さんだって聞きますが、こてままさんに
べったりなのかしら(*^∇^*)
そういうのも憧れちゃいます☆

是非またいらしてください♪
2012-05-10-Thu-22:58

すごーい♪♪
素敵な偶然ですねぇ♪♪♪
お友達に出会えただなんてヽ(*´▽)ノ♪
お写真少し残念、いやそんなことないです素敵です!!
2012-05-11-Fri-09:23

Re: かめちゃんさんへ

そうでしょ~☆
素敵な偶然だったのに、お写真が
もう超残念な結果に。。。

写真って難しい(´。・ω・。`)
2012-05-11-Fri-13:30

すご~いっ☆
お散歩中、偶然お友だちに会うなんて!!

うれしいですね~(´艸`)

うずらsan&ことりsanも楽しかったでしょうね♪

お家に帰って、寄り添って寝てるのカワイイです~
2012-05-11-Fri-21:58

ホンと、すごい偶然ですd(^∇゚*)ネッ!
しかもブログのお友達にって~
これまたすごいですd(^∇゚*)ネッ!!
こんな偶然なら、何度あっても
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

御主人様、写真って難しいですよね(*^^*ゞ
うずらさんもことりさんも楽しかった夢
見ながらオネンネしてるのかな?=^-^=うふっ♪
2012-05-11-Fri-22:11

Re: SULLIVANさんへ

こんな偶然ってあるんですね♪
びっくりしたけど、嬉しかったです☆

うずらsanは久しぶりにわんこと戯れて嬉しそうだった
けど、ことりsanはまだまだ修行が必要かな( ´艸`)

うずらsanが許さないと一緒に寝れないので2ショットの
寝姿は貴重です♪
2012-05-11-Fri-22:15

Re:ちゃいママンさんへ

ホント凄いですよね~☆
ブログを初めて、お約束なしにお会いしたのは
初めてでした♪
ちゃいママンとも偶然を狙って『マロンの樹』に
行ってみようかな( ´艸`)

写真、難しいデスよね~。
私も人の事は言えないけれど、旦那クンの失敗は
心置きなく責められます♪
うずらsan達の夢、私も中に入って見てみたいデス☆
2012-05-12-Sat-00:20

お友達と偶然会えたなんてすごいですね~!
この素敵な偶然は公園を選んだ旦那クンのおかげってことで
お写真のことは許してあげて下さいっ(*´艸`)
パピーちゃんの垂れ耳は可愛いですよね。
首をかしげてじーっと見つめる姿がホントかわいいです♡
うずらsanはことりsanとくっついて寝るの好きじゃないんだー。
うちもそうです。チョコさんは嫌がります。
上のコはそんなもんかな??
かわいいツーショットが撮れましたね(*^-^*)

パピくんにお祝いの言葉をありがとうございます。
とってもうれしかったです。
笑顔でいてくれることが一番ですよね^^
2012-05-12-Sat-09:34

素敵な偶然ですね~♪ 羨ましいっ!!
けっこう大きな公園なのですか?
みんな可愛くてムギューしたくなります(o´(T)`)

自分ちのコもけっこうクセがあって撮るの大変ですけど
よそさまのコは輪をかけて撮り辛いものですヨ~
旦那さま、奮闘されたと思います!!p(o・(T)・o)q
2012-05-12-Sat-21:22

Re: 黄身さんへ

偶然の出会いなんて初めての事で、ちょっと興奮して
しまう位嬉しかったのに、写真~(´・w・`)
旦那クンのおかげで会えたんだけど残念すぎます。。。
たれ耳チワワンってなかなかお会いできないし、パピコさんは
ほんと可愛い( 〃∇〃)

チョコさんも嫌がりますか?
うずらsanは本当にマイペースで、気分が乗らないと
絶対ことりsanを受け入れないんですよね。
ちょっと心配だったけど、チョコさんと一緒なら良いや♪


2012-05-12-Sat-21:29

Re: スゥさんへ

こんな偶然って、ありそうでなかなか
ない事ですよね♪
大分の片田舎に住んでいた私には、公園内に
スタバがあるなんて考えられない位大きな公園です( ´艸`)
とても綺麗で緑もいっぱいなのでお散歩するには最適です♪

そう。よそ様のわんこを撮るのって難しいんですよね。
でも、撮った後の旦那クンの表情がものすっごい満足気だった
だけに家に帰ったあとの私のがっかり感といったらないです。。
旦那クンは甘やかすと良い事ないので、基本厳しめで(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
