毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-05-07-Mon-14:03

我が家の掟

皆さんは、わんこにあげる『おやつ』食べたりしますか?
我が家は何となく暗黙のルールで、うずらsan&ことりsanにおやつを進呈する前に
必ず私たちが食べてます

ジャーキー系はもう今はあげれないけれど(うずらsanアレルギー回避の為)
あげてる時は、旦那クンはジャーキーも食べてました(〃ノω)σ





先日購入したこのおやつ
全粒粉で作ったキャロットクッキーなんですが
とっても香りが良くて、凄く美味しかったぁ(≧∇≦)


というわけで、うずらsanたちにも進呈です♪

5-26.jpg
5-27.jpg
う『ウマウマデス♪』

5-23.jpg
5-24.jpg
こ『早く食べて、ねぇねのも貰うデシュ♪』


うずらsanもことりsanも、お気に召したようで(何でも好きですけどね(〃ノωノ))
あっという間の完食でした( 〃∇〃)

COMMENT

2012-05-07-Mon-14:48

こんにちは。
きゃふさんも食べてみますよ♪
フードもお味見させていただいています(笑)

うずらサンの食べているときの舌が
うちのニックと一緒ですv-411
2012-05-07-Mon-16:04

先日はありがとうございました♪
ブログに写真載せてもいいですか?

ことりちゃんかわいい~(*´∇`*)
私、小っちゃい子が大きいの一生懸命食べてる姿に弱いんです(笑)
あの試行錯誤しながらどうにか大きいのを食べようとするのが…(*≧m≦*)
私も食べたことあります。
ボーロがおいしかった!
ササミジャーキーも食べてみたことが…(^^;)
フツーにオツマミみたいでおいしかったです。
味が薄いから塩かけたいとか思いながら食べました(笑)
2012-05-07-Mon-16:35

Re: きゃふさんへ

きゃふさんも食べてるんですね☆ヨカッタ~♪
夫婦で、”これ味ない”とか”これ美味しい”とか
言ってる姿って微妙?って、思ってたから安心しました(*´∀`*)

ニックちゃんも一緒ですか(・∀・)♪+.゚
ベロ長いうずらsanだけかと(笑)
この食べ方って何か笑えちゃいますよね☆
2012-05-07-Mon-16:45

Re: 和樹さんへ

こちらこそありがとうございました♪
逆に長々とお引止めしてしまってすみません;
載せて頂けるなんて嬉しいデス(*´∀`*)
我が家もちょびっとだけど、upさせてくださいね☆

ことりsanちっこい癖に猛スピードで食べるので
昔は良く吐いてました(´ー`A;)
うったんの食べ方は可愛いんだろうな(。・_・。)
和樹さんも食べたことあるんですね☆
ボーロ美味しいデスよね♪
人間が食べてもとても美味しく感じるものもあれば
全然味がないものもあるから、やっぱり味が濃い方が
わんこも美味しいのかしら( ´艸`)
2012-05-07-Mon-16:55

私も食べますよ♪(´ε` )
スゴく美味しいクッキーとか
ありますよね!!

ことりちゃんの立ったまま食べてる姿が
ウチのJ様みたいです(*^^*)
2012-05-07-Mon-21:23

Re:せつさんへ

せつさんも食べるんですね♪
意外と皆さん食べてるようで
なんかホッとしました( 〃∇〃)

J様も立って食べるんですか?
ことりsanも絶対座って食べないんですよね。
隙あらば、うずらsanのおやつを狙ってるに
違いありません( ´艸`)
2012-05-07-Mon-22:53

我が家も必ず私たちが食べてからあげます♪
結構おいしいですよね!!

キャロットクッキーおいしそう(^ω^)
うずらsanもことりsanもうれしそうですね☆
大きいままでも食べちゃうんですね!
2チともすごいな~えらいです。笑
2012-05-07-Mon-23:20

私はおやつの試食したことないんです( ´△`)
なのでまだ未知の世界です(*_*)
うずらさんことりさんすっごくおいしそうなお顔ヽ(*´▽)ノ♪満足そうですねっ(^^)
2012-05-07-Mon-23:49

我が家は、私達が味見する前に娘が食べてます(*^^*ゞ
『これはいける』『これはまずい』って解説付ですよ。
次男坊もGW家に帰って『味見』と言って
食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キャロットクッキー、おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
ことりさん、立ったままで食べるんですね?
急いで食べて、うずらさんのを狙う為?(*≧m≦*)ププッ
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!!
2012-05-08-Tue-00:03

ほっほー!
私は今おやつあげてないですが、
あげてた時・・食べてないなーー
食べたことないです私ーー
案外おいしいんですね(*∇)

うずらsanもことりsanもめっちゃおいしそうに食べてる(笑)実物もきゃわいかったなあーむふふー
そんでもって私も写真載せさせてくださいー♪
でもちゃんと撮れてるのがほぼなかったんです(泣)
それでも載せちゃっていいですかーいいともー!
なんつってぐへへ
2012-05-08-Tue-10:37

Re: SULLIVANさんへ

サリさんも食べるんですね☆
そう。ナカナカ美味しいんですよね♪

このキャロットクッキー、めっちゃ
美味しかったんですよ♪
麦の香りがとっても良くて、普通におやつとして
食べれちゃう感じでした( 〃∇〃)
我が家は、小さくしてあげると噛まずに飲み込んで
ゲロゲロしちゃうから、逆に危険なんですよ(;^ω^A
2012-05-08-Tue-10:40

Re: かめちゃんさんへ

結構美味しいので、チャンスがあったら
是非お試しを♪
野菜入りのボーロとか最初は抵抗が
少ないかも☆
うずらsanもことりsanも何でも美味しく
食べてくれるのであげがいがあります( 〃∇〃)
2012-05-08-Tue-10:45

Re:ちゃいママンさんへ

ちゃいママンのお家はお子さんたちも
試食するんですね☆
子供の頃は私、抵抗があって食べたこと
なかったです;

このキャロットケーキ、今までので一番
美味しかったかも♪
お薦めです( ´艸`)
ことりsan、絶対座って食べないんですよ(笑)
同じ大きさを挙げてるのに、食べ終わるのはいつも
ことりsanの方が早くて
ホントに狙いにいくので、時々うずらsanに怒られてマス( ̄▽ ̄)
2012-05-08-Tue-10:52

Re: よめげるさんへ

おやつ復活したら是非食べてみてください♪
案外イケます( ̄▽ ̄)

うずらsanに至っては、お薬さえもおいしそうに
食べてくれるので、おやつなんてこの世のものとは
思えない位美味しいんだと思います(笑)

是非是非♪いいともー!( ´艸`)ムププ
我が家も旦那クンが撮ってくれた写真が凄すぎて
おまめちゃんの可愛らしさが伝わらないと思うけど
UPさせてくださいね(*´∀`*)
2012-05-09-Wed-11:46

うちもわたしは味見しますよー♪
自分が口に出来ないものを
大切な我が仔にあげられないですもんね!

ただ、味が薄味なだけで
意外と美味しかったりしますよね( ´艸`)

ことりsan、ちっちゃなお口で
結構ガッツリいくんだね(笑)
うちの陽菜もチビだけどガッツリ系です(*´∀`)
2012-05-09-Wed-16:23

Re: riku* さんへ

rikuさんも食べられるんですね♪
結構大半の方が食べられてて、
ちょっと安心しました☆

そう意外と美味しいんですよね(*´∀`*)
でもたまに味がしっかりつきすぎてて逆に心配になったり;

陽菜ちゃんも食いしん坊さんでしたもんね( ´艸`)
一緒に並んで食べたらちびっこでも迫力あるんだろうな♪
2012-05-09-Wed-21:46

はじめまして☆ミ

kaferさん、こんばんは~(o´(T)`o)ノ
お祝いのコメント本当に有難うございました!!
とってもうれしかったです♪

うずらちゃん&ことりちゃん、ちっこくて可愛い~♪
女の子ってやっぱりお顔がほんわか優しいところが素敵ですね。

とってもタイムリーですが、今日うちの夫もニコラのおやつを試食してました。
この勢いだとお誕生日のパイも試食されそうです(・(T)・;)
こないだそっと賄賂代わりにロイヤルカナンの試供品を握らせた効果でしょうか(笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪(o・(T)・)o._ .) ペコリ
2012-05-10-Thu-09:22

Re: スゥさんへ

早速のご訪問ありがとうございます♪(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

女の子らしいお顔してますか?
うずらsanなんかはよく男の子に間違われるんですよ(;^ω^A

旦那サマ試食されたんですね♪
お誕生日用のケーキなんて美味しいものが多いので
絶対パイ食べられちゃいますよ( ´艸`)
ロイヤルかなんがよっぽど美味しかったのかしら?

こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
