毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-01-Tue-14:25

緑の公園

G.W始まってますねぇ。
我が家の旦那クンは驚異の9連休だったりしますが、これと言って予定はありません(´ー`A;)
旦那クンはちょっとお家の用事で大分に帰るけど、kaferはお家でお留守番。
一緒に帰省しないのは初めてかも?


桜の時期、舞鶴公園の桜がとっても綺麗で行ってみたいと思っていたんですが
うずらsanのカイカイで行けず仕舞い。。
最近やっと状態が良くなり、ワクチンやプラク・ティック(フロントラインはアレルギーがあることが判明)
も出来るまで回復したので、連休初日の土曜日に突然思い立ち、舞鶴公園に行ってみることに

その前に、近くにある『Wanpark・大濠店』で腹ごしらえ(。・ω・。)
買い物したことはあったけれど、食事は初めて♪
4階がカフェになってるので見晴らしが良かった(*´∀`*)





週末とあってわんこ連れの方も多く、わん&人好きなうずらsanは大興奮で落ち着きがなかったので
床は撤収して膝上へ捕獲

5-4.jpg
う『美味しいデスカ?』
5-3.jpg
こ『それ欲しいデシュ。。』

うずらsanはまだ外での食事は怖いので見てるだけ~(ことりsamも道連れ)
終始私たちの食事風景を目で追ってました( ´艸`)

食事が終わったらお目当ての公園にレッツゴー!!

5-13.jpg

分かっていたことですが、桜の残骸も何もなく、あたりは緑一色(;^ω^)
歩くと結構な距離がありましたが、とりあえず登れるだけ上に登って記念撮影
緑がとってもキレイでした

ワンコにはあまりすれ違わなかったので、大濠公園に戻って
他のワンコに触れ合えないかな?と思いましたが

5-8.jpg

この時点でかなり歩いていたし、久しぶりのロングなお散歩でかなり疲労Maxだったようで

5-9.jpg

いつものように旦那クンに弄ばれてもされるがまま

5-10.jpg

私たちも休もうとベンチに座ると
うずらsanもあっという間にkaferの腕の中で夢の世界へ+..。*゚+

5-11.jpg

ことりsanは何故か懸命に旦那クンの腕の中を逃れ

5-12.jpg
荷物が満タンに入っているキャリーバッグの中へ(。-∀-)ニヒ♪

来年は桜が満開の季節に行こうね
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-01-Tue-16:12

わぁ、大濠公園に行ったんですね♪
突撃したかったです~(笑)
ぜひ、ことりちゃんと優羽とでちびちびチワワの会を…

お天気よかったし、あのあたりはとっても気持ちいいですよね。
疲れて寝ちゃってる写真がとっても可愛い♪
Wanパークは場所もいいし、ゴハンもおいしくてお値段お安くていいですよね。
難点を言うなら階段が…(;´Д`A ```
エレベーターがついてれば文句なしですっ!
2012-05-01-Tue-19:33

お目目つぶってほっぺくっつけたお写真が
すーごく可愛いですー(´∀`*)
はぁ~ため息~(笑)
パパさんナイスですー!!

新緑きれいー!!
いいお天気でお散歩楽しいですね♪
フフフ、ことりちゃんったら1人で寝ちゃって
可愛い~(^m^*)
あんなすみっこで、丸くなって(笑)

うずらちゃん、スプレーの効果が出て良かったですね。
ハンドメイド服すごーい!!
型とかから難しそうだけど。
ハンドメイドって愛情たっぷりでイイですね~☆
お揃いボーダーがとってもかわいいです。
私も趣味作ろうかな、実家で暇で。。。
2012-05-01-Tue-20:57

Re: 和樹さんへ

ちびちびチワワの会♪
素敵ですね~。・:*:・ぜひ開催しましょ( 〃∇〃)

ちょうど和樹さんのブログで舞鶴公園を知って
行ってみたいと思ってたんですが、桜の季節には
間に合いませんでした;
ホントWanpark、気兼ねなくわん連れで行けるし、美味しいし、
何と言ってもアルコール大好きなkaferには貴重なスポットです♪
エレベーター。欲しいデス(≧∇≦)
2012-05-01-Tue-21:04

Re: すずままさんへ

旦那クン、2ショット撮ろうとすると
すぐにくっつけるんですよ☆
喜んで頂けました?

桜は間に合わなかったけれど、とても景色が良くて
緑はかなり楽しめました♪
普段は長時間の散歩もへっちゃらなうずらsanも
久しぶりの散歩でかなり疲れちゃったみたいでぐっすりでした( 〃∇〃)
ことりsanも無理やりスペースのない所に入って寝てたけど満足気でした( ´艸`)

お洋服、型紙確かに難しかった;
サイズが大きかったので、適当に作り直しちゃいました(それが敗因?)
すずままサン上手にできそう☆
私にご教授お願いします♪
2012-05-02-Wed-08:59

GW9連休なんですd(^∇゚*)ネッ!
羨ましすぎます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜の時期もきれいですが
新緑もいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ワンコ写真撮るには、新緑の方が
映える気がする私です(^o^)ゞ

うずらさんの症状も良くなって
お散歩出来るようになって
ホンと、良かったd(^∇゚*)ネッ!!

ヤンチャなだんな様に=^-^=うふっ♪
ぴったりんこのうずらさん・ことりさん
かわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そして、寝顔にも(*ё_ё*)きゅん・・
2012-05-02-Wed-14:45

緑が多くて素敵な公園ですね。

うずらさんの様子が安定しているようで
本当によかったです。
きゃふさんも、ほっとしました(*^_^*)
2012-05-02-Wed-23:42

なんて事!おふたりさんかわいすぎる!!
うずらさん調子がよくなってきてよかったー

ちなみにkaferさんも
都会に住んでるんですねえ(*∇)イイナ・・
私今度大濠公園デッビューーしますよーーぐふー
2012-05-03-Thu-07:46

Re:ちゃいママンさんへ

旦那クンの会社はお休みだけはかなり充実
してるんですよ☆

確かに、お天気も良くて空の色とグリーン
と、とてもキレイでした♪
うずらsan、心配頂いててありがとうございました。
何か月か振りのお散歩で、凄く疲れたみたいで
抱っこしたとたんにねちゃいました( 〃∇〃)

旦那クンはいつもいたずらばかりで困ったものです(笑)
2012-05-03-Thu-07:50

Re: きゃふさんへ

うずらsanの事、ずっと心配して頂いてて
 ありがとうございました。
久しぶりのお散歩&おでかけで、うずらsan
大興奮でした( 〃∇〃)

上から公園を見下ろしたのは初めてだった
んですが、こんなに緑が多いとは☆
お気に入りの公園です♪
2012-05-03-Thu-07:57

Re: よめげるさんへ

うずらsan、心配して頂いてて
ありがとうございます( 〃∇〃)
久しぶりだったので、興奮気味でした♪

書き方が悪かったですね;
私全然この辺じゃないんですよ(;^ω^A
公園の近くにカフェがって意味で。。
紛らわしくてごめんなさい。
でも、この辺に住みたいなぁ☆

おまめちゃん、大濠公園デビューなんですね♪
わんこちゃんが結構お散歩してるので、ワン見知り
克服のチャンスですよ!!
いつかご一緒出来ると良いですね(*^∇^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
