毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-03-29-Thu-13:04

母の愛と平和な日常

パソコンスクールも終わり、そろそろ仕事を探さないといけないところですが、暢気に毎日過ごしております(´ー`A;)
うっかり2㌔も増量中(il`・ω・´;)
3日前からダイエット中でございます。。。




うずらsanもお散歩も出来ず、食っちゃ寝の生活のはずなのに体重Keepしてるのは何故?(o>u< o)ノ||。*†*。☆イイナァー☆

こんなまったりな生活をしてるともしらない母から、先日宅急便が~。・:*:・
3-20.jpg
生活用品や、私と旦那クンの大好きなものばかり。
もういい年した大人なのに、母には私はいつまでも末っ子の頼りない子供のまま(間違ってはないんですが。。)
地元にいるときは、実家に帰るとしょっちゅう『お姉ちゃんには内緒ね☆』と、持たせてくれていたんですが、
離れてもわざわざこうして送ってきてくれます。『いつまでもしてあげられないから』と言われてもう何年経つんだろう?
”お母さん”ってやつは本当に愛の塊ですね♡



3-19.jpg
そんな事は関係なしのうずらsan達は毎日平和に遊んでます。




3-18.jpg
ことりsan。ばっくんちょの練習中!!


COMMENT

2012-03-29-Thu-17:32

こんにちは。

お母様の愛情、本当にありがたいですよね。
きゃふさんもいまだに母にお世話になっております(^^;

ことりサン、練習がんばってね(*^_^*)
2012-03-29-Thu-22:41

お母様のお気持ち、よくわかります(^o^)ゞ
私も離れている娘や息子に宅急便
よく送ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

送るの楽しみでもあるんですよ!
箱を開けた時の喜ぶ顔を想像したりして=^-^=うふっ♪

うずらさん、元気そうで安心しました(´▽`) ホッ
ことりさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
がんばってd(^∇゚*)ネッ!
2012-03-30-Fri-15:43

Re: きゃふさんへ

いつまでも頼ってはいけないと思いつつも
まだまだ甘えてしまいます。
本当に母ってありがたいですね♪

うずらsanも影響されたのか、トス(?)
が良い感じになってきたので、ことりsanと
うずらsan一緒に出来るように気長に頑張ります( 〃∇〃)
2012-03-30-Fri-15:48

Re:ちゃいママンさんへ

送るのも楽しみがあるんですね♪
本当なら私の方が色々してあげなければいけない
年齢になってるのに、本当に母ってありがたいです。
娘さんや息子さんもすごく感謝してたでしょうね☆
我が家はたまにびっくりするような柄のパジャマが入ってたり
してました(;^ω^A

うずらsanちょびっとずつですが、良くなっていってます。
早くお外を散歩させてあげたい☆
ことりsan、1回だけ成功したんですよぉ♪
うずらsanも巻き込んで、毎日練習中です☆
2012-03-30-Fri-22:57

母の愛って無限大で本当に
ありがたいですよね(*^▽^*)

ことりサン!!
パックンチョの練習なん???

わ~~頑張って(*ノェノ)キャー
2012-03-31-Sat-11:16

Re:せつさんへ

本当に無限大ですね☆
いつまでも気にかけてくれて感謝の言葉
以外思いつかないです。

ことりsan、ばっくんちょの素質がある気がして♪
1回成功してから失敗続きですが、気長に頑張ります!!
2012-04-02-Mon-16:47

お母さんからの贈り物すごい!
愛情がいっぱい詰まってますね☆

ことりサン、ぱっくんちょ練習中なんですね。
我が家は何も教えたことがありません;笑

ことりサンがんばってね!
2012-04-03-Tue-09:47

Re: SULLIVANさんへ

中には、”私にはもう着れないよ”って服がたまに入って
たりすることもありますが(笑)、本当にいつも感謝です☆

鼻に乗せるまでがちょっと大変ですが、
才能はありそうなんですよね♪
ことりsan、お座りも危うい感じなんですが
食べ物がかかるとノリで頑張れちゃうみたい( ´艸`)
2012-04-03-Tue-14:01

本当にお母さんにとっては
いつまでも可愛い子供なんでしょうね( ´艸`)
うちは母がいないのでちょっぴり羨ましいです。

ぱっくんちょ!の練習中ですか!
我が家、本当に芸が少ないんで見習わなければ!
2012-04-03-Tue-16:39

本当にお母さんの愛って大きいですよねー(*^^*)
離れてみてよくわかります。
私も時々贈り物が届くとすっごく嬉しいです。
でも、やっぱり末っ子男の子って違うみたいで
弟には特に甘々な我が家の母。。。
そんな母も未だにおじいちゃん&おばあちゃんに可愛がられてます(笑)

ことりちゃん、ぱっくんちょの練習?!
可愛いーー(*´ェ`*)
頑張れー♪♪
すずはお手、待てしかできないのにー。
2012-04-03-Tue-17:44

Re: rikuさんへ

姉はしっかりもので、妹の私はいつまでも
甘えっこの心配な末っ子のようです。
子供の頃はうっとおしいと思うこともあったけれど、
大人になると、母の愛情にはやっぱり感謝です。

ぱっくんちょ。なかなか手強いデス。
家でのんびり過ごしているので、私の遊びでもあるんですけどね(笑)
2012-04-03-Tue-17:50

Re: すずままさんへ

母の愛って、際限ないなってしみじみですね。
男の子はまた違うんですね☆
我が家は女だけの姉妹だから、いたらまたちょっと違ったかな?
息子は小さな恋人って聞きますもんね♪

ぱっくんちょ。奇跡の1回成功の後、
なかなか成功しません。。
ことりsan、いろいろおしえてるんですが、どれも
微妙な完成度ですよ。おやつがないと絶対しないし(。-∀-)ニヒ♪
2012-04-08-Sun-12:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-09-Mon-08:26

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
私もお邪魔させて頂いてたので嬉しいです( 〃∇〃)

やっぱり実家を離れると、より愛を感じますよね。
私も愛を返さなくてはと思うこの頃です。

パックンチョ、何回か成功したんですよ♪
ことりsanだけ動画を撮るのに成功したので、
後でアップしようと思うので良かったらまた覗きにきてください☆

コツ。もうひたすら根気強くやり続けることと、出来るだけ鼻の先の方に
おやつをのせると成功しやすい気がします。
是非、鍵コメさんもチャレンジしてみてください(^ゝω・)

私も、後で遊びにいかせていただきますね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
