毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-03-12-Mon-11:05

うずらsanなりの遠吠え

この前は、うずらsan&ことりsanに心配のコメントありがとうございました。
ことりsanはもうすっかり良くなりました☆
うずらsanは、やっぱりアレルギー症状が体全体に出てるみたいです(ノдヽ)

詳しく書き込みたいのですが、今日はやっと撮れた動画のアップをさせてください♪

うずらsan、基本鳴かないコです。
他のわんこが鳴いてもわれ関せずですし、人も大好きなので、何かに向かって吠えるってことはまずありません。
ワンコと遊んで興奮した時に、ちょっとガウガウ言ったり、おやつが欲しい時にキュンキュンいう位かな?
『ワン』とは、ほとんど鳴かないし、遠吠えも一度も聞いたことがありませんでした。

そんなうずらsan、ある日通った救急車の音に反応して、”遠吠え?”みたいに鳴いたんです!!
毎回反応するわけではないので、パソコンで救急車の音を探して反応するものを探してたんですが、
つい最近見つけたサイレン音に、うずらsan反応しましたヽ(o´∀`o)ノ

ちょっと変わった”遠吠え”なので、慌ててカメラを回しました。
正面からは撮れなかったし、部屋の汚い感じが気になるところですが、そこはお気になさらず、うずらsanに注目~★*:;;:*☆




めっちゃ可愛くないですかぁ?( 〃∇〃)
もう何度も再生して見てます❤(親ばかデスヾ(´ε`*)ゝエヘヘ )
スポンサーサイト

COMMENT

2012-03-12-Mon-14:55

No title

v-342うずらチャン、すっごく可愛い!
全てに反応するわけではなくて
このみがあるのね(*^_^*)

犬小屋合唱団に仲間入りしてくださいv-352
2012-03-13-Tue-10:51

Re: きゃふさんへ

そうなんですよ~。
この日も旦那クンがサイレンを探したら、突然反応して
自分からパソコンの近くに寄ってきて鳴き始めたので
慌ててカメラ廻したんですよ♪

せつさんのところで犬小屋合唱団見ましたよ♪
是非仲間入りさせてください~( 〃∇〃)ノ
2012-03-13-Tue-16:38

No title

可愛いーー(*´ェ`*)
遠吠え?!
可愛すぎる遠吠えですよぉー♪♪
動画を見ながら
すずはずーっと首かしげてました(笑)
すっごく気になるみたい。

すずも、滅多にワンちゃんや人に吠えたりしないけれど
掃除機や、カート、自転車には
おじさんみたいな声で吠えます(*^^*)
うずらちゃんみたく可愛く遠吠えしないかなぁ。。。

2012-03-14-Wed-08:23

Re: すずままさんへ

変わった遠吠えでしょ?
何か喋ってるみたいで☆
すずちゃんも一緒に見てくれたんですね♪

すずちゃんは動くものが怖いのかな?
おっさんみたいな声?( ´艸`)
聞いてみたい~♪
2012-03-14-Wed-09:16

No title

kaferさん(*゚ー゚*)

湖太朗のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとぅございました❤ฺ
たっくさんのお友達にお祝いしてもらえて
湖太朗も わたしもとっても嬉しく
とーっても幸せです( ´艸`)

この1年も家族みんなで
仲良く過ごせたらいいなぁ。。。
今後とも仲良くしてくださると
とーっても嬉しいです☆
本当にありがとぅございました(*v.v)。

うずらさんの遠吠え?可愛すぎます❤ฺ
うちは陽菜が滅多に鳴かないのだけど
たま~に鳴くとおっさんみたいなの(笑)




2012-03-14-Wed-14:04

Re: rikuさんへ

湖太さん、うずらsanとお顔も似てるし、体格も似てるし、年も同じなので
何だか親近感デス。もう少し、湖太さんみたいに優しくなってくれたら良いんですけどね。
どうもうちの子はマイペースで(笑)

陽菜ちゃんもおっさんみたいな鳴き声なんですか?(笑)
って、実はうちのことりsanも、知らない人が家に入ってくると
ちょっぴりおっさんみたいな声で鳴くんですよ( ´艸`)
やっぱり滅多に鳴かないので動画に撮るのは難しそう;
可愛い陽菜ちゃんのお顔からおっさんの鳴き声、聞いてみたい♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
