毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-02-19-Sun-13:57

楽しい週末

お詫びに貰ったお花が咲き始めました♪
毎日寒いのに、ちゃんと育ってることにちょっと感動。




そんな先週末、久留米仕事で来ていたお仲間に会うために、お出かけしてきました。

せっかくの久留米になので、ずっと行ってみたかった『Cafe de RocoMoco』へ。
2-1.jpg

ずっと寒くて、お天気の悪い日が続いていたのに、この日はとってもお天気が良くて気持ちよかった♪

お店に着くと、思ってたよりもずっと広くて、店内も人がいっぱいでびっくり。
2-2.jpg
楽しみにしていたご飯も、ボリュームたっぷりで大満足ヾ(。・ω・。)ノ



2-13.jpg

う『うずらsanたちのは♪』



2-15.jpg
こ『まだデシュカ?』

ってことで、この日はちゃんと朝ご飯は少なめにしてきたのでV(o`・ω・o)V ブイブイ♪



2-8.jpg
ちゃんと頼んだよ~。


2-9.jpg
うずらsanもことりsanも、必死なお顔であっという間に完食Σ(=∇=ノノ



2-7.jpg
う『もうないデスカ?』




そうよ!暢気に食べてる場合じゃないのよ!!
実はkafer、何を隠そうホントは大型犬Love❤
中でも、『ボルゾイ』が大好きなんですが、なんとお隣に麗しのボルゾイクンが2頭も!!

勇気を振り絞ってお声をかけさせて頂きました♪
2-6.jpg
パールくんと、クォーツくんです。


とっても大きい彼達ですが、とっても甘えん坊さんらしく、私に撫でられると、寝転がって体を預けてくれました。
うずらsanも怖がることなく、若干体が浮きながらも、嫌がらずオチリの匂いをかがれてました。

はぁ❤堪能したわぁ( 〃∇〃)

ボルゾイクンたちとお別れした後は
2-16.jpg
むりやり旦那クンに踊らされたり


2-14.jpg
出てるベロンチョを引っ張られたりしてまったり過ごし、せっかく晴れてるので、ランスペースに。






2-11.jpg

6か月?7か月?のチワワの可愛いぱぴークンたちが先客///

2-10.jpg
とても人懐っこいぱぴークンたちに、心なしがお姉さんぶって匂いを嗅がせてるうずらsanです゜(≧艸≦*)

ことりsanは相変わらず他のわんこサンと遊べないので、こういう時は写真に写らない~(-ω-。ll)
困ったものです。誰か、ことりsanを鍛えて~!!



やっぱりうずらsan達と遊べるスポットは楽しいです♪
次はどこに行こうか☆.。.:*・゚☆


スポンサーサイト

COMMENT

2012-02-20-Mon-14:17

No title

久留米にあるカフェですか?
素敵なカフェですね♪

うずらさん、ボルゾイちゃん達と
怖がらずにちゃんと仲良くできるんですね?
大物!
懐がでかいんだわ(*^_^*)
2012-02-20-Mon-14:41

No title

お久しぶりですー(*゚ー゚*)
すごく素敵なカフェですね♪
kaferさん、大型犬LOVEなんだ❤ฺ
ボルゾイさんはうちの相方が好きですよ!
気品があって格好良いよねー( ´艸`)

ことりさんは他のわんこNGですか・・・・
うちも陽菜さんがそんな感じです(汗)
誰かに教育してもらいたいです(*´∀`)
2012-02-20-Mon-15:48

No title

RocoMocoサン行かれたんですね~♪
うずらサンもことりサンも楽しそう★

パパのいたずら、想像ついちゃいました。
おもしろいです!!笑
うずらサン、さすがですね↑↑↑
ボルゾイ君とお友達になれるなんて★

メルにおめでとうをありがとうございました♪
今年は、少し落ち着いて欲しいです。笑
2012-02-21-Tue-17:16

Re: きゃふさんへ

とても広くて、素敵なカフェでした♪

うずらsan、大きさはあまり関係ないみたいで、
小さいのに怖がる時もあるし、ボルゾイみたいに大きくても平気な時もあるんです。
相性なんですかね?
不思議な子です☆
2012-02-21-Tue-17:21

Re: rikuさんへ

ずっと行ってみたいと思ってたんですが、やっといけました♪
そう!私もう大型犬loveなんですよ~☆
rikuさんのところは相方さんが好きなんですか?気が合いそう♪
実際にお迎えするのは無理そうなので、こうやって会えた時はテンションあがりまくりです//

ことりsanは、他のわんこがいると、逃げ惑ってお話になりません;
陽菜ちゃんもそうなんですね。
下の子は甘えん坊さんになっちゃうんですかねぇ。
可愛いんですけど、他の子と戯れてる姿も見てみたいですよね。
2012-02-21-Tue-17:28

Re: SULLIVANさんへ

やっと行ってきました♪
あまりにも人が多くてちょっとびっくりしたけど、いろんな
わんこが見れて目の保養になりました☆

いたずら、想像ついちゃいました?
たまにやりすぎて、泣かれてます;
ボルゾイくんはとってもおりこうさんだったからなのか、大きすぎて生き物として
認識できなかったのか、体が若干上に浮くくらい匂われてたのに気にならなかったようです☆
2012-02-21-Tue-23:30

No title

あら~~うずらちゃんもことりちゃんも

ウマウマランチですね♪うずらちゃんの目が
キランキラン!!!!

美味しいかったんだね~~(*ノェノ)キャー

お友達もいっぱいでうずらさんお姉さんぶってるの??可愛いらしいですね♪

ボルゾイくんにもクンクンチェック?
すご~~~い!!!

うちのはまず無理かも(~_~;)
2012-02-22-Wed-12:36

No title

アハハ、ウマウマ食べてるうずらちゃん&ことりちゃんも同じお目目してる(*´д`*)
姉妹って似ますね~♪
すっごく美味しかったんでしょうね。

踊らされちゃってることりちゃん
なんとも可愛いです(*^_^*)
旦那さんデレデレですね~♪

ボルゾイ、カッコいいー☆
私もナデナデしたい。
実際に見た事はないんですよね~
いいなぁ。
すずも大きなわんちゃんloveなんですよ♪

うずらちゃん、お姉さんですね(。・w・。) ぷぷぷ
かわいいなぁ。
ことりちゃんは隠れちゃったかな??
やっぱり、ワンコとのお出かけって何倍にも楽しいですよね( *´艸`)
2012-02-24-Fri-18:47

Re:せつさんへ

2チともお目目剥いて食べて必死でした( ´艸`)
うずらsanもことりsanも、食べ物はいつでもウェルカムなので嬉しそうでした♪

ちびっこたちの接し方は何だかいつものうずらsanじゃなくて、お姉さんな感じでした。
ことりsanにはそんな感じまったくないんですけどね。

ボルゾイくんのクンクンチェック、アクロバチックにうずらsanの
体が浮いていたのに、まったく気にする風もなくチェックされてました。
うずらsanの怖い基準全くわかりませ~ん!

ボルゾイクンを連れてたママさんも、怖がらない事に驚いてました。
無理なのが、普通ですよ☆うずらsanはちょっとおっとりさんだからかも?
2012-02-24-Fri-18:54

Re: すずままさんへ

お目目怖いでしょ~( ´艸`)

旦那クンに弄ばれだすと、2チとも諦めてされるがままです☆
ことsanなんて目が”チーン”「ですよ^^

ボルゾイカッコいいですよね♪
もう本当に大好きで、可能ならお迎えしたいくらいです。
すずちゃんも大きなわんちゃんOKなんですね☆
大きなわんちゃんて、優しい子が多いからこわくないのかな?

うずらsan、パピくんたちには、ことりsanにも見せないようなお姉さん顔でなんか
おかしかったです。
ホント、わんこと一緒に出掛けられるスポットはたまりませんね♪
2012-03-04-Sun-23:00

No title

kaferさんが大型犬LOVE♥というのも意外だけど
旦那クン、なんか私のイメージ(妄想)と違います~
もっとワイルドな感じかと思ってました!
オシャレ男子って感じでステキですねー。
めっちゃほそーーーい(*_*)
ていうか出てるベロンチョを引っ張っちゃダーメダーメー(笑)
あ、例のお花咲いたんですね( ´艸`)
かわいい♪♪
2012-03-05-Mon-21:48

Re: 黄身さんへ

大型犬大好きなんですよ~❤
子供の頃は、大型犬を枕にして寝るのが夢だったんですが、
今は逆にうずらsan達のベッドになってます;
旦那クン、ワイルドとは程遠いです( ´艸`)
おしゃれ男子ともちがうけど、ひょろ長いのは確かデス☆

うずらsan、ベロンチョ少し位引っ張っても動じないから
旦那クン、面白がっちゃって。。うずらsanのベロ伸びちゃう~(笑)
お花、今満開です♪
次こそ花束欲しいなぁ☆
2012-03-05-Mon-22:42

No title

先日から、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、あたたかいコメントを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
少しずつ、少しずつ、前を向いて
歩いていこうと思ってます。

久留米の『RocoMoco』さん
私も行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしてもうずらさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
2012-03-06-Tue-10:55

Re:ちゃいママンさんへ

とんでもないです。
何も出来なくて申し訳ないです。
あまり無理をし過ぎず、ゆっくり前を向けるようになると良いですね。

『Roco Moco』さん、想像してたより、とっても広い所で素敵でしたよ♪
ワンコもとってもたくさんいたので、是非行かれてみてください☆
またご一緒出来たら良いな。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
