毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-25-Sun-17:44

Merry☆Christmas♪

毎年クリスマスは、ワンコ用のクリスマスプレートで済ませていたkafer。
色んな方が、手作りしているのをみて奮起!!




うずらsanは豚肉アレルギーがあるので、和牛100%のハンバーグとリボンの型をしたパスタにお野菜を絡めてみました。
見た目はちょっと地味になってしまったけれど(・ω・;A)










うずらsanもことりsanも勢い良く完食してくれたので良しとしましょう♪
来年は、もうちょっと見た目良く出来るように頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!







172.jpg

人間は、某有名チキンと、最近はまっているバーニャカウダという楽チン料理(?)
来年は人間用もちゃんと料理しましょうね(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

COMMENT

2011-12-25-Sun-20:25

No title

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

うずらさんもことりさんもおいしそうに食べてましたd(^∇゚*)ネッ!
見た目、全然地味くないと思いますよ!
愛情たっぷりのお料理ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

某有名チキンの?に入ってるうずらさんとことりさん
めちゃめちゃかわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011-12-25-Sun-23:39

No title

んま~~~
とってもおいしそうなクリスマスディナーですね!!!
和牛ハンバーグ!DJMも欲しい~~って(笑)

きもちのイイ食べっぷりが
どれだけ美味しいか一目瞭然ですね♪

メリークリスマス♪
2011-12-26-Mon-14:08

No title

もう終わってしまったけど・・・

メリークリスマスでした(*^_^*)

美味しそうなご飯ですね♪
何でも満足に食べてくれるだけで幸せですよねぇ~
我が家はかなり手抜きで終わりました 爆
2011-12-30-Fri-00:00

Re:ちゃいママンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~;

地味じゃなかったですか?
ちゃいママンさんのクリスマスディナー見たら
来年はもっと頑張らねばと!!
作り方教えてください♪

うずらsan、ことりsanに踏みつけにされても
全く気にせず笑っちゃいました☆

今年も残りわずかですね。
良いお年を~
2011-12-30-Fri-00:04

Re:せつさんへ

お返事遅くなってすみません~・・
普段は料理中、騒いだりすることないんですが、
ハンバーグを焼いてる時は、キュンキュン言って
催促してて、分かるんですかね☆

あんなに喜んでくれるなら、普段のご飯も時々は
手作りしてあげたくなっちゃいますね♪
DJMクンたちにご飯作ってあげられる日が来たら、もっと
張り切っちゃう~!!

今年も残りわずかになってしまいました。
良いお年を~☆
2011-12-30-Fri-00:10

Re: とも!さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい;

手作りご飯、初めて作ったんですが、
意外に楽しくて、しかもあんなに喜んでくれると
また頑張ろうかなって思っちゃいました♪

とも!さんとこは、大家族だから準備するだけでも
大変そう☆
十分豪華なディナーに見えたけどなぁ//

今年も残りわずかですね。
良いお年を~☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
