毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-12-12-Mon-22:27

家族の休日

気がついたら12月も半ば。
実は12月に入ってから、パソコンなんて習いに行ってみてます。
2月いっぱいは勉強しながら、これからのことを考えようかなと思ってます。

そんな中、お天気の良い休日は、最近海の中道のドッグランによく行ってます♪

4-11.jpg




風の強い日はちょっと寒いけど、色んなわんこサンがいてうずらsanは大満足。
4-6.jpg
(私うずらsan。あなたはだぁれ?の図)



相変わらず、隈なく人にもワンコにも挨拶にいって、私達夫婦のそばにはちっともいません。
4-5.jpg
(プードルちゃんの飼い主さんに抱っこされて焼きもちを妬かれてるうずらsanの図)

まぁ、可愛がられることは何よりですけどね。



4-8.jpg
(周りが怖くて旦那クンに助けを求めてることりsanの図)

ことりsanはまだまだ修行が必要のようですが(´ー`A;)



4-10.jpg
うずらsanが傍にいればちょっとは遊べます(。-∀-)ニヒ♪




4-7.jpg

帰りは体力使い果たして眠いながらも、外が気になってぶたっぱなのうずらsan( ´艸`)ムププ

COMMENT

2011-12-13-Tue-14:22

No title

素敵ドックランですねー(o´艸`o)
お山が見える~!!

うずらちゃんは、本当にお友達も人も大好きなんですね♪
すずも、外に行ったら私のもとへ自ら戻ってくる事はありませんよぉぉ。。。
寂しい(´;ω;`)
人は大好きだけど、抱っこはNGみたいで「ずーん」な顔になります。
いつかうずらちゃん、抱っこしてみたいなぁ(●´∀`●)
もちろん、ことりちゃんもー☆☆

ことりちゃんは、お姉ちゃんっこですね(*^_^*)
ほんと、お姉ちゃんにぴったり。
可愛いなぁ~♪♪
うずらちゃん、優しいですよね。
すずは、ぐみが助けて、って言っても無視だもの。
2011-12-13-Tue-16:09

No title

ドッグランとっても綺麗な所ですねぇ~
しかも、うずらさんとっても人なっこい子で羨ましいです♪
お友達とも沢山遊べて(*^_^*)

ことりさんはこれからですね♪
2011-12-13-Tue-23:12

No title

ことりちゃん、元気で安心です♪
パパにお助けの様子が可愛い♪

うずらちゃんはフレンドリーでとっても楽しめたんですね(⌒∇⌒)

楽しい休日が目に浮かびました♪
最後のうずらちゃんマジやばいですね(*ノェノ)
2011-12-14-Wed-21:55

Re: すずままさんへ

広々していて、とっても良いランでした☆
人アンドワンコ好きなうずらsanにもよい場所のようです♪

すずちゃんもフレンドリーだから、会ったら仲良く遊べるかな( 〃∇〃)
九州新幹線が通ってから、鹿児島に行きたいと旦那クン連呼
してるので、鹿児島へ行った時は是非遊んでくださいませ^^

うずらsanも、基本ことりsan無視で遊んでますよ☆
いつまでも一人っ子気分のお姫様です(。-∀-)ニヒ♪
2011-12-14-Wed-21:59

Re: とも!さんへ

思ってたより近くにあって、ワンコもたくさんいるので
うずらsanの欲求はここが一番満たされるようです♪

ことりsanは他のワンコと遊べるようになるにはまだまだ
時間がかかりそうです;
2011-12-14-Wed-22:05

Re:せつさんへ

ことりsan、あれからは事件をおこす事もなく元気に
してます♪
まだまだうずらsan以外とは上手に遊べないので、
すぐに抱っこをねだります;

うずらsanの顔やばいでしょう☆
眠いならちゃんと中に入って寝ればいいのに、外が
気になるようで、一生懸命外に顔を出そうとしてて笑えました( ´艸`)
2011-12-15-Thu-14:46

No title

PC教室に通い始めたんですか?
充分、PC使いこなしてると思うんですけど(^^;

九州はドッグランが充実していて
本当に羨ましいです。。。
いいなぁ~♪
2011-12-15-Thu-23:17

Re: きゃふさんへ

パソコンは打てるだけで、エクセルやらワードやらは
だいぶ前のしか知らないもんで、今頭フル活動で頑張ってます;

食事も出来つつ走れるトコロがあるとなお良いんですけど、我がまま
ですかね?
出来たら飲めたりしたらなお良いんですけど☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
