毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-10-16-Sun-15:20

キラキラ笑顔

すっかりさぼってしまいましたが、徐々にここでの生活も慣れてきました
しかし、まだプー状態のkafer。ここで太ってしまわないようにと、以前の専業主婦状態の時を思い出し
最近旦那クンにWii Fitを買ってもらって、毎日運動しております
ナカナカの優れもので、ただいま筋肉痛に襲われているkaferです。。



そんな中、やっと通えそうなドッグを見つけました!

DSCN5923.jpg
ドッグランなかま

リフォーム会社が経営?してるランで、普通のランの形態とは若干ちがいますが、プールもついてるし、とっても綺麗なトコロでした。
時間制限がついてるのがちょっと難ありだけど、カフェもないし、2時間もいれれば良いかな?

DSCN5991.jpg
うずらsanはとっても楽しそうだけど、ことりsanは相変わらず緊張した面持ち( ´艸`)ムププ

DSCN5935.jpg
とても楽しそうなお顔とは言えないけれど、うずらsanと一緒ならとっても楽しそうに遊べます♪

DSCN12-10.jpg

この日はとっても暑い日で、しばらくするとうずらsanも疲れて涼んでるところへ旦那クンがいつも通りちょっかいを。。

DSCN5966.jpg
旦『じっとしてね?』
う『しょうがないデスネ。』

DSCN5967.jpg
う『もう良いデスカ?』


DSCN5950.jpg
こ『まだ帰らないデシュ?』

そうだね~☆今日はちょっぴりほかのわんこさんとも遊べたしそろそろ帰ろっか
って事で、お家に帰ることに。

最近、ほかのワンコや人と遊べなくなってちょっぴり寂しそうだったうずらsanの楽しそうな顔が見れて、とっても楽しい一日になりました。

DSCN5886.jpg
DSCN5916.jpg

またキラキラ笑顔が見たいから、たくさん遊びに行こうね☆うずらsan♪
ことりsanもお外大好きになりますよ~に☆。+゚*。+゚

COMMENT

2011-10-16-Sun-22:13

No title

うずらちゃん、とってもいい笑顔~(* >ω<)
きらっきらですね~☆
かわいい☆
お友達も人も大好きなんですね♪

それに比べて緊張な面持ちのことりちゃーん。笑
お家が大好きなんですね♪
可愛い( *´艸`)
それに、お姉ちゃん大好きなんですね!!
やっぱり一緒に遊んでる姿を見ると兄妹っていいなぁ♪って思います。

いいドックランが見つかってよかったですね♪
私も専業主婦で、唯一の運動がお散歩です(´-∀-`;)
このままじゃ危険だなぁ~
2011-10-17-Mon-13:31

No title

あらー!
良かったですね!
素敵な綺麗なランですね( ´ ▽ ` )ノ
うずらちゃん、本当笑顔がキラキラ!
良かったね~

ことりさんは苦手なんだ。。。これを機会に
どんどん慣れて楽しんでくれるように
なるといいですね!
2011-10-17-Mon-15:05

No title

素敵なランを見つけましたね(*^_^*)
うずらサンのはじけるような笑顔が
一緒にいて嬉しくなりますね。

ことりチャン・・・
そのうちに、楽しめるようになるからv-91
2011-10-17-Mon-16:20

No title

うずらsanとってもイイお顔~☆+゚*
すてきなランを発見されたんですね!!
イイなぁ。楽しそう♪
ことりsanも楽しんでますね~

この間、久しぶりにモ○cafe行ったら
残念なことになってました…;

ルニ&ネネにおめでとうをありがとうございました✿
2011-10-18-Tue-15:00

Re: すずままさんへ

うずらsanをお迎えした頃はちょうど働いてなくて、
毎日のようにお散歩に行ってたら、わんこも人も大好きっ子に
なっちゃいました♪、
ことりsanの時は、働いてたのとお散歩デビューが真冬で
思うようにお散歩出来ずにいたら、少し人見知りさんになったようで。。

緊張のお顔も可愛いんですけどね☆
ことりsanはお姉ちゃん大好きなんですが、うずらsan
はつれないです(´艸`)

以前専業主婦の時は、笑っちゃうほど太っちゃったので
今回は気をつけますよ!
Wii Fitなかなか良いですよ☆
2011-10-18-Tue-15:04

Re:せつさんへ

芝生も綺麗で、広いし、やっと良いところを
見つけました!
うずらsanも嬉しかったようで、着いて早々凄いスピードで
走り回ってました♪

ことりsanは以外にビビリンなので、徐々に慣れていって
くれれば良いんですけどね。
他のわんこと遊べる日が来たら嬉しいなぁ☆

2011-10-18-Tue-15:08

Re: きゃふさんへ

本当にランだけしかないんですけど、とっても
綺麗なところでした☆
うずらsanは久しぶりに思いっきり走れてご機嫌でした♪

ことりsan、早く楽しめるようにたくさん遊びに連れて行きたいです^^
2011-10-18-Tue-15:12

Re: SULLIVANさんへ

行ったときは、普通のリフォーム会社みたいで不安
だったんですけど、やっと綺麗な場所にたどりつけて
ホッとしました♪

モ○カフェ。オーナーさんが変わってから激変しましたよね。
芝生もなくなっちゃったし、ワンコメニューも。。。
気軽に行ける距離で良かったのに、ホントに残念ですよね(´・ω・`)
2011-10-18-Tue-16:02

No title

すごぉ~い(^-^)

超~綺麗なランですね☆
うずらさんにことりさんなら2時間、充分充分ですね♪
ランのみってのもなんだか凄いわ(^-^)
生き生きしてるね、うずらさんにことりさん♪
2011-10-18-Tue-16:35

Re: とも!さんへ

本当きれいなランでした♪
きっと、お家を建てたり、リフォームする時に、こんなお庭
出来ますよ的なランなんだと思うんですが、カフェがない
のが本当に残念。。
うずらsanは特に楽しそうで、いい場所見つけちゃいました♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
