毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-09-13-Tue-21:15

お引越しの前に。。

お引越しまで1週間を切り、パンダさんに囲まれて荷造りを
頑張ってます!!
順調に進んでいるのか、間に合わないのか最早わからなくなっている状態ですが。。。

その前にどうしても会いたいコがいて”是非に”とお忙しい中お時間を作って頂いてランチに行ってきました

会いたかったコはもちろん
うずら・2011.9no1 057

sullivanサンとこのネネちゃんです
話に聞いていた通り、とってもおっとりちゃんで
抱っこさせてもらうと、すぐにネムネムになっちゃうかわいこちゃんでした( 〃∇〃)


この日はとっても暑かったんですが、しばらく会えないかもしれないので
木陰のありそうな公園を選んでお散歩に行くことに~



うずら・2011.9no1 071
う『暑いデス
風が多少あったとはいえやっぱり暑かった(汗`・ω・ι)タラー




うずら・2011.9no1sulivan.f

ラムちゃんは相変わらずムチムチで可愛かった♪
ラムちゃんたら、私が席に座るとトコトコと、私のトコロへ寄ってきてお膝に乗ったんですよ(*′艸`*)
もう嬉しすぎ☆

今回はあまり時間がなくてあんまり遊べなかったでけど、8ヶ月になっても相変わらずチュルチュルなニナちゃんや
お口がくまちゃんみたいにもちゃもちゃしてて可愛いネネちゃん。

会えば会うほど可愛いところが見えてくるラムちゃんに、最初から人懐っこくて可愛いメルちゃん。

まだ攻略中のリモちゃんにルニちゃん(。-∀-)ニヒ♪

もちろんsullivan夫婦にも、お引越しの前に会えて良かった


お引越しが落ち着いたら、今度は福岡のお家へ是非遊びに来てください♪
う~ちゃんサン、一緒に飲んだくれましょう!!




~おまけ~

ほんのちょっぴりのお散歩だったけど、暑かったせいかとっても疲れた様子の
うずらsan&ことりsan。
お家に帰ったとたん爆睡でした。

うずら・2011.9no1 101
うずら・2011.9no1 103

暑いのに、ことりsanたらパソコンの熱風が出るトコロがお気に入りなんですよねぇ(・ω`・?ドシテ?


COMMENT

2011-09-14-Wed-15:11

No title

こんにちは♪
パンダさんに囲まれてのお引っ越し準備?
うちも、パンダさんに毎回お願していましたよ(^^;

サリちゃん達に会えて良かったね(*^_^*)
うちも、明日会えるはずです!

お正月には九州に行くから
その時に、うずらサンとことりサンに会えたらいいな(^^)
2011-09-14-Wed-20:55

No title

引越し準備、お疲れ様です(*^-^)ニコ
大変でしょうけど、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

その前に、サリバン・う~ちゃんファミリ~さんと
お会いされたんですd(^∇゚*)ネッ!
ネネちゃんかわいかったでしょ?=^-^=うふっ♪
もぅ(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますよね!

大分で、楽しい思い出も作れて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
爆睡中のうずらさんとことりさんかわいい=^-^=うふっ♪
2011-09-15-Thu-10:56

Re: きゃふさんへ

きゃふさんもパンダさんにお願いしてたんですね
私もお引越しの時は大体パンダさんにお願いしてます☆

新しくお迎えしたネネちゃんにも会いたかったので本当に嬉しかったデス♪
日曜日サリさんたちにお聞きしましたよ~
旅行記見るのが今からもう楽しみです♪

私も是非生きゃふさんファミリーにお会いしたいです(≧∇≦)
お正月、お声かかるの待ってます(。-∀-)ニヒ♪


2011-09-15-Thu-11:03

Re:ちゃいママンさんへ

入れても入れても荷物が減ってない
気がして、どんだけ溜め込んでたのかとびっくりデス;
使わないものは普段から整理してないとダメですね。。

ネネちゃん、予想以上のおっとりさんで超可愛かったです♪
キュン・キュンしっぱなしでした( 〃∇〃)
ノワちゃんにも会いたいデス~☆

ほんの少しのお散歩だったんですが、とても暑い日だっただけに
かなり疲れたようです。
早く涼しくならないかなぁ☆
2011-09-17-Sat-07:11

No title

ネネちゃんに会えたんですねー!
うずらちゃんも、ことりちゃんも
楽しく遊べたんだねー!

またさりげないうーさりちゃん一家と
会える日楽しみですね!

引越し頑張って!
2011-09-20-Tue-13:45

No title

ネネちゃんちだぁ~(#^.^#)
ホントに可愛いですよね♪
私も連休にお会い出来ました☆
また、会える日が楽しみですね♪
2011-09-21-Wed-07:06

No title

お??
今頃はバタバタお引越し最中ですな???
お疲れ様です~!!
SULLIVANさんちはまたまたプリティなレディが加入されたのね!
ニナちゃんはことりちゃんと同じスムチなのね~
遊び疲れて行き倒れてるうずらちゃんの寝姿がかわいすぎですw
2011-09-21-Wed-17:13

Re:せつさんへ

お返事遅くなってすみません;

ネネちゃんたちには会ってから行かなくては!と
思っていたので本当によかったです♪

せつさんもう~さりサンたちにお会いしてたんですね☆
これからみんなの旅行記を読むのが楽しみです^^
2011-09-21-Wed-17:17

Re:とも!さんへ

お返事遅くなってすみません;
ネネちゃんおっとりさんでかわいかったでしょ~♪

とも!さんもお会いしてたんですね☆
もう何チワワいるのか数えられない位いたのかと思うと
羨ましい~!!
幸せ空間だぁ。。
2011-09-21-Wed-17:21

Re:rekoさんへ

ご無沙汰してます☆
ダンボールに囲まれてここ数日げっそり
してましたが、やっと少し落ち着いてきました;

サリさんちはあっという間に6チワですよ☆
我が家もあっと1チ位は頑張りたい~♪
暑さで疲れたのか、あの日は帰ってすぐ即寝でした^^
2011-09-22-Thu-12:48

No title

きゃー;;すみましぇーん。完全出遅れました!!

この日は、ありがとうございました★
お引越し前にランチ&お散歩に行けて、すっごい楽しかったっす~♪

お引越し中でお忙しかったでしょうに、
本当にありがとうございました!

うずらsan、ことりsan、福岡に行っても忘れちゃイヤよー(´;ω;`)

ってか、呼んでもらえたら、すぐ飛んで行きますので。笑
2011-09-24-Sat-22:48

Re:SULLIVANさんへ

長旅お疲れさまでした☆
こちらこそ、忙しい時に時間を作ってもらってありがとうございました♪

引越しから1週間位経ち、やっと部屋が落ち着いてきました。
もう少しこなれて来たら、是非・是非遊んでくださいませ^^
すぐ呼びつけちゃいますよ( ´艸`)ムププ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
