毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-09-04-Sun-18:45

感謝の1年半。。

今日はワンコの話はありません

約1年半お世話になったサロン。先月末、遂に最後の日を終えました。
たった1年半しかいなかったのに、もっと長く居た様な気がする位、色んなコトを教えてもらった本当に充実した時間をこのサロンで過ごせました。

普段月末は営業はせずにスタッフミーティングをするのですが、この日は私の我がままで夕方にお客様の予約を入れさせて頂いた為に、私の大好きなアルコールはなし(。-∀-)ニヒ♪
でも、とっても素敵な昼食会(?)を開いてくれました。

もしかしたら泣いちゃうかも?なんて思っていましたが、イマイチ明日から出勤しないと言うことにピンと来ず
いつもと変わらずワイワイとした感じで、結果楽しい1日でした♪


うずら・2011.9no1 004

この日はサプライズが多く、1回目はこの日開いてくれた食事会。
いつもミーティングの日は皆でお昼を頼むのに、一向に頼む気配がなく、”おかしいなぁ?”と思ってたら食事会開催♪(鈍い?)
2回目はエアフレッシュナーのプレゼント♪
実はずっと気になって、いていつか欲しいと思っていたので本気で嬉しかった☆

そして3回目のサプライズのこの色紙にはちょっぴりやられちゃいました(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
裏には皆からのメッセージが書かれていて、何よりうずらsanとことりsanも入れてくれてる

最後の最後、着替えるためにロッカーを開けると何やら見慣れないものが入ってるじゃありませんか!!
ずっと隣の席に居たスタッフさんからで、その方らしいとっても素敵な本でした。

うずら・2011.9no1 003

こうして、じわじわと、本当にじわじわと、”私、いなくなるんだな。。”と淋しくなりつつも、お客様やスタッフからイロイロな贈り物を頂いたり、”すぐ戻ってくるんでしょ?”と言葉を頂いたりと
この場所にいられて、この場所に出会えて、私は本当に幸せだなと、気持ちがいっぱいになりました。

これから、何をしてもこの気持ちを忘れないように、本当にいつかココに戻ってこれる日が来ても大丈夫なように、
この1年半で得たコトを忘れない強さを持ち続けられる自分でいたいと思います。
うずらsanとことりsanもいつも本当に可愛がってくれてありがとうございました。
ココで、うずらsan達と働く機会を与えてくれたオーナーと、ココで出会えた全ての人に感謝です(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]


うずら・2011.9no1 053
う『みんな可愛がってくれてありがとうデス。』
こ『また遊んでくださいデシュ。』
そんなしんみりした気持ちになりつつ、次の日は、新しく買いなおしたソファと、本当は食器棚ではないけれど、可愛くて一目ぼれしてしまい、食器棚代わりにと購入したキャビネットの搬入の為に福岡へ~


110901_125629.jpg

狭い部屋なので、そんなに大きくないハズのソファとキャビネットが大きく見えます。
これをどうやって配置するか。。。
頭が痛いデス(|||-ω-)フゥ…

引越しまであと2週間。
今まで手付かずだった荷造りや、更新や手続き。
やる事いっぱいですが、サロンのスタッフが開催してくれる飲み会にはしっかり参加して
間に合うように頑張りマス    エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
スポンサーサイト

COMMENT

2011-09-05-Mon-00:58

No title

お疲れさまでした。
たくさんの愛が届いていますねー。
しばらくお伺いできずすみませんでした。
又おふたりさんのこと拝見させて
頂きますね。
我が家のブログにも是非~。
2011-09-05-Mon-12:08

No title

お疲れ様でした。
職場の方々の優しさが、本当にうれしいですね。

寂しいだろうけれど、また新しいズタートに向けて
うずらさん、ことりさんと一緒にがんばれっv-91
2011-09-05-Mon-15:14

No title

なんだかウルってきてしまいますよね(>_<)
お仕事、お疲れ様でした☆
なんだか、懐かしい感じ!ここに遊びに来てすぐかなぁ~お仕事復帰しますって言ってた!
これからまた新しいスタートですね(^-^)
うずらさんにことりさんと旦那様共にファイト一発ですね♪

なんだか凄くレトロな家具だわぁ~(^-^)
どんなインテリアになるのか興味シンシンです☆
2011-09-05-Mon-17:42

No title

kaferさん、お疲れさまでした。
働き始めると聞いたのが、数ヶ月前な感じがするのに、
もう1年半も経過してるんですね…
しかも、素敵な職場だったんですね。
本当にお疲れさまでした♪
これから、お引越しとか大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
レトロ家具、大好物です♪素敵★
新居にお邪魔するのが、今から楽しみです(つ∀<。)
(ずーずーし過ぎ!!笑)
2011-09-05-Mon-22:04

Re: りんごママさんへ

私こそ、とってもご無沙汰してしまったのにありがとうございます。

こんなにして頂けるとは思っても見なかったので、本当に
嬉しかったです^^

またりんごママさんのトコロへもお伺いさせていただきます♪
2011-09-05-Mon-22:08

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます^^
サロンのスタッフは皆本当に優しい方たちばかりで、
ココに写真付きで紹介したい位です☆

新しい場所で不安はありますが、
うずらsanたちに助けてもらいながら新生活頑張ります!!
2011-09-05-Mon-22:15

Re: とも!さんへ

ありがとうございます^^
みんなと会ってるとイマイチ実感がわかなかったんですが、
帰りの運転中が一番やばかったです。。

そうですよね~☆
ココに仕事を再開する不安や、体のきつさを綴っていたのが昨日のコトのようなのに・・
新天地では何が私を待ってるでしょうか?

レトロでしょ~^^
キャビネットがアンティークをリメイクしたものらしいんです。
お部屋が狭すぎて配置はとっても難しそうですが、徐々に
雰囲気に合わせてお部屋を作っていけたらなと思ってます♪
2011-09-05-Mon-22:21

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪
本当に1年半ってあっという間ですね。
時間はとっても充実してたので、私にとっては長くもあったんですけどね☆
本当に、私にとってはこの上ない幸せな空間で、ここ以上に自分が
満足できる場所を作れるかちょっと不安です。。。

あのキャビネットを見つけてから、私もレトロ家具に目がいっちゃます♪
今まではナチュラル系だったので、少しずつ替えていきたと思います。

なのでしばらくはへんてこなお部屋だと思いますが、6チワで是非お泊りに
いらしてください♪
お酒を揃えて待ってますよ~☆
2011-09-05-Mon-23:31

No title

お疲れ様でしたv-343
kaferさんのお人柄が目に浮かびます(*^_^*)
素敵なスタッフさんやお客様に囲まれてとっても素敵です♪
kaferさんがとっても素敵な方なんだなぁ~i-80
初めの頃は本当にお仕事大変そうだなぁ。なんて思ってましたが。。。素晴らしいです!!
またあらたなスタートですね♪
家具もとっても素敵♪
家族みんなでこれからも幸せいっぱいに過ごしてくださいね♪
2011-09-06-Tue-12:53

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ありがとうございます♪
本当に素敵なスタッフとお客様に囲まれて
これまでにない経験が沢山出来ました☆

この2つは本当に一目惚れで、ショップの方に断って
写真とって帰りましたから^^
次の日にショップに直行!買っちゃいました;
どこに居ても、皆一緒なら幸せいっぱいですよね☆
2011-09-06-Tue-15:38

No title

お仕事お疲れ様でした★
本当に素敵なお仕事場・素敵なスタッフさんだったんですね。
しっかり、うずらちゃん・ことりちゃんも色紙に仲間入りしてる(^m^*)
私も、kaferさんにネイルしてもらいたいなぁ~なんて思っちゃいました♪♪
お引っ越しもう少しですねー。
ソファーも、キャビネットもおしゃれ!!いいなぁ~♪♪
家族とずっと一緒に過ごせるのもとっても楽しみですね(*´・ω・)v

お祝いコメントありがとうございました★
2011-09-06-Tue-20:29

Re: すずままさんへ

ありがとうございます♪
色紙にうずらsanとことりsanを描いてくれてたのは
本当に嬉しかったです。
一緒に働いていた良い思い出になります☆

キャビネットはとってもお気に入りで、こうやってすこしずつ
お気に入りを増やしていけたら良いな♪
とりあえず、一緒に住み出したら、ずっとサボっていたお弁当作りを
再開する予定です☆
2011-09-06-Tue-22:17

No title

お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステキな職場だったようですd(^∇゚*)ネッ!
kaferさんのお人柄が、皆さんに
伝わったのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

お引越し準備の方も大変でしょうが
きっと楽しみもたくさんありますよ!
無理をされないように、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

そして、落ち着かれたら~ご主人様のお弁当作り
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
リンク、させていただいて~良いでしょうか?
よろしくお願いいたします(*^^*ゞ
2011-09-07-Wed-15:15

No title

お疲れ様でした!!!

とても良いサロンにお勤めされていたんですね~
スタッフの皆さん、オーナーさんの優しさ
ありがたいですねっ
宝物ですね!

2011-09-07-Wed-15:23

Re: ちゃいママさんへ

ありがとうございました♪
ホントに素敵な職場で、ココで自分も変われた
気がします。

思ってた以上に荷物があって、間に合うか若干不安にも
なってますがラストスパートで頑張ります!!
お弁当作りも。。頑張ります☆

リンクもちろんOKです^^
私もリンク貼らせてください。
これからよろしくお願いします。
2011-09-07-Wed-15:25

Re:せつさんへ

ありがとうございます♪

あのサロンに勤められたコトが宝物のような経験に
なりました☆
離れるのが淋しいです。。。
2011-09-09-Fri-10:16

No title

ご無沙汰しちゃいましたー><。
うずらさん、3歳のお誕生日
おめでとぅございます❤ฺ
うちの湖太さんと同級生なんだ~♪
カラーも似ているしますます親近感☆
3歳の1年もみんなで楽しく過ごしてね!

そしてそして、福岡へ引越しなんですね。。。
お仕事の環境がすごく良かったんですねー
私はお仕事の環境で体調を崩し退職したので
ちょっぴり羨ましいです(*゚ー゚*)
うん、いつかまた戻ってこられますよ!!

ソファもキャビネもとってもお洒落でkaferさんの
センスの良さを感じますー( ´艸`)
センスゼロの私にも素敵センス分けて欲しい~!
お引越し、結構パワーが要りますが
無理せず頑張って下さいね♡(。→ˇ艸←)
2011-09-09-Fri-23:37

Re: rikuさんへ

うずらsanにありがとうございます♪
私もご無沙汰してしまって、いつの間にか陽菜ちゃんが
レディになっててびっくりでした☆

いよいよ来週引越しです!!
どんどん荷物が出てきて、荷造りが終わるのか不安です。。。
私も以前、仕事環境で体調を崩して退職した事があるんですよ。
その時はとっても辛かっただけに、今回は本当に淋しかったデス。

rikuさんのお部屋とっても素敵じゃないですか♪
お部屋も広いし、羨ましいねって旦那クンと話してたんですよ☆
私こそ、これからの為に素敵センスを分けて頂きたい。
あと1週間頑張ります!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
