毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-08-18-Thu-21:27

一緒に♪

引越しまであと1ヶ月を切り、家具を買い換えたり、書類を準備したりと何かと忙しいのに
旦那クンたらなんと昨日から東京へ出張です!!
しかも、普段なら1週間くらいなのに、今回に限って予定未定(´・ω・ノ)ノウソォーン
8月中は帰れないかもとのコト!!
まだ買いに行きたいものあるのにぃ。。。
旦那クンの会社ってばイジワル...ρ(・ω`・、) イヂイヂ






うずらsan&ことりsanのお誕生日からだいぶ時間は経ってしまいましたが、
先々週?旦那クンのいる福岡へ行き、みんなでお祝いしてきました!!

うずら・2011.8no1 056

今回頼んだのは『atelier Waf』

ネットでの注文なのに、やり取りで頂く文章がとっても優しさに溢れていて
また頼みたいなぁと思うショップさんでした。

うずら・2011.8no1 063
うずらsanのベロンチョもちゃんと右側から出ていて、そっくりでとっても可愛かった( 〃∇〃)


うずら・2011.8no1 072

うずらsan達もお気に召したようで凄い勢いで完食デス(*゚∀゚*)

うずら・2011.8no1 076
小さい体で、うずらsanよりも食べるのが早いことりsanは、うずらsanのお皿のケーキも強奪して食べるほど美味しかったようです。
それを全然怒らないうずらsanは何ておりこうさんなのぉ((,,>艸<,,))


来年も美味しいケーキ食べようね♪

COMMENT

2011-08-19-Fri-11:31

No title

珍しく1番ノリ?のSULLIVANで~す★

パパお仕事大変ですね…;
お引越しもあるのに、この時期出張って(;´д`)ゞ
Kaferさん!がんばってください★

福岡のお家でBDケーキ食べたんだね~♪
かわいいケーキですね❤
ことりsan、うずらsanの食べてるしっ!
おいしかったのね~☆+゚*
2011-08-19-Fri-18:00

No title

すっごく可愛いBDケーキ!
そして、お二方の食べっぷりが
お味の良さを語ってくれています♪

うずらsan、素敵なBDケーキで良かったね(*^_^*)
2011-08-20-Sat-01:46

No title

ごぶさたしてしまってすっごく遅くなっちゃったけど。。。

うずらsan3歳のお誕生日おめでとうございます☆

うずらsanが本当に可愛くて優しくておりこうさんだから
今ことりsanがいるんだってコト・・・
読みながらうんうんって思っちゃいました。
うちもそうだもの!(*´∀`*)
そしてどっちがカワイイとかじゃなくて
誰とも何とも比べようのない存在ですよね☆

ほんとにほんとに可愛いお二人さん♡
これからも仲良く健やかにね^^

kaferさんも福岡に行かれることになったのですね。
可愛い娘たちがいるからきっと大丈夫ですよ!

アトリエワフさんのケーキわが家も先日お願いしまして
凄まじい勢いで完食致しました~。
あーでもことりsanには負けるかも!!笑
2011-08-20-Sat-22:24

No title

だんな様と一緒にお祝いできてよかったね(*^▽^*)
ケーキもとっても可愛いのに
お味も良かったみたいで♪
ことりちゃんも大満足そうでいいね♪

お引越しでバタバタでしょうが
頑張ってくださいね!!
2011-08-21-Sun-22:31

No title

かわいいケーキですd(^∇゚*)ネッ!
うずらsanとことりsanそっくりだし=^-^=うふっ♪
ことりsan、うずらsanのまで食べに行くなんて~
よっぽどおいしかったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おこらないうずらsanにも感動(〃・∇・)oすごいよぉ♪

引越しを前にご主人様の出張
大変ですね``r(^^;)ポリポリ・・・
御無理なさいませんように!
2011-08-23-Tue-21:26

Re: SULLIVANさんへ

せっかく1番ノリしてくれたのにお返事遅くて
ごめんなさい~!

旦那クン、早く帰る為に夜通し頑張ってるようですが
ナカナカ終わらないようです;

BDケーキ、思ってたより可愛いかったし
美味しかったようです♪
ことりsan、ちっこいのに何をあげてもうずらsan
より早くて、驚異の食欲です。
いつか、動画に撮ってお見せしなくては☆
2011-08-23-Tue-21:35

Re: きゃふさんへ

思ってたよりもそっくりで、とっても可愛いかったし
何よりも凄い勢いで食すうずらsanたちを見れて嬉しかったです♪
2011-08-23-Tue-22:03

Re: 黄身さんへ

沖縄からお帰りなさ~い☆

うずらsanにもおめでとうありがとうございます♪

そうなんです!黄身さん分かってくれますか?
黄身さんも同じ気持ちなんて嬉しいデス♪
よくどっちがカワイイ?って聞かれるんですが、それぞれ特別な思いで
お迎えしてるから、比べるなんて出来ないですよね。

まだまだ大分を離れる実感がなくて。。。
不安はいっぱいだけど、うずらsanたちに勇気付けてもらいながら
頑張ってきます!

アトリエワフさん、黄身さんのとこで見た時、もう頼んでいたので
”一緒だ~!!”と嬉しくなりました☆
ことりsanは本気で凄いですよ?
いつかあのがっつきぷりを動画で撮らなくてはと思ってます!

2011-08-23-Tue-22:08

Re:せつさんへ

このケーキ、旦那クンが探してくれたんですよ☆
可愛いだけでなく、横取りしちゃうほど美味しかったようです♪

まだ、本しか荷詰めしてなくて
ちゃんとひとりで出来るか不安ですが、気合で頑張ります!!
2011-08-31-Wed-13:54

No title

今日でお仕事終わりでしたね・・・・・e-263
お疲れ様でした!!
最後に会いたかったんですが 仕事で 今日は夜勤で行けませんでした・・・
福岡に行っても どうかお体を壊さぬよう
元気で頑張ってください!!!
Sさんが担当でホントに良かったです!!
また ちょくちょくメールおじゃまします♪
2011-09-01-Thu-00:52

Re: フカフカさんへ

コメントありがとうございます♪
今日で最後、フカフカさんのお電話待ってたんですよ~^^

私もフカフカさんとお会い出来て良かったです。
お仕事大変だと思いますが、フカフカさんも体調に気をつけながらも、これからも頑張って
更にキュートなフカフカさんになってくださいね☆
福岡でも頑張ります!
私も素敵なお写真拝見しに伺います♪
2011-09-02-Fri-00:04

Re:ちゃいママさんへ

わぁ~!!
ちゃいママさんごめんなさい~。゚(゚´Д`*゚)゚。
すっかりお返事したつもりでいたら、旦那クンにちゃいママさんのお返事が
出来てないと指摘されて見てみたら。。。
せっかくお祝いの言葉を頂いたのに本当にごめんなさい!!

ことりsan食べるのが本当にマッハに早くて、皆さんにお見せしたいです。
あんな小さな体でよく喉につまらないと感心してしまいます。
うずらsanも物や食べ物にもあまり執着がないようで、たまに
怒ることはあるんですが、殆ど怒らない平和主義者のようです☆

旦那クン、なんとか無事に帰ってこれたようですが、仕事中、野菜ジュースとヨーグルトで生きてたようで
更に痩せたようです。
もう私より食べません;
引越しの体力がもつのか心配です。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
