毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-08-01-Mon-22:12

うずらsanおめでとう&ご報告

うずら・2011.8no1 013
いつ見ても可愛い・可愛いうずらsan。
本日めでたく3才を迎えました(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*


ことりsanをお迎えして突然お姉さんになり、ちょっととまどったりもしたうずらsanですが、変わらず、マイペースで優しい、おっとり姫なうずらsanにkaferは毎日キュン・キュンしてますLO━(〃>∀<〃)━VE


今年は旦那クンが居なくてみんなでお祝い出来ないけど、週末旦那クンのトコロへ行って
みんなでお祝いしようね♪

それまで何もないのも可哀相なので、ちょっぴり豪華ディナー♪(手作りじゃないけど。。。)

うずら・2011.8no1 017

写真・写真~♪と撮っていたら

うずら・2011.8no1 021
う『早くくださいデス♪』

うずらsan待ちきれないようなので、手早く取り分けて、早速頂いてもらいました。

うずら・2011.8no1 050

うずらsanもことりsanもマッハで完食~☆


3才になっても衰え知らずな可愛さのうずらsan。
うずらsanはkaferが初めてお迎えした、とっても・とっても特別で、愛しすぎて何かと比べることの出来ない存在です。
うずらsanがとっても可愛くておりこうさんだから、今ことりsanがいるんだよ。

我が家に来てくれて本当にありがとう+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


どんなうずらsanも大好きだけど、これからも変わらず、おっとりマイペースで優しいうずらsanでいてね( 〃∇〃)



今年の1月から長期出張へ行っていた旦那クン。
何とそのまま福岡勤務になってしまいました。

うずらsanたちと一緒に通勤できて、とっても居心地の良いサロンでしたが
たくさん悩んだ結果、kafetも今月いっぱいで退職し、旦那クンのいる福岡へ行くことにしました。

辞めると伝えた時、サロンのリーダーさんたちが目を赤くしてくれました。
『居なくなるなんて考えられない』と言って頂きました。
数人のお客様が目を潤ませてくれました。


ネイル以外は初めてのことだらけだったし、スタッフも自分よりも若い子ばかりで
迷惑をかけないようにと必死だった1年半。
少しは認められていたのかな?と嬉しくもあり、とても淋しくもなりました。

でも、旦那クンと離れて約半年。
kaferは、人様にお恥ずかしくて言えない位、人間としての生活が出来なくなってきていたしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
旦那クンは、6キロ痩せちゃいました(沢山歩くようになっただけかな?(〃ノωノ))

やっぱり夫婦は一緒に居るのが一番と信じて、kafer新天地で頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT

2011-08-01-Mon-23:22

お誕生日おめでとうございます♪

うずらsan、3歳になったんですね。
おめでとうございます~しかもその服は~!!
うずらsan、女の子らしくてかわいくて、
いつも(´∀`*)な顔でブログを拝見しています。

3歳って、人なら女ざかりなお年頃。
ますます素敵なおねいさんになって下さいね♪

それから。
いい職場だったのに、ちょっと残念ですね。
でも、せっかく出会えた旦那様ですもの、
うずらsan、ことりsanにとっても一緒に暮らすのが一番だって思います。

一人暮らしは楽チンだけど、やっぱり家族で暮らす幸せには勝てないですもん。。。

これからお引っ越しやら何やらで大変かもですが、
新しい街には新しい幸せがあるそうですから、
それを楽しみにがんばって下さい☆

あ。
福岡だったら、時々行くかもなので、
いつかまめ付きでお会いできたらいいですね♪
2011-08-02-Tue-00:12

No title

うずらちゃん3歳のお誕生日
おめでとうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

3歳の1年も元気に健やかに・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
ピンクのワンピ、すごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

パパさん単身赴任って言ってらっしゃいましたよね?
又一緒に過ごせる事、うずらちゃんもことりちゃんも
きっと喜んでると思いますよo(*^▽^*)o~♪
御主人様も、待ってらっしゃると思いますしd(^∇゚*)ネッ!

出会えた方々の心の中には、kaferさんずっと居てくれると思いますよ!
この1ヶ月?もっともっと素敵な思い出、たくさん作ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
お忙しくもなられるでしょうし~お体には、お気を付けくださいd(^∇゚*)ネッ!!
2011-08-02-Tue-13:50

No title

うずらSANお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
3歳かぁ~ピチピチギャルですね♪
この一年も健康でありますようにぃ~

って・・・サロン辞めてしまうんですね♪
とっても迷う気持ち分かりますぅ~
けど、家族みんな一緒って本当にイイと思います私も(*^_^*)
旦那さん喜んでるでしょうね♪
福岡行ったら旦那さん太らせないとですね!
2011-08-02-Tue-15:07

No title

うずらsan,3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、楽しく健やかに生活してね(*^_^*)

ご家族揃って福岡ですね。
お仕事辞めるのは、つらかったでしょうけれど
福岡で家族そろって生活するのが
一番ですものねv-221
2011-08-02-Tue-20:55

No title

まずはじめにぃ・・・
コトリsan1歳になったのですねぇ~e-420めちゃめちゃ遅れてごめんなさいっ!!
おめでとぉございます♪♪ちぃちゃいコトリsanだけど、元気いっぱいのコトリsanを見るたびとっても嬉しくなります♪これからも幸せいっぱいで暮らしてね♪

そしてそして、うずらsan3歳なんですね!!
おめでとーーーe-265
ブログめぐりをしていて、とーってもかわいいうずらsanとほんわかするkafersanの書く「毎日うずら日和」に出会った時の感動がよみがえりました!!
おっとりしていてなんともいえないかわいさのうずらsan。ママとパパにいーっぱい愛されて幸せだね♪そして、とーってもお利口さんだからかわいぃかわいぃ妹分のコトリsanと一緒になれてよかったね♪本当にかわいぃお二人にいつも癒されてます。
これからも家族みんな幸せいっぱいで過ごしてね♪
2011-08-02-Tue-20:58

No title

追記
度々失礼します!
うずらsanのハートマークが・・・
間違ってるぅぅ。(>_<)ごめんなさい!!!!
それから、kaferさんお疲れ様でした。
よく頑張ったねぇ!!夫婦が離れてくらすのは
とても大変だし、辛かったと思います。。。
そして、職場の皆さんやお客さんに愛されていたkaferさんの人柄が目に浮かびます。
本当にお疲れ様でした!
新天地で楽しく幸せに暮らしてくださいね♪
2011-08-02-Tue-21:37

Re: ぬうさんへ

ありがとうございます♪
そうです!この服は(*′艸`*)
袖がひらひらして可愛くて、大切に着させて頂いてます(≧∇≦)

人間で言えば、丁度女性として魅力の出てくる頃?
可愛らしさに磨きがかかってます☆

そして、
やっと出会えた職場と感じていたので、辞めるのは本当に淋しいですが
旦那クンが大好きなうずらsanの為にも家族揃って暮らそうと。

”新しい町には新しい幸せ”いい言葉ですね♪
新しい町で幸せ探し頑張ります!!

福岡でお会い出来たら良いなぁ☆
お客様を呼べる部屋付きで借りたので、是非まめちゃんと一緒に遊びに来てください(*′ω`*)ノ゙
2011-08-02-Tue-21:46

Re:ちゃいママさんへ

うずらsanにおめでとうありがとうございます♪

ピンク、うずらsan似合うんですよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
でも、本当に良く着せてるかもデス☆

ちょっと長く待たせてしまいましたが、やっと一緒に暮らす
決心と、心の準備が出来ました。
うずらsanは旦那クンが大好きなので、きっと喜んでると思います(*´∀`*)

思い残すコトのないようこの1ヶ月やりきって、素敵な思い出を残せるように
頑張りたいと思います!!
骨太なので体だけは丈夫なんですよV(o`・ω・o)V ブイブイ♪
2011-08-02-Tue-21:51

Re: とも!さんへ

ありがとうございます♪
もうピッチピチで、可愛すぎて毎日抱きしめてます☆

旦那クンが転勤になったらすぐにでも付いていくのがあたり前なんだ
ろうけど、どうしてもやりきりたいコトもあって、今まで待たせてしまいました。

旦那クンは、私が来ることよりもうずらsanと暮らせることに
喜びを隠せてません( ´艸`)
ちょうど中年太りしてたので、体重はキープの方向で頑張ろうかな♪
2011-08-02-Tue-21:54

Re: きゃふさんへ

うずらsanにおめでとうありがとうございます♪

今のお仕事を辞めるのはとっても残念ですが、
やっぱり家族揃って暮らせるのが一番ですよね☆
九州横断の際は駆けつけたいと思いますので、是非ともお誘いを~☆*::*☆*。゚.o
2011-08-02-Tue-22:04

Re: ♪tomochama♪ サンへ

ことりsan&うずらsanにお祝いのお言葉をありがとうございます♪

ことりsanは小さい体をカバーする位元気いっぱいで、見ているだけで
私も元気になれます☆
うずらsanはパピーの頃からマイペースで、見てるだけでほんわか出来ます☆

私もtomochama♪さんのブログをいつもこっそり拝見してたので、コメントを頂いた時は
舞い上がって大変でした^^
初めて経験する人間ひとりだけの生活は予想以上に淋しくて、うずらsanやことりsanに
助けられた部分がとても大きかったです。

職場は本当に良い方たちばかりで、私の足りないトコロを補って高めてくれようとする
ホントにホントに素敵な場所でした☆
新しく行く場所で何が待っているか分かりませんが、またそんな場所を見つけるべく
家族みんなで頑張りたいと思います!!
2011-08-02-Tue-23:26

No title

うずらちゃん♪3歳おめでとうございます!!

うずらちゃんがこれからも健やかで
家族と共に毎日笑ってすごせますように!

ペロンチョのうずらさん可愛い(*ノェノ)

お仕事退職し、だんな様のいる福岡に!!
これから家族みんな一緒ですね!
家族がいるから大丈夫!!!
新居地でもみんなで頑張ってね!

2011-08-02-Tue-23:34

No title

うずらちゃん、HappyBirthDay☆☆
うずらちゃん3歳なのですね。
女の子らしくってまだまだパピーちゃんみたく可愛いお顔立ち♪♪
でもおりこうさん、優しいお姉ちゃんなんですもんね。
ブログで会いにくるたび
「かわいい~なんてかわいいの~」って癒されてます。
本当に可愛いです♪ファンです。笑
これからも、元気な可愛いうずらちゃんで過ごせますように☆☆
これからは、大好きなぱぱとも一緒に過ごせるから
ますますハッピーかな♪
kaferさんもぱぱさんと離れて寂しかったですね。
大好きな職場、素敵な方々とお別れは寂しいですね。
でも家族は一緒が1番ですもんね。
新生活いろいろと、準備が大変と思いますが頑張ってください。
2011-08-03-Wed-17:21

No title

うずらsan♪3さいおめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆

今年もことりsanと一緒に元気で楽しいこといーっぱいの1年になりますように♪

うずらsan、もうベロしまえないんじゃ?( *´艸`)
ベロんちょ、どんどん出てきちゃうところもCUTEです★

あぁ、ついに行かれてしまうんですね…涙
せっかく、ご近所さんとわかったのに、さみしいっす~(´ノω;`)
でも、やっと家族みんな一緒に暮らせるんですもんね~☆
パパが激ヤセなのも心配だし、kaferサンお1人だと…。苦笑

福岡遊びに行きますので、その時はよろしくです☆(ゝω・)v
いつお引越しですか?その前に一度お会いできたらイイな~
2011-08-04-Thu-21:47

Re:せつさんへ

うずらsanにありがとうございます♪
うずらsan、もうベロンチョが基本になってます(〃>艸<〃)

旦那クンにはちょっと長く待たせてしましたが、
9月からは、家族揃って一致団結で頑張ります!! 
2011-08-04-Thu-21:58

Re: No title

ありがとうございます♪
うずらsan、いつの間にか3才です☆
ファンだなんて嬉しすぎる~(〃>艸<〃)

私も、ことりsanをお迎えしてからスムチさんのブログ巡りを
して見つけたぐみちゃんとすずちゃんが可愛くって、いつも癒されてます♪

一人暮らしをしたことのなかった私にはとっても貴重な体験でしたが、
本当に家族は一緒にいるのが一番って思える半年でした☆
職場を離れるのは本当に辛いですが、みんなで楽しく暮らせるよう
新天地で頑張りたいと思います!
すずままさんも同じ時期に新天地!しかも同じ九州へ~
お互い頑張りましょうね☆
距離が縮まるので、いつかお会い出来たら良いですね♪
2011-08-04-Thu-22:05

Re: SULLIVANさんへ

うずらsanにおめでとうありがとうございます♪

もう本当にうずらsanベロしまえません~(〃>艸<〃)
これからはうずらsanのチャームポイントにします(笑)

遂に行っちゃいます。。。
もっと早くご近所さんと分かってたら良かったのに~
旦那クンあれから更に痩せて、白いタンクを着てると思わず笑っちゃいます(ゴメンナサイ。。。)
私はもうひどいもんです。。。一人で暮らすのは向いてないみたい(汗)

9月の連休中に引っ越そうかな?と。。。
それまでに是非遊びましょ☆
福岡も、サリさんたちが泊まれるお部屋も確保したので是非お越しを~!!
2011-08-13-Sat-14:58

No title

うずらちゃん&ことりちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
ネットサボり中で遅くなりましたw
何歳になってもかわいいうずらさん&ことりさんですね♪
そうかぁ、、福岡に居っちゃうのね~
色々慣れるまでは大変だと思うけど、落ち着いたら遊んでください(^O^)
2011-08-18-Thu-21:04

Re: rekoさんへ

お返事遅れてごめんなさ~い!
うずらsanとことりsanにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんです~。
粘ってたんですが、やっぱり福岡移動になっちゃいました。。。
知り合いが全くいないので若干不安ですが、頑張って行ってきます!
soraさんへ行く時は遊んでください☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
