毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-07-18-Mon-21:09

無事に終わりました♪

皆さんに心配して頂いたのに、報告が遅れてすみません(´ー`A;)
ことりsan無事に手術が終わり退院しました(≧▽≦★)


うずら・2011.7no1 063

こ『ことりsan頑張ったデシュヨ


ハイことりsan頑張りました

手術がおわって元気モリモリ!
病院の方が笑っちゃうほどご飯もモリモリ食べたようです(〃>艸<〃) ゚

子宮の一部が腸と少し癒着してたそうですが、問題なかったようですε-(*´ω`*) ホッ

そして何とことりsan。想像妊娠してたようです(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
旦那クンがお迎えに行ってくれたのですが、病院の方に”ぬいぐるみを可愛がったりしませんでしたか?”
と聞かれたそうなんです。

でも、何かに執着することも、何かを奪われてうずらsanに怒るコトも全くなかったんですが。。。。
旦那クンと、もしかして産んだつもりになって育児放棄?と笑ってたんですが真相は闇の中。。。(。-∀-)ニヒ♪

うずら・2011.7no1 061
一本抜けきらなかった犬歯も一本抜いてもらいました。
うずらsanは全部抜けきっってたので、こんなに可愛らしいケースに入れてくれるなんてしらず感激♪


手術が終わったと聞いても、旦那クンがお迎えに行ってくれたと聞いても、やっぱり直接お顔が見れた瞬間が一番ホッとしました。
このまま問題がなければ一週間後に抜糸です♪

うずら・2011.7no1 053




COMMENT

2011-07-18-Mon-22:21

No title

ことりちゃん、おつかれさま♪
ままさんもお疲れ様でした♪

ご飯もりもり食べちゃうなんて(*^^*)
さすがことりちゃん!!!

すずはトイレ外したことがなかったのに
術後1週間はトイレでしてくれなくなっちゃったり
きゃいーんって泣いたり
ほとんど動かなかったです。
ことりちゃん、偉い★
でもやっぱり甘えん坊になっちゃいますよね★

想像妊娠??
なんでだろぉ??
育児放棄に思わず笑ってしまいました。ぷふふ~

でもでも本当によかった♪
2011-07-19-Tue-11:48

No title

ことりちゃんよく頑張りましたd(^∇゚*)ネッ!
ちっちゃい体で、偉かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
すぐから食欲あるって~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
良かったですd(^∇゚*)ネッ!
食べないと心配ですしね=^-^=うふっ♪

kaferさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1日1日回復してくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!
抜糸まで、お大事に・・・o(*^▽^*)o~♪

抜糸した歯、そんなかわいいケースに
入れていただけるんですね?
我が家の3姉妹も避妊手術の時に、抜糸してもらったけど
『歯』すらいただけませんでしたよ(*^^*ゞ
いただきたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ
2011-07-19-Tue-20:41

No title

ことりsanお疲れさま~。
がんばったね☆+゚*
食欲があるって、安心ですね!!
やっぱりお顔を見ないとホッと出来ませんよね。
私も会った瞬間に涙が出ます…
歯のケースかわいい♪我が家、血がついた歯をガーゼに
くるんでいただきましたが、正直困りました;苦笑
ことりsan無事に終わってよかったです★
次はニナだ~;がんばってもらわないと!!
2011-07-20-Wed-23:11

Re: すずままさんへ

ありがとうございます♪
ことりsan、いつもモリモリご飯を食べてくれるんですが、
手術後もそれは変わらなかったようです^^

すずちゃん、お腹が痛かったんだろうね?
ウチはうずらsanもことりsanも、トイレも食欲も
変わらず、繊細さは持ち合わせてないようです(笑)

カルテには、偽妊娠(+)と書いてありました☆
全くそんな素振りがなかったので、真相は分からずですが、
私は本気で育児放棄かな?と思ってますi-278
2011-07-20-Wed-23:17

Re:ちゃいママさんへ

ありがとうございます♪
ことりsan、我が家にお迎えしてから
食欲が衰えたコトがまだ一度もない位よく食べます☆

今も元気過ぎて、まだ付いてるホッチキスみたいのが取れて
しまわないかと心配な位です;

うずらsanが手術した病院とは違う病院で
今回はお願いしたんですが、手術中の写真や、取り除いた子宮の写真、カルテの写真を
撮って渡してくれたり、どんな手術をしたのかが凄く良くわかって私としては安心出来る
良い病院でした。
歯のケースは本当に可愛くて良い思いでとして残せそうデス♪
2011-07-20-Wed-23:23

Re: SULLIVANさんへ

ありがとうございます♪
うずらsanの時もそうでしたが、食欲があるのは
本当に何よりも安心します☆
再会した時のことりsanの歓迎ぶりが
本当に嬉しくて、私も泣いちゃいそうでした^^

歯のケース感激でした☆
どんな手術をしたのか、写真やカルテをしっかり見せてくれて
”すえつぐ”とっても良かったデス♪
悩んだけど、ココにして良かったなって思ってます。
次はニナちゃん、ファイト!!
2011-07-21-Thu-00:28

No title

ことりsanの手術が無事終わって何よりです。。涙

それにしても想像妊娠に育児放棄ですか!?
うずらsanたらずいぶん波乱万丈な犬生だね~(●´艸`)ウフフ

あとは抜糸、頑張ってくださいね☆

乳歯の入れ物かわいい~
うちなんかチャック式のビニールでしたよ( ̄ω ̄;
2011-07-21-Thu-23:42

Re: 黄身さんへ

ご心配頂いてありがとうございました♪

想像妊娠と聞いた時は頭が?でいっぱいになりました(゚Д゚)へ?
本当にしてたとしたら、よっぽどさっぱりなお母さんか、本当に
育児放棄かな?( ´艸`)

抜糸は来週はじめにでも行こうと思ってます☆
歯、ビニールの中だったんですね^^
ガーゼに包まれてたという方もいたし、みんな一緒のケースなわけじゃないんですね。
カワイイ入れ物でラッキーでした(*´>艸<`*)
2011-07-22-Fri-00:46

No title

ことりちゃん、無事にお家でうずらさんと♪
乳歯こんな可愛いケースに!?
うちのJ様はビニール袋だったような・・・・

ことりちゃん抜糸まで頑張ってね!!
食欲もあってよかったですね~
2011-07-22-Fri-08:07

No title

おお、、、無事に終わってなによりです。
ちなみにうちも似たようなものに入れてますw
人間の赤ちゃん用で売ってるんです。
最近の子(ロニやビィ)は100円ショップだけど。。そんなところにも売ってるの~>乳歯入れ
ことりちゃん、抜糸まで頑張ってね
2011-07-22-Fri-16:07

No title

ことりちゃん、お帰りなさい!

よーくがんばりましたね!
偉いっv-221
2011-07-22-Fri-22:24

Re:せつさんへ

退院直後から、うずらsanと走り回って
このコは本当に手術してきたばかりなのか?と
思うくらい元気でした♪
ケース可愛いですよね( 〃∇〃)
記念になってとっても嬉しかったです。

来週抜糸に行ってきます☆
ドキドキ‥。+.゚+.゚・:*: 
2011-07-22-Fri-22:33

Re: rekoさんへ

ご心配頂いてありがとうございました♪
人間用にあんなケースがあるんですね。
てっきりわんこ用かと。。

来週抜糸に行ってきます!
どんな反応かドキドキです☆
2011-07-22-Fri-22:35

Re: きゃふさんへ

ありがとうございます♪

ことりsanと~っても頑張ってくれました☆
抜糸でもうひと頑張りデス!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
