毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-07-15-Fri-21:08

淋しい。。

うずら・2011.7no1 019

ことりsan、本日避妊手術でした。

今日が近づくにつれ、『聞き忘れたコトはなか!?』と不安になり、心臓バクバクで
『手術が終わったら電話ください!!』とお願いして職場へ~

2時半頃、旦那クンに無事手術が終わったと連絡があったとメールが来ました。

いつもうずらsanとことりsanと2チー分のカバンの重みが、ことりsanがいない
だけで物凄く軽く感じます。

明日のお迎えが待ち遠しいです(´・ω・`)

COMMENT

2011-07-16-Sat-08:24

No title

ことりsanがんばりましたねぇ!!
小さいからだにメスが入ると思うと・・・
泣けてきます。。
でも無事に終わって本当に良かった!!!
早く会いたいですね(#^.^#)
2011-07-16-Sat-09:16

No title

こんにちは。
ことりsan 手術だったんですね。
ちっちゃいのに がんばったんですね!
お迎えに行くまでが すごく長く
感じますよね。。。
がんばった jことりsan いっぱいいっぱい
ぎゅ~~ってしたあげてくださいね♪♪

先日は かわいい ことりsanの写真
ぺったんこ☆ ありがとうございました♪♪
2011-07-16-Sat-15:08

No title

ことりちゃん、手術だったのね?
頑張ったね!

もう、お迎えに行かれたのかな?
2011-07-16-Sat-20:24

No title

ことりちゃん、手術頑張ったんですね!!!
ちっちゃい、ちっちゃいことりちゃんが
手術頑張ったなんてー・・・
うるうるしちゃう。

無事手術終えられてよかったです(*^_^*)
大丈夫ってわかっていても・・・
不安になってしまいますよね。
今頃はおうちかな??
たっぷりママに甘えなきゃね♪
2011-07-18-Mon-16:56

No title

ことりちゃん、手術無事終了でよかった!
経過はどうですか!?
元気なのかな?

早く元気になってくれるといいですね!
2011-07-18-Mon-20:27

No title

ことりちゃん、手術無事にすんで良かったですd(^∇゚*)ネッ!
心配で心配でたまらなかったkaferさんのお気持ち
考えただけで(T-T) ウルウルきちゃいます。

ことりちゃんの経過、どうですか?
食欲・元気ありますか?
1日も早い回復を祈ってます。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2011-07-18-Mon-21:14

Re: ♪tomochama♪ サンへ

手術する日が近づくにつれ、不安が増してきて
不安で仕方なかったんですが、無事に終わってホッとしました♪

ことりsanに会って、いつもと同じように元気に抱きついてきた時は
本当に嬉しかったデス♪
2011-07-18-Mon-21:20

Re: のんのんサンへ

わぁ♪
コメントありがとうございます☆
そうなんです!!ことりsan、お洋服が届いてすぐ手術だったんです。
うずらsanの時もとても長く感じた1日でしたが、変わらず長くて不安な
一日でした。

帰ってきた時、元気にペロペロ私を舐めてくれることりsanが
嬉しくて♪
いつもより甘えん坊になったことりsanとお家でゆっくりします^^
2011-07-18-Mon-21:28

Re: きゃふさんへ

ことりsan手術たくさんがんばりました♪

いつも元気いっぱいなことりsanもさすがに
着かれたようで、お家でいっぱい寝てます☆
2011-07-18-Mon-21:43

Re: すずままさんへ

ちっちゃい・ちっちゃいことりsan手術
たくさん頑張ってくれました♪

帰ってお顔を見るまでは本当に不安だったけど、
病院の方が笑っちゃうほどご飯を食べてたと
聞いてホッとしました(*^∇^*)

とっても甘えん坊になってることりsan、
なんと、お家に帰ってからお腹を見せて良く寝るように
なってます*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
2011-07-18-Mon-21:49

Re:せつさんへ

手術報告遅れてゴメンナサイー(´ー`A;)
ことりsan無事に終わりました♪

ことりsanまさかの想像妊娠をしてると言われたんですが、
普段と変わったところはなく、一体誰の母親になってたのか
謎は包まれたままです(。-∀-)ニヒ♪

さすがにちょっと疲れたようで、いつもよりたくさん寝ますが
ご飯はモリモリ食べて元気いっぱいです☆
2011-07-18-Mon-22:06

Re:ちゃいママさんへ

ちいちゃい体に、私の勝手で手術を受けてもらうと
思うと、終わるまでは気が気じゃありませんでした。。

手術は無事に終わって、食欲モリモリ!!
病院の方も食べっぷりを思い出して笑ってたようです☆

少し疲れてはいるようですが、とっても元気です♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
