毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-27-Thu-10:45

ネイルチェンジ

だいぶ爪が伸びてきていたので、お直ししました。



マイネイル 061


昔はかなり長くしていたけど、今はこの位の長さが落ち着きます。

とはいえ、このデカストーンはゴテゴテしすぎ?
でもここ1年以上、ワケあって長くしたり、アートが出来なかったので今はとにかくキラキラさせたくて


でも、自分では気に入ってます


スポンサーサイト

COMMENT

2009-08-27-Thu-21:59

おお、、、すごい!!
アタシもたまに自分でするんですが、、、、
キラキラ付けると、おトイレが困ります。。。
今は履かないけど、ストッキング、必ず伝線。
なので、自然とノーマルに。。。
今じゃ、マニキュアさえ塗ってね~!!
ああ、、女を取り戻さなければ!!
2009-08-28-Fri-10:45

Re: rekoさんへ

私は慣れすぎてしまったのか、あんまり困ると思った事ってないんですよねぇ。
困るよりも、キラキラでテンションが上がって気になってないだけかも^^;

本当はもうこんなにキラキラさせないで、控えめな大人な指先を演出したいんですけどね。

rekoさんはお仕事と3わんのお世話でカラーリングの時間とるのも大変かな?
2009-08-28-Fri-11:56

こんにちわ(#^.^#)
初めましてですねん♪
履歴から遊びにきました☆
ネイル超~可愛いし綺麗ですねぇ~私も大好きです☆
それに、我が家の子・・・苺とうずらちゃん超~似てるぅ~親ばかですが・・・可愛い♡
もちろん、うずらちゃんもぉ~可愛い♡
なのでコメ残させて頂きました(*^_^*)

またきますぅ~(*^_^*)
2009-08-28-Fri-16:04

Re: とも!サンへ

コメントありがとうございます♪
こっそり時々見させていただいてたんですがいつも読み逃げ
でゴメンナサイ☆

苺ちゃんと似てるなんて嬉しいなv-290
私も毎日親ばか炸裂で”可愛いねぇ”ってニンマリしてるので旦那クンにあきられ気味です^^;

ネイル、褒めて?くれてありがとうデス♪
キラキラを眺めるのが好きでナカナカ止められません。

私もまたお邪魔します。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
