毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-08-Sat-18:52

お引越ししてきました!

ココ→http://kafer.no-blog.jp/kafer/

から引っ越して来ましたkafer(ケーファー)です絵文字名を入力してください

今日からココで微妙にタイトルを変えて『毎日うずら日和』を書いていこうと思います。





我が家の姫『うずら』sanです

uzura-shoukai

H.20.8.1生まれの1歳デス。体重は只今1836g。

最近あまり食べないのにしっかり増えてます


うずらsanを迎えてからの記録も良かったら見てください。
よろしくお願いします

スポンサーサイト

COMMENT

2009-08-09-Sun-09:41

あらびっくり!!
お引っ越しされてましたね~
アタシも引っ越しを何度も考えつつ、、、
めんどくさくてずーっとそのまんまですw
リニューアルうずらちゃんブログ楽しみにしてますね~
頑張ってください♪
2009-08-10-Mon-09:42

Re: rekoさんへ

私も、ブログの内容が変わってからずっと考えてたんですけど、重い腰が上がらず気付けば一年経ってましたe-263
ココの使い方もまだよく分からなくて悪戦苦闘中で、トキドキ旦那クンに聞いたりしてやっとお引越しできました。
こういう時はパソコンに強い人がいると助かります。

これからもよろしくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
