毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-08-01-Fri-00:59

うずらsan☆6歳☆

うずら6歳-3

我が家の可愛いお姫様♡
本日無事に6歳のお誕生日を迎えました
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


うずら6歳-1

寝るのがとっても大好きで



うずら6歳-4

食べるのもとっても大好きなうずらsan



うずら6歳-5 うずら6歳-7

でも、お外の風を感じて遊ぶのも本当はとっても大好きなんだよね




うずら6歳-8
昨年の10月の入院から、原因を究明するため


うずら6歳-12
週一での通院が続き


うずら6歳-13

帰りの車の中では疲れて眠りこんじゃうことも多かったけれど
痛い注射も毎回おりこうさんに頑張ってくれて
とっても健気で頑張り屋さんのうずらsan

先生も毎回褒めてくれて、kaferは鼻高々だったよ



うずら6歳-16

5歳のほとんどは病院通いで、
お外で遊ぶ楽しそうなうずらsanをあまり見る事は出来なかったけど
うずらsanが沢山沢山頑張ってくれたから、飲んでるお薬の効果が
しっかり出てきて、次からは2カ月に1回の検査で良くなったよ!


うずら6歳-6
だから今年は沢山沢山お出かけして
楽しいお顔を沢山沢山見せてね

今年もこうして、うずらsanと一緒に過ごせて
kaferはとっても幸せです

ありがとう☆うずらsan☆

HOME NEXT
