毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-07-22-Tue-00:02

ことりsan☆4歳

零れ落ちそうなほど大きな瞳で
いつもkaferをまっすぐ見つめてくれることりsan
本日めでたく4歳のお誕生日を迎えました
ことり4歳-10


1昨年の終わりごろからうずらsanの通院が続き、
あんまりお出かけもできなかったけど


ことり4歳-2


我慢をさせていたことも
きっと多かったと思うけど

それでも、いつもまっすぐな瞳でkaferに駆け寄って側によりそってくれる
ことりsanにどれだけ救われたかわかりません。




ことり4歳-5

時々、思いもよらない事をして

ことり4歳-6

驚かされることも多いけれど

ことり4歳-7

その愛嬌のある姿に、ついつい怒る事を忘れて
笑ってしまいます。


ことり4歳-9

3ヶ月で、手の中に収まってしまうほど小さかったことりsanが
大きな病気一つもせず、こんなに大きく育ってくれたんだから
まぁ、いっか♪


ことり4歳-4

うずらsanの通院も落ち着いたし、今年はたくさんお出かけして
たくさん楽しい事しようね


ことり4歳-1


だからことりsan
4歳の一年も健康で、変わらずkaferのコトをいつまでも
その可愛らしい瞳で見つめていてね

大好きだよ☆ことりsan
HOME NEXT
