毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-05-03-Sat-01:16

うずらsan全検査終了-①-

年度末終了から気付いたらもう1ヶ月近く経ってる~!!
今年は、年度末の忙しさと引っ越しが重なって(自業自得)
それはもう、くじけそうなほどのハードスケジュールでしたヽ(゚Д゚)ノ

やっと引っ越しの片づけも一息つき、
最近やっと日常の生活を送れるようになってきましたε-(*´ω`*) ホッ


忙しい最中もしっかり遊んでいたkafer家
UPしたいことはたくさんですが、ここはやっぱりうずらsanの検査結果が先!!





結果だけを言うと、うずらsanの病気は特定できませんでした-----


自分も理解するためにちょっと詳しく書きますが、複雑なうえに難解なので
もし時間があまってるわーって方がいらしたら読んでくださいませ

難しすぎて、うまく書けないかもしれないけれど
そこはご容赦をー
HOME NEXT
