毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-04-09-Wed-22:59

リフレッシュ

終わりましたーー!!
私の年度末無事終了デス
今年の最終日はもしかしたら帰れないんじゃないかという恐怖すら
感じる1日でしたが、何とか切り抜けましたε-(*´ω`*) ホッ

終わって早々リフレッシュ♪
わんぱくちわわんにっき。の和樹さんにお誘い頂いて

終了1

久しぶりの定時あがりで
大好きなアニメの原画展を見に行き

終了2

美味しいご飯を食べて先ほど帰宅♪

和樹さんは、福岡でまだ全く知り合いのいなかった私に初めて
遊びましょーって声をかけてくれた大切なお友達。


病院通いの続くうずらsanに
診察での服の脱ぎ着が大変でしょって
可愛い可愛いマントをことりsanにまで一緒にプレゼントしてくださる
心優しいお友達。


終了3

とっても可愛くて着せやすくて、
暖かくなってきた今でもこれを着せて毎週通院してまーす

今日はお腹も気持ちもリフレッシュ♪
和樹さん、ありがとーー

今週末はとうとうお引越し
うずらsanの検査のことや、お出かけ
色々UPしたことがたーくさんあるけれど
あともう少し頑張ります!!
HOME
