毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2014-03-16-Sun-22:39

生きてます!

あー
みなさま、私を覚えてくださっているでしょうか?

年度末の忙しさに加え、うずらsanのことや
ブログupに使ってるパソコンがまた電源がつかなくなったり、
ちょっとお引越しでもしてみることにしてみたり・・・。

ちょっと言い訳してみたりしてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

相変わらず、というか
これから定期的な通院はずっと続くと思いますが

うずこと1
うずらsanは変わらず元気で頑張ってます。
大学病院の検査もつい先日受けて今は結果待ち。
落ち着いたらまた報告させていただきますね。



うずこと2
ことりsanも一緒にうずらsanの通院に付き合ってくれて
とってもいいコに頑張ってくれています。


うずこと3
忙しいながらもお友達とも遊んでたり、体に蕁麻疹ができてしまうほど
疲れてしまってはいますが、意外としっかり遊んでますΣd(ゝω・o)イェイ☆

ブログup用のパソコンはまだ動きそうにないので、
携帯カメラで撮ったものだけでとりあえず近況報告です。


年度末の忙しさもクライマックスを迎え、
お引越しも来月決行!!
ゆっくりできるまであと少し

それまで、うずことsanをわすれないでくださいねー*゚。*。゚*オネガイ(●`ゝω・人)シマス*゚。*。゚*
HOME
