毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-11-10-Sun-16:03

久し振りのおでかけ

気が付けば11月も半ば。
すっかりブログともご無沙汰してしまっていました。
うずらsanの入院から、パソコンの故障
パソコンも無事治ったものの、故障中パソコンに向かう時間が
なくなった分、うずことsanとしっかり触れ合うことができて
意外と充実していたためパソコンと離れる生活が続いていました。

うずらsanは今はすっかり元気ではいるのですが、
セカンドオピニオンで色々詳しく調べてもらっている真っ最中
どうやら、『今は元気』で喜べない状況にあるようです。
まだまだ、気は抜けず、しばらく検査が続きそうです。
うずらsanの詳しい事はもう少し落ち着いてから報告しようと思います。

とはいえ、いつも検査ばかりではうずらsanも可哀そう。
っていうことで久しぶりのお出かけです。


201311-1.jpg

今年で行くのは3回目。
『動物愛度フェスティバルin福岡』


これに来た一番の目的は

201311-9.jpg
わんぱくちわわんにっき。』の隼仁クンと和樹サンにお会いするためー

いつものはじけるような笑顔のない隼仁クン。
うったんがケガをしちゃって一緒に遊べなくて淋しいんだよね
何だか、隼仁クンのお顔をみてちょっとしんみりしちゃったけど、
今日は少しでも気分転換が出来るように一緒に遊びましょうね



201311-2.jpg
そして、1年振り?の再会のむーサンが新しくお迎えしていたニコちゃんと初対面♡
ちっこくて、人懐っこくてすんごい可愛かったー(〃´ω`〃)
コロさんはこの日は幼稚園?でお留守番で会えなくて
コロさんと仲良くなりたい旦那クンはちょっっぴり淋しそうでした
今度はコロサンとも会えるといいなー

201311-3.jpg

みんなでランチして、隼仁クンも元気が出てきたみたいー(●´人`●)

201311-4.jpg
201311-6.jpg
201311-5.jpg
お店の方が、写真も撮ってくれました
普段、わんこの写真しか撮らないからこういうお写真は貴重ですね☆



今回は動物愛護フェスティバルのお写真はほとんど撮ってないんですが
とっても嬉しい事がひとつー

201311-7.jpg
会場にはいってすぐ
『うずらsanとことりsanですか?』
って声をかけてくだすった方が☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

お写真で分かる方もいらっしゃるかな?
チワワだヨ!全員集合』のaccoさんとグレちゃんです♡

201311-8.jpg
accoさんをじっと見つめるグレちゃん
とっても可愛かったー
あまり長くはお話しできなかったけど、同じ福岡なので
またどこかでお会い出来たら良いな
うずらsanの心配もしていただいてありがとうございました(人´・ω・`o)感謝♪


201311-10.jpg

来年も、みんな元気で遊びにいけますよーに



HOME NEXT
