毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-07-07-Sun-22:57

ドッグラン満喫-2-



いつも人見知り&ワン見知りなことりsanとは思えない程
他のワンコとも上手にごあいさつできーの、和樹サンにスリスリ行きまくりーの
スーパーことりsanでした


201306-18.jpg
小腹が空けばうずらsanに隠れてこっそりおやつをもらい




201306-20.jpg
走り回って疲れれば、バッグの中で謎のスリスリダンスで休憩(*^艸^*)




201306-10.jpg

こんなに楽しそうなことりsanは今まで見たことないくらいで
ことりsanばっかり写真撮っちゃった






201306-16.jpg
それにしれも、この日はお天気が良すぎる位良くって暑かったー!!
隼仁クンもよくお水飲んでた( 〃∇〃)


201306-15.jpg
でも、風が吹くととっても心地良かったデス



201306-17.jpg

ことりsanは毛がないからわかんないけど、うったんの風になびいてる感じ
気持良さそーでしょ?


あー(・ω・ノ)ノ
うずらsan全然撮ってない!!
ごめんよー

でも私のお腹がここでグーっと主張し始めたので
みんなでお昼にすることにしたよー(これホント)


HOME NEXT
