毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-06-09-Sun-23:51

Happy★Birthday



こんな可愛らしいメッセージでお出迎えしてくれたのは
今泉にある『ミルキーウェイ』さん。


実は昨年末、ワンともさんとの忘年会で利用させて頂いていたんですが
お店の方がとっても感じ良かったのと、『500g』のステーキに惹かれた
今回の主役『旦那クン』のリクエストで2度目ましての来店です♪



201306-2.jpg

そうなんです。
6/7の金曜日、旦那クンのお誕生日ということで
旦那クン念願の500gステーキを食しにやってきたのです!!


お肉が焼けるのに時間がかかるとのことで、着いて早々お肉を頼み
その間他のものもチョコチョコ頂きましたー・:*☆


201306-4.jpg

そうそう♪
どれも本当に美味しくて、大好きなお酒も進む・進む(〃´ω`〃)

201306-5.jpg
食べ物はどれも美味しいし、グラスワインを頼んだら、2種類ティスティングさせてくれて
好みのものを選べるという(しかもティスティング用のワインも結構量が入ってるー)
素敵グラスワイン



201306-6.jpg
201306-7.jpg


201306-3.jpg

うっΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
ウマウマはなかったけど、うず・ことsanにもおやつは持ってきたし、
お店の方にいっぱい可愛いねーって言ってもらったでしょーヾ(●≧Д≦●)〃

来月はことりsanのお誕生日だし、その時は
ウマウマたくさんあげるから、今回は体脂肪が10パーセントソコソコしかない(ずるいー)
旦那クンに沢山食べさせてあげてー


201306-8.jpg


色々頼んだものも食べつくしたころやっと来ました『500gステーキ』
じゅわっと焼き立てを一度見せてくれたあと、食べやすくカットして来てくれました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

カットされると500gもあるように見えなかったけれど、やっぱりボリューム満点♪
旦那クンも大満足でした


帰りは何故か、いつもバナナのお土産が(。・m・)クス

ブログにお店の名前を乗せる事も快く了承してくださって
食べ物も本当にとっても美味しくて心もお腹も大満足♪

うず・ことsanと一緒に飲めて、雰囲気も良くて、食べ物も美味しい
なんて本当に貴重なお店です。
マナーを守って、ずっと一緒に行けるお店だと良いな.。.:*・☆

旦那クン、お誕生日おめでとー♪
また近いうちに、連れて行ってね☆
HOME NEXT
