毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-05-04-Sat-13:54

カフェランチ

毎日ゆったりしているというのに、放置し過ぎてしまいました。
気が付いたらもう5月Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ぼ~っとし過ぎてしまったようですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

もうだいぶ前になっていしまいますが、お花見のお約束から天候が悪くて
伸び伸びになっていたお友達とのランチデート
結局この日もお天気が悪かったのだけど、もう”延期はイヤ!”
ってことで、カフェランチに行ってきました


201304-14.jpg
もっちー会いたかったよー♪


201304-4.jpg
もちおサン、ママさんが大好き過ぎて
よめげるサンとこのオットサンに拉致られてこの不安げな表情(´∪`○)フフ♪


201304-15.jpg
ショコラサン、いつ撮ってもこの満面の笑顔でカメラに目線をくれる
とってもいいコちゃん♪


201304-18.jpg
ふたりの仲もとっても良くて羨ましい~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!



201304-9.jpg
Mr.スマイルの隼仁クン♪
この日も素敵な笑顔で、もうすっかり癒されまくりでした(〃´ω`〃)


201304-16.jpg
うったはちょうどお昼寝の時間だったみたいで、この日はずっと
オネムだったみたい(*^艸^*)
いつまでたってもパピ―さんみたいで可愛いなぁ♡


201304-17.jpg
それでもお隣のおまめサンとなにやらお話し中?


201304-13.jpg
おまめサンは、よめげるサンに耳をちぎられそうになりながらも(嘘デスヨー)


201304-12.jpg
何だかちょっと嬉しそう((*´ω`))ウキョキョ
おまめサンはきっとMだと思う。
そう絶対Mに違いない(。-∀-)ニヒ♪

きっとそんな仲間(なはず)の、この日初対面だった生オットサン。
えらくことりサンを気にいってくれたようで
沢山だっこしてくれましたv(・∇・)アリガト♪.+゚*。:゚+


201304-11.jpg
犬見知り&人見知りなことりsanも
緊張しつつもこのお仲間にはだいぶ慣れてきたようで
上手に挨拶できるようになってきました・*:.。. ☆



201304-7.jpg
隼仁クンも和樹サンに遊ばれてたけど


201304-6.jpg
『慣れてますから』のこのお顔(*^艸^*)クスクス・・。

隼仁クン、優しいな( 〃∇〃)


201304-10.jpg

そんな優しい隼仁クンとうずらsanがちょっぴり似てる?写真
お友達わんこと、自分ちのわんこにちょっとでも似てる所を見つけると
こんなに嬉しいってなぜでしょうね?


雨が降って残念だったんだけど、
カフェでまったりおしゃべりランチもなかなか楽しく過ごせました


201304-8.jpg

でもやっぱり、今度はお外で走り回って遊ぶみんなの
姿が見たいなー

今度こそ、晴れた日にみんなでデートしましょうねーヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。



HOME NEXT
