毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-04-08-Mon-22:22

終わったぁー♪

毎度ご無沙汰してしまいましたkaferです♪
終わりましたー!!終わりましたよぉー♪
2か月に渡った私の年度末が遂に今日終わりました―ワ━━━\^Å^/━━━イ

先週末は、お友達とお出かけの予定だったのに
爆弾低気圧のせいで中止になったため
サボろうと思っていた休日出勤をしてしっかり働いてきました(○・`v´・○)bォゥィェ!!

明日からは天国が待ってます☆.。.:*・゚


今年はかなり気の早かった桜たち。
お友達とお出かけの約束はしてましたが、間に合わなさそうだったので
おNewなカメラを持って、それでも散りかけのお花見に行ってきました



の前に、腹ごしらえ

201303-13-cats.jpg
お花見って、出店まで出てるんですね
ダイエット中だというのに、美味しそうなものが多すぎてついつい
食べ過ぎてしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


201303-5.jpg
うずことsanたちも良い匂いに誘われてスンスンしまくりでしたが
見るだけ~(*^艸^*)



満腹になったところでやっとお花見散歩デス

201303-7.jpg
この日は桜が見られる最後の週末かも?だったからなのか、お花見って大抵こんなに多いものなのか
本当に人が多くて、ことりsanはびびりまくって尻尾がだだ下がりデス


201303-9.jpg



201303-15.jpg
良い匂いがしたり、人が多かったりでうずことsan終始そわそわでしたが、
新しいおもちゃを手にした私はこの日写真を撮りまくり




201303-10.jpg
散りかけの桜も、ピンクのカーペットのようで
これはこれでなかなかいい感じですよね
今まで持ってたカメラと違ってホント撮るのが楽しかったデス


201303-14.jpg
旦那クンは最近、カメラに入り込むのがブームのようです。
いつかこの満面の笑顔をを、モザイクなしでだしてやろうと狙ってます


201303-12.jpg
これからますます暖かくなって、お出かけには良い季節
うずことsanたちと、カメラを持って今度はどこにお出かけしようかな

HOME
