毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-03-02-Sat-22:29

うきうきデート-1-

瀕死状態、ぞっこうなkafer。
いつの間にか2月が終わってたー!!
このまま3月までは続く気配ですが、今日は久しぶりに
おでかけしてリフレッシュしてきました。

同じく年度末と戦い中の皆様、あと1ヶ月
何とか耐え抜きましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!



もうだいぶ前のお出かけになってしまいますが、
わんぱくちわわんにっき。』の和樹サンと
チワワです。名前はまめ太郎。』のよめげるサンとおでかけしてきました♪


我が家のスーパーレンタカー(笑)にみんなで乗ってお出かけしたので
遠足気分でうっきうき+・。*♪

それなのに私ときたら、車の中の写真も、お店の写真もまったく
撮ってございません。。。

2-28.jpg

本当にいつも私はうっかりサンヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



って事で、いきなり『Cafe Chocolat』サンのラン風景~

2-10.jpg
うずらsanのアレルギー騒動で我が家は今おやつはほとんどなし状態の2姉妹。
欲求不満なのか、揃って何かないかと探索中(。・m・)


2-22.jpg
アイドルうったんは、ぽかぽか陽気の中風邪を感じ、

2-17.jpg
隼仁クンは興奮しすぎてヨダレがお顔に跳んだ姿を辱められて落ち込み中((*´ω`))ウキョキョ

2-16.jpg
ひさ~しぶりに会うおまめちゃんは、ちょっぴり大人の貫録
マフラーがきまっててかっこ良かったよ


そして、お決まりのワンコ紹介のみで
つづく(笑)

コメント欄閉じますが、
拍手コメントで気遣ってくださった
心優しき皆様方ありがとうございましたパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]
HOME NEXT
