毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2013-02-03-Sun-12:12

ひさしぶりのお出かけ

お正月が明けてからとにかく忙しい(´~`;)
このまま春まで加速して忙しくなるようで、先行きが不安なkaferです・・・。


と、自分のことは置いといて、
少し前になってしまいますが、うずらsanも元気になったということで
久し振りにお出かけしてきました♪



行ったのは、ずっと行ってみたかった『The Yo-Gan』サンです。

ちょうど昼時だったのもあるかもしれませんが、
予約がなくてお断りされていたお客様がかなりいたので
入れてラッキーでした☆(私たちも予約はしてませんでした)



1-10.jpg

うずらsanも久しぶりのお出かけで興奮気味(〃´Ⅴ`●)
”何か貰えるはず!”と、いくら呼びかけてもお店のお姉さんにロックオンで
こちらを見てくれません(´∪`○)フフ♪



1-11.jpg

ことりsanも、うずらsanのそんな雰囲気を察知して
ワクワク顔がとまりません(*^艸^*)クスクス・・。




1-13page.jpg

でも、先に来たのは私たちのランチです_(*´U`*)v

1-14.jpg


私は『ランチプレート』に、旦那クンはお肉300㌘の『ステーキランチ』です!
2つともボリュームが凄かったけど
美味しかったぁ(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】




そしてうずらsan念願のウマウマ~//

1-9page.jpg

うずらsanの調子が悪くなった年末から、
おやつもなしで過ごしていたので(ことりsanも道連れ)
それはもううず・ことsan凄い勢いで食べてましたヾ(*゚ο゚)ノワォォーーー!!

うずらsanのアレルギーの事もあって
ちょっと悩んだんですが、(また別の機会に書きますね)
ずっと我慢して頑張ったので、やっぱり食べさせてあげたくて。。。
でもまた今はイロイロ考え中です。。。

1-12.jpg


み~んな満足したところで、
もう一つのお楽しみに行きま~す♪
HOME NEXT
