毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-12-04-Tue-22:30

我が家の正直者♪

12月に入るとなぜか突然バタバタしますね。。。
体がついて行かず1週間が始まったばかりだというのに
もうぐったりなkaferです(o´д`o)=3


そんな毎日でも、相変わらず元気いっぱいなうず・ことsan♡




自分の欲求にはとことん貪欲なことりsan。
自分の体勢がどんなに不安定かなんて気にしません((*´ω`))ウキョキョ


12-1.jpg

うずらsanの気持ちも関係ない様です(*^艸^*)クスクス・・。


12-2.jpg


そして、遊んでる場所がkaferのお腹の上だってことも( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…



12-4.jpg

結構気が合ってるのかもしれません(。-∀-)ニヒ♪
HOME NEXT
