毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-11-02-Fri-21:59

カフェデートDeカメラに惑う。。。

オクトーバーフェストを後にして向かったのは『モカジャバ』サン。
一度行ってみたかった今泉にあるカフェです♪


ここに立ち寄ったのは、気になっていたハンバーガーを食べたいからではなく



10-93.jpg

わんぱくちわわんにっき。の和樹サン&隼仁クン&うったんに
お会いするためです(・v・*)ムフ♪



10-88.jpg
ことりsanはまだ若干ビビリ気味ですが( ´艸`)
うずらsanはだいぶ慣れて来て心なしか距離が縮まったような気が♪


10-89.jpg

うったんはママの側から離れなくて
この後強制的に中に入っていただいて写真を撮らせて頂きました( *・ノ3`)ぐふ


この日、本当は『オクトーバーフェスト』にご一緒するはずだったんですが
和樹サンの体調が悪くてご一緒出来ず。。。
でも、前日にカメラの話を聞きたいと言っていたkaferの為に
わざわざ出てきてくださいました≧д≦)ノ゚+o。ヤサシスギー。o+゚


10-92.jpg
カメラの話の前にまずは腹ごしらえ・・・?
旦那クンまだ食べるの~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

旦那クンが撮ってくれたんですが
大きさが伝わらないですね。。。
結構な大きさだったんですよ?

お腹はいっぱいだったようなんですが、ずっと気になっていたお店だっただけに
我慢できなかったみたい(´∪`○)フフ♪

kaferはさすがにソーセージでおなかいっぱいだったので
お茶だけでした。


10-91.jpg

和樹サン、うずらsan達にもおやつを持ってきてくださってました♪
いつもすみませーん!!

①おいしそうなボーロに落ち着かないうず・ことsan
②”よし”の合図でマッハのスピードで食べてしまったうず・ことsan
③あまりの美味しさに落ち着きのなくなるうず・ことsan
④”お変わりくださいデス”とばかりに和樹サンをロックオン状態のうず・ことsan

これを繰り返してました( *・ノ3`)ぐふ

うず・ことsanにおやつを一度あげると
側から離れなくなるので、お気をつけくださいませ~(。-∀-)ニヒ♪





10-94.jpg
この日、一番のお目当てだったカメラの話。
先日大きなカメラ屋さん(○○○カメラ)で話を聞いてたんですが
いまいちどう選んで良いのかわからなくなっていて。。。。

和樹サンがとってもわかりやすく、お話してくれて
しかも帰りに一緒に大きなカメラ屋さんにもご一緒してくれて
触りながらまた教えてくれて、やっと自分がどんなカメラが欲しくて向いてるのか
分かってきましたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

”選んでる時が一番楽しい”らしいので、もう少しじっくり考えて楽しみたいと思いますo(>∀<)o

和樹サン、体調が悪いのにありがとうございました≧д≦)ノ゚+o。ヵンシャ。o+゚
HOME NEXT
