毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-10-05-Fri-23:54

ダブルデート♪いち

すっかりご無沙汰してしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
10月に入ってから突然忙しくなって、アワアワしてるうちに1週間が経っちゃいました。

で~も~!!お休みの日は、普段長時間お留守番をしてくれてる
うずらsanとことりsanとしっかり遊びますよ~♪

先週末、とっても楽しみにしていたおデートに行ってきました( 〃∇〃)


10-5.jpg


この愛らしいお姿で分かるかしら?
前回のチワワパーティーからお久しぶり♪
わんぱくちわわんにっき』の和樹サンファミリーの隼仁クン&うったんデス(〃´ω`〃)

この日、九州は台風接近で、最初行く予定だった場所から変更して
一度行ってみたかった室内ドッグランのある北九州の『じごろぅ』サンへ~


10-1.jpg
犬見知り(?)のまったくない隼仁クンは早速色んなわんこチャンを遊びに誘ってハッスル~(´∪`○)フフ♪



10-11.jpg
隼仁クンはお友達から何を聞いたのかしら?( ´艸`)ムププ



10-17page.jpg

とっても広いランなので、うずらsanも走り回って楽しんでますΣd(ゝω・o)

10-9.jpg
最近、フワフワな毛への憧れが強くなったのか
パピヨンサンにご執心なうずらsanは、この日もロックオンしたパピヨンサンをストーキング☆



長男・長女コンビはそれなりに楽しんでるのに、末っ子コンビは揃って不安げ( ´艸`)ムププ

10-13.jpg

この日は、私達みたいに雨を避けて来た人が多かったのか
普段よりかなり多めのわんこちゃんだったようなので、ことりsanにはちょっとハードルが高かったかな?


10-15.jpg

トイレに行く和樹サンを不安げな表情で見つめるうったんが可愛すぎた(*´ェ`*)ポッ

10-6.jpg

走り回って楽しんでた隼仁クンも、ママが見えなくなると不安になったのか
帰ってきた和樹サンを2チでこの歓迎ぶり☆
我が家にはまずない光景なので羨ましかったデス♡
聞いていたけど、男の子ってやっぱり甘えん坊さんなのね(@´∇`@)


10-7.jpg
うったんは男のコとは思えない愛らしさなのに、ことりsanたらおばあちゃんみたい|ω・`)プッ♪



10-14.jpg
怖がっていたうずらsanもちょびっとだけひとりでお散歩してたけど
やっぱりわんこ多すぎで戸惑ったのか、うずらsanお気に入りのパピヨンサンの飼い主の男の子に
レスキュー(笑´∀`)

10-10.jpg
この後、ずっと抱かれてまったりしてました(。-∀-)ニヒ♪



10-16.jpg

うずらsanは一通り遊んで満足したら、図々しく和樹サンに撫でてもらいにおちりを
プリッと向けて


10-12.jpg

見知らぬポメサンに襲われてました・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ



10-8.jpg
お腹も空いてきたし、お昼にしようと思ったら
ランチも混んでるようだったので、ここで『じごろぅ』サンを後にしました。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。


明日から3連休♪
ミナサマ、よい休日を。:.゚☆
HOME NEXT
