毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-09-02-Sun-21:47

海が見たい-1-

週末、旦那クンの”海が見たい”なんていう顔に似合わない意見を採用して
2年振り位の糸島にあるこてじゃーなさんへ\^Å^/

相変わらずどこか抜けているkaferヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
お店の外観を撮り忘れてしまったのでいきなりランチ!


9-17page.jpg

前回来た時は確かお茶しかしなかったので初めてのランチです。
ボリュームたっぷりの『じゃーなサンド』に、セットのサラダがボリュームたっぷりの『じゃーなカレー』

アイスティーは急須で、カレーのルーは茶碗蒸しの器に入って
和の雰囲気たっぷりの見た目にも楽しいランチでした( 〃∇〃)






9-5.jpg

そしてこの日はちゃんと朝ご飯を控えめにしてきたうず・ことsanにも
お楽しみのランチ、『リゾット』ですo(●´ω`●)oわくわく♪

うずらsanもことりsanも、お米&ゆで卵、初体験です。*:.゚ ☆

9-10.jpg

食べやすいように細かくして混ぜてる間、ことりsanもこのわくわく顔(´∪`○)フフ♪


9-16page.jpg

ふたりとも、お腹がぽこんぽこんになるまで食べました(*^艸^*)

美味しく食べたら、もう一つのお楽しみランへGo~.。.:*・゜



9-13.jpg

この日のことりsanはいつもと一味違いました!!
しかし!予想外のカメラの不調でその様子はほとんどカメラに収められなかったんですが。。。
最近おさぼりがすぎるkafer。ちょっと疲れたので続く~☆
HOME NEXT
